本日無事に受け取りました。想像以上に可愛く感動しました!おまけまで頂きありがとうございます!着るのがもったいないような仕上がりですが、沢山活躍させて頂きます。また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。(^^) これから沢山着てもらえたらと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m
こんにちは!先程商品が届きました。 早い対応ありがとうございました。 普段使いからお出掛けする時にも使えるのをと 欲張りな事を考えてましたので理想的で本当に買って良かったと思ってます。 前回購入したバッグ、今回のバッグも凄く丁寧に作られてました。又何かありましたらその時は宜しくお願いします。
早速のレビューと、リピートありがとうございました。 シンプルなバックなので、色々なシーンで沢山使って頂けたらと思います。^_^ これからも喜んでいただける物つくりをこだわって作って行きたいと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
凄く可愛い!そして、とても丁寧に作られていて感動です☆ 子どもも喜んでいて、私も嬉しいです♪ 最後まで気持ちのよい取引も良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ☆おまけも、ありがとうございました!!
早速のレビューありがとうございました。 喜んでもらえてとても嬉しいです。^_^ 沢山着てもらえたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
遅くなりましたが無事に受け取ってます!!! とても可愛いスモックで気に入りました( *ˊᵕˋ) 男の子の双子なんですけど お揃いで着せるのが楽しみです♪ ありがとうございました✧︎
早速のレビューありがとうございました。 男の子の双子ちゃんなんですね! お揃いで着てもらえて嬉しいです ♪ 可愛いだろうなぁ〜(o^^o) 沢山着ていただけたらと思います。 また新作なども出して行きたいと思いますのでのぞいて見てみて下さいね。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました!素敵な帽子でした! 息子も喜んで被ってくれました。 ハロウィン用に購入しましたが、シンプルで合わせやすそうな色合いなので10月普段にも活躍しそうです‼︎
レビューありがとうございます。 息子さんに喜んでもらえてとても嬉しいです。(^^) 10月は普段使いも出来るので洋服の差し色に秋のカラーの朱色がとても良く映えます! 沢山思い出を作られて、楽しまれて下さいね。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
今、届きました〜❣️ 思った通りのプリント柄でデザインも可愛くて本当に 素敵です。大きさも使い勝手が良さそうで、これから大いに活躍しそうです。 早い対応ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 季節を問わず使っていただけるので、沢山使って下さいね。(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
たったいま、届きました❤️とっても、とっても素敵で、ため息💨。本当に素敵な作品をありがとうございました✨大事にしたいと思います。また、是非宜しくお願い致します❗️
早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 夏にピッタリの綿ローンの生地なので 沢山使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。(^^)
画像の通りとても可愛いです! 画像ではわからなかったのですがボタンもすごく可愛くて生地の色合わせやポケットのデザインもとても可愛くて全て気に入りました❣️ 縫製もとてもきれいで、梱包もとっても丁寧で綺麗で嬉しかったです(^^) 娘に早く着せてあげたいです♬
早速のレビュー頂けてありがとうございました。 配色や、ボタンもこだわって選んでいるので、ワンピース気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山着て頂けたらと思います。^ - ^ また来年から新作なども出して行こうと思っていますのでよろしかったら覗きにきてみて下さいね。 この度はご購入ありがとうございました。
今更のレビューになってしまい申し訳ございません :涙: とっても可愛いミモザ柄で男の子用!と飛びつきました :あはは: 着せると、ぱっと明るくて可愛くて、ブルーのデニムによく合います♪ まだまだサイズ的にも着られるので、重ね着したりしながら、これからもたくさん着回したいと思います :にこ: その節はありがとうございました!
レビューありがとうございました。(^^) ミモザ柄本当に可愛いですよね! 沢山着ていただけて嬉しいです。 男の子が着れる可愛いアイテムはなかなか探しても無いので、今後も作って行けたらと思っています。 これからも沢山おしゃれを楽しんで使って下さいね。 また宜しくお願い致します。(o^^o)
アルパカ模様のイギリス高級ウール素材のベレー帽☆54
届きました! 今回も気持ちの良い取引で、感謝しています☆ 既製品?!と思うくらいの丁寧な作り。 内側の柄もストライプだし、芸が細かい! 子どもが喜んで被ってます(^O^) ちなみに男子ですが(笑) この作品に出会えたこと、暖かいし可愛いし何よりお値段が良心的!ホントに良いの?!って小躍りしたくなる位嬉しかったです♪ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!