ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グレープハンドル トート バック グレー

4,000
残り0
7
ご覧頂きましてありがとうございます。 洗いこまれたキャンパス素材の高級感あるトートバックです♡ 色も落ち着いた色味なので色んなカラーの洋服、シチュエーションにマッチします。 取っ手部分は麻が入ったサテン調の上品な光沢とハリのある生地を使い手作業でグレープハンドルを生地の状態から作っています。 高級感ある上品な印象で持ちやすくしっかりと仕上げています。 普段使いから、学校、幼稚園、保育園などに行く時にちょうど良い大きさです。またお出かけ用まで幅広く長く使っていただけます。 硬めの芯を使っていますので自立し、水筒、長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、スリッパなどまだまだ入ります♫ 中心にはマグネットも付けたので置いた時に口がひらきません! 内側には携帯や、鍵など出し入れしやすい便利なポケット付きです。 ◆サイズ 横 30、縦 33、マチ10 ◆素材 味のあるナチュラル感、肉厚のキャンバス地を丁寧に洗い込むことによって 色落ちしたコットン本来の特徴を活かし、しっかりとした生地感とふっくらと柔らかな 絶妙な風合いに仕上げた、キャンパス生地コットン100%を使用。 裏地も生成りのコットンキャンパス生地100%素材を使用しています。 またしっかりした芯地も裏に貼ってさらに強度を持たせました。 ミシンは職業用ミシンを使用しています。 丁寧にお作りしていますが、手作りの為多少歪みやズレ等がある場合がございます。 ご理解頂いた上でご検討頂きますようよろしくお願いします。
ご覧頂きましてありがとうございます。 洗いこまれたキャンパス素材の高級感あるトートバックです♡ 色も落ち着いた色味なので色んなカラーの洋服、シチュエーションにマッチします。 取っ手部分は麻が入ったサテン調の上品な光沢とハリのある生地を使い手作業でグレープハンドルを生地の状態から作っています。 高級感ある上品な印象で持ちやすくしっかりと仕上げています。 普段使いから、学校、幼稚園、保育園などに行く時にちょうど良い大きさです。またお出かけ用まで幅広く長く使っていただけます。 硬めの芯を使っていますので自立し、水筒、長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、スリッパなどまだまだ入ります♫ 中心にはマグネットも付けたので置いた時に口がひらきません! 内側には携帯や、鍵など出し入れしやすい便利なポケット付きです。 ◆サイズ 横 30、縦 33、マチ10 ◆素材 味のあるナチュラル感、肉厚のキャンバス地を丁寧に洗い込むことによって 色落ちしたコットン本来の特徴を活かし、しっかりとした生地感とふっくらと柔らかな 絶妙な風合いに仕上げた、キャンパス生地コットン100%を使用。 裏地も生成りのコットンキャンパス生地100%素材を使用しています。 またしっかりした芯地も裏に貼ってさらに強度を持たせました。 ミシンは職業用ミシンを使用しています。 丁寧にお作りしていますが、手作りの為多少歪みやズレ等がある場合がございます。 ご理解頂いた上でご検討頂きますようよろしくお願いします。

サイズ

縦33、横30、マチ10

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品はすべて手作りのため、形や風合いなど1点1点が微妙に異なります。また、ミシンの縫製のゆがみもございます。 ご理解頂ける方のみ、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。 複数お買い上げのお客様へ。 選ばれた商品や、枚数によって配送金額が実際に頂く送料と誤差がでてしまう場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。 同梱包希望かどうかなど、備考欄でお知らせくださると助かります。
  • 作品画像

    グレープハンドル トート バック グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは!先程商品が届きました。 早い対応ありがとうございました。 普段使いからお出掛けする時にも使えるのをと 欲張りな事を考えてましたので理想的で本当に買って良かったと思ってます。 前回購入したバッグ、今回のバッグも凄く丁寧に作られてました。又何かありましたらその時は宜しくお願いします。
    2019年11月14日
    by 04-kirakira
    yummy-yummyさんのショップ
    yummy-yummyからの返信
    早速のレビューと、リピートありがとうございました。 シンプルなバックなので、色々なシーンで沢山使って頂けたらと思います。^_^ これからも喜んでいただける物つくりをこだわって作って行きたいと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月14日 by 04-kirakira

    こんにちは!先程商品が届きました。 早い対応ありがとうございました。 普段使いからお出掛けする時にも使えるのをと 欲張りな事を考えてましたので理想的で本当に買って良かったと思ってます。 前回購入したバッグ、今回のバッグも凄く丁寧に作られてました。又何かありましたらその時は宜しくお願いします。

レビューをすべて見る