カラーやデザインがとても可愛いらしく 今回、購入をさせて頂きました。 写真では、正面だけでしたが 後ろもセーラーカラーになっていて おしゃれでした。 おまけのティッシュカバーも つけて頂きありがとうございます♪ ポケットサイズなので、すごく 助かります。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 バックスタイルの写真がぬけていましたね! 大変わかりづらく失礼いたしました。 後ろの写真の方も後程追加して行こうと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても丁寧に作られていて、そして可愛く、作者様の人柄が滲み出ている素晴らしい作品でした♡息子に着せようと思い購入したのですが、もったいないと思ってしまい、飾っておこうかとも思うくらいです笑 これを着て楽しい思い出をたくさん作って欲しいです(n´v`n)
早速のレビューありがとうございました! とても喜んで頂けて私も嬉しいです(o^^o) 一つ一つ愛情込めておつくりしているので、沢山着て 沢山成長されて下さいね。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
襟やポケットのデザインが好みでオーダーさせて頂きました。 画像通りとても可愛いスモックです💕 縫い目もとても丁寧でしっかりしていました❣️ オマケもとても可愛くて使うのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣️
とっても可愛いお写真とレビューありがとうございました❤️とっても嬉しいです😊 お子様のおかげでスモックも着ていただくとより一層可愛いさがまします😍沢山使って下さいね! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
こんにちは☺︎なかなか連絡が出来ず、申し訳ありませんでした。 先日無事に届き、入学前から早速使わせて頂いております☺︎ティッシュケースも喜んで使っています☺︎ラッピングが可愛いくてワクワクしました☺︎ありがとうございました☺︎!
レビューありがとうございました。 早速使っていただいてるとの事で大変嬉しいです。 沢山使って下さいね。(^^) ラッピングも喜んでもらえて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
本日届きました。とても丁寧な作りに感動しました。 おまけのティッシュカバーも可愛らしく嬉しいです。 スモックのデザインがとてもすてきで一目惚れでした。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました😊 気に入ってもらえて嬉しいです♡ また新しい春の新作なども出品していく予定ですので良かったらまた見て下さいね。 この度はありがとうございました✨
写真で見るより何倍も可愛かったです! 生地もしっかりした生地で作られてて 大満足です☆ sizeアップの時にまたお願いしたいです♪ そして息子にも着せたいので 娘には大事に着てもらおうと思います!笑
早速のレビューありがとうございました😊 デザインもそうですが、パターン、縫製にもこだわって作っているので喜んでもらえてとても嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。(^^)
本日お受け取りさせていただきました♥️ とても可愛くて、作りもすごくしっかりしてて本当に購入できて感激です♥️😍 4月の入園がとても待ち遠しいです♥️(*^ω^*) おまけまでつけていただきありがとうございます♥️こちらも可愛い色味で嬉しいです☺️🎵 最後まで親切丁寧なメッセージもありがとうございました⭐ 素敵な作品がいっぱいなのでまたご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(o^∀^o)♥️
早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて私も嬉しいです。✨ 4月からのご入園おめでとうございます! これからの成長が楽しみですね(^^) またお手伝い出来る事がありましたらよろしくお願いします。😊
昨日届きました!空けてみると本当に可愛いスモックでした❤️それにこちらの要望を聞いてくださり!感謝感謝です!四月からとても楽しみです ありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいかぎりです 4月からの生活楽しみで待ち遠しいですね! また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。この度はありがとうございました。😊
素早く丁寧な対応ありがとうございました!写真でみるよりもかわいいスモックで入園が待ち遠しいです☺️ おまけまでつけて頂き大変感謝です。また利用させてもらいますね。
早速のレビューありがとうございました。 お子様のご入園楽しみですね(^^) 喜んでもらえて、お役に立てて大変嬉しいです。 またお手伝い出来る事がありましたら、 よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
雨の日にお出かけしたくなる紫陽花柄の爽やかギャザーたっぷりスカート ★110〜120
購入後、すぐに送っていただき、昨日受け取りました。 とても可愛いです。 身長115cmの娘にぴったりでした。 作品名にもある通り、雨の日に着て お出かけしたくなります。 素敵な作品をありがとうございました。