ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アルパカ模様のイギリス高級ウール素材のベレー帽☆54

2,800
残り0
9
ご覧いただきましてありがとうございます。 ※サイズは個人差がある為頭のサイズをはかっていただく事をお勧め致します。 54センチで3歳〜個人差はありますが、小学生低学年位まで使えます。 モノトーンの上品な高級感あるヘリンボーンウール素材のベレー帽が出ましたぁ♪ 6枚ハギのベレー帽に、優しい表情のアルパカをアクセントに仕上げました。 顔は刺繍を入れ、口元は、銀糸を使いさり気なく華やかに。首元にはパールをあしらい上品に仕上げました。 素材もイギリス製のウール素材を使っているので高級感もあり可愛さ倍増デス! 帽子のトップは羊毛フエルトのミックスグレーのボンボンをアクセントに。 お洋服はなんでもコーディネートしやすく、ちょっとしたお出かけにも使って頂けます。 秋冬はトレンドのベレー帽をコーディネートしてより一層オシャレを楽しんで下さいね★ 裏地もついているので、かぶりやすく、暖かいです。 生地 イギリス製のヘリンボーン柄ウール100% 裏地、コットン100%のモノトーンストライプ柄 ミシンは家庭用ミシンと、4本ロックミシンを使用しています。 丁寧にお作りしていますが、手作りの為多少歪みやズレ等がある場合がございます。 ご理解頂いた上でご検討頂きますようよろしくお願いします。
ご覧いただきましてありがとうございます。 ※サイズは個人差がある為頭のサイズをはかっていただく事をお勧め致します。 54センチで3歳〜個人差はありますが、小学生低学年位まで使えます。 モノトーンの上品な高級感あるヘリンボーンウール素材のベレー帽が出ましたぁ♪ 6枚ハギのベレー帽に、優しい表情のアルパカをアクセントに仕上げました。 顔は刺繍を入れ、口元は、銀糸を使いさり気なく華やかに。首元にはパールをあしらい上品に仕上げました。 素材もイギリス製のウール素材を使っているので高級感もあり可愛さ倍増デス! 帽子のトップは羊毛フエルトのミックスグレーのボンボンをアクセントに。 お洋服はなんでもコーディネートしやすく、ちょっとしたお出かけにも使って頂けます。 秋冬はトレンドのベレー帽をコーディネートしてより一層オシャレを楽しんで下さいね★ 裏地もついているので、かぶりやすく、暖かいです。 生地 イギリス製のヘリンボーン柄ウール100% 裏地、コットン100%のモノトーンストライプ柄 ミシンは家庭用ミシンと、4本ロックミシンを使用しています。 丁寧にお作りしていますが、手作りの為多少歪みやズレ等がある場合がございます。 ご理解頂いた上でご検討頂きますようよろしくお願いします。

サイズ

サイズ54cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品はすべて手作りのため、形や風合いなど1点1点が微妙に異なります。また、ミシンの縫製のゆがみもございます。ご理解頂ける方のみ、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。 商品生地はシーズン物で購入してお作りしている為生地の在庫がなくなり次第終了となる可能性もあるためご購入はおはやめにお願いします。 複数お買い上げのお客様へ。 選ばれた商品や、枚数によって配送金額が実際に頂く送料と誤差がでてしまう場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。 同梱包希望かどうかなど、備考欄でお知らせくださると助かります。
  • 作品画像

    アルパカ模様のイギリス高級ウール素材のベレー帽☆54

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 今回も気持ちの良い取引で、感謝しています☆ 既製品?!と思うくらいの丁寧な作り。 内側の柄もストライプだし、芸が細かい! 子どもが喜んで被ってます(^O^) ちなみに男子ですが(笑) この作品に出会えたこと、暖かいし可愛いし何よりお値段が良心的!ホントに良いの?!って小躍りしたくなる位嬉しかったです♪ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!
    2020年1月1日
    by ak-ymca-no-a
    yummy-yummyさんのショップ
    yummy-yummyからの返信
    あけましておめでとうございます。 いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 早速のレビューありがとうございました。 気に入ってもらえて私も新年早々嬉しいです。 男の子さんなんですね! 男の子被ってたら可愛いくてみとれてしまいますね(o^^o)沢山使って下さいね♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月1日 by ak-ymca-no-a

    届きました! 今回も気持ちの良い取引で、感謝しています☆ 既製品?!と思うくらいの丁寧な作り。 内側の柄もストライプだし、芸が細かい! 子どもが喜んで被ってます(^O^) ちなみに男子ですが(笑) この作品に出会えたこと、暖かいし可愛いし何よりお値段が良心的!ホントに良いの?!って小躍りしたくなる位嬉しかったです♪ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!

レビューをすべて見る