
消しゴムはんこ
今日、商品が届きました.ワタの実のはんこも、雪模様のはんこも、とても素敵で前から気になっていたので使うのが楽しみです。可愛いおまけまで頂き本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもレビューをありがとうございます❗ 無事に届いて良かったです。 庭に初めてワタを植えた時、コットンボールから飛び出したふわふわのワタの実に感動して作りました。 どのはんこも気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 ご購入ありがとうございました。 こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もレビューをありがとうございます❗ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄 おまけも、可愛いと言ってくださり 良かったです😄 お届けしたはんこの中には豆粒みたいな小さなはんこがありますので紛失などにご注意くださいませ。 私の小さなはんこ達は使用中に時々行方不明になってしまいますので💦 来年は、待ちに待った🐶年です。フレブルはんこ、たくさん使ってくださいね😉 ご購入ありがとうございました。
今日届きました。単価が高額な物じゃないのに、梱包も可愛くてオマケまでありがとうございます。 手作っぽい専用ケースがキュートです😆 ハンコ使うのが勿体無いくらいですが、大切にしたいと思います!
レビューありがとうございます❗ はんこも梱包も気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 箱作りも楽しみのひとつです。どんな色にしようかとか考えて時間がかかってしまうこともありますが😅 手作りなので、形が歪んでしまうこともあるのですが、笑ってお許しくださいませ😆 今回はフレブルの首輪の色に合わせてみました。キュートと言ってくださりありがとうございます❗ はんこもどんどん使ってくださいね😉 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗ 無事にとどいたのですね。安心いたしました。 はんこは気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄 おまけは手作り感満載なのですが😅使っていただければ嬉しく思います😆 ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます❗ 気に入っていただけるかどうか心配でしたが、可愛いと言ってくださりホッとしました。とっても嬉しいです😄 たくさん使っていただきたいと思います❤️ 私もサンプル用に作ったものを普段使っています😆 ご購入ありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すっっごい可愛かったです!!びっくり。プロではないので…とメッセージで言われてましたが…すごい可愛い!高いクオリティ!! ラッピングも可愛いし、おまけも可愛いし! プレゼント用に購入したのですが、大満足です!! またお願いしたいです!!
レビューありがとうございます❗ ちょっと心配でしたが、 大満足していただきとっても嬉しいです😄 顔だけで良かったです。全身で、というご依頼でしたらお断りしていたかもしれません。描けませんっ💦 ということで😅 馬の全身をカッコ良く描けたら素敵だなあと思います😆 おまけもラッピングもはんこも可愛いと言っていただいてありがとうございます❗ ご購入ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
お品受け取りました。 今回もとっても可愛いです♡ 気になっていた図柄のシールまでいただき すごくうれしいです♪ たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます❗ 無事に届いて安心いたしました。 はんこ達を可愛いと言っていただけて良かったー😄 はんこも おまけのシールも気に入っていただけて とっても嬉しいです。🐶 いろんなものにポンポン押していただきたいと思います。来年は戌年ですので、ポチ袋などにもどうぞ。 ご購入ありがとうございました。またご縁がありますように😊
本日無事に届きました♪ ずっと欲しかったフルーツならべちゃいましたはんこを購入できてとても嬉しいです♪ 沢山ペタペタしたいと思います(*´∇`*) 気ままなミニはんこセットは沢山入っていて使い勝手が良さそうです♪ どれもとてもきれいに彫られていてまさに職人技ですね( ö )♡見惚れてしまいました♪ また宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます❗ 無事に届いて安心いたしました。 はんこ達を気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 フルーツならべちゃいましたは、ずっと欲しいと思っていてくださったとのこと、ますます嬉しいです😄 気ままなミニはんこは、私もよく使っていて真っ黒になってしまいました😅 小さいので、使っている途中で行方不明になることがあります。お気をつけくださいませ。 ご購入ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけて、かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです😄 ついこの間迄夏休みだったのにいつの間にか、お店にはハロウィン商品が並ぶ季節になりましたね。 もうすでにはんこをお使いくださっているご様子ですが、これからハロウィン本番まで、たくさん使っていただけると嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました。
笑うフレンチブルドックのはんこ part2
本日無事に受け取りました。届くのを楽しみにしていました。 とても素敵なハンコですね!ワンちゃんの笑顔を眺めていると、楽しい気持ちになります♪ 年賀状や手紙など大切に使わせて頂きます。 丁寧なラッピングに、可愛いおまけもありがとうございました。