
消しゴムはんこ
レビューありがとうございます❗ ふわふわモコモコの可愛らしいトイプードル、たくさん使っていただけると嬉しいです😄 手作り感満載のシールも使っていただけてよかったです。 ご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
持ち手もあって、袴姿のシュナはんこ年賀状に活躍しそうです。ありがとうございました。 着物姿の女の子のリクエストにもお応えいただき感謝です。うちには、シュナ女の子と最近家族になったシュナ男の子がいます❤️来年は戌年🤗そして私は年女✨
レビューありがとうございます❗気に入っていただけてとっても嬉しいです😄こちらこそリクエストありがとうございました。 シュナくんとシュナちゃんには素敵なお着物を着せてあげてくださいね😉 年女でいらっしゃるとのことですが、ワン、ワン、ワン、でおめでたいですね😊 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今 届きました かわいいシュナハンコ ありがとうございます、今から このハンコで お年玉袋を作ります。 大きさも ピッタリです シュナのいろいろなハンコ 作ってください 楽しみにしてます。丁寧な包装にオマケまで ありがとうございます
早速のレビューをありがとうございます ❗ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。大きさもピッタリで良かったです😄 お年玉袋作り、頑張って下さい。 差し上げた時の嬉しそうなお顔を思い浮かべるとほっこりしますね😊 ご購入ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とても可愛いスタンプです☺︎ コーギー好きにはたまらないオシリ❤︎ スタンプする度にキュンキュンでーす。 さっそく年賀状作成に使いたいと思います。 ありがとうございました❤︎❤︎
レビューしてくださりありがとうございます❗気に入っていただけてとっても嬉しいです❗ もふもふプリプリのコーギーのお尻はとっても可愛いですよね❤️ 年賀状を受け取られた方にもキュンキュンしていただけたらいいなあ😆 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なメッセージをいただきましたのに、レビューも❗ ありがとうございます❗ こちらこそリクエストをくださり嬉しかったです。 ありがとうございました😄 これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは*° オーダーに答えて頂きありがとうございました(∗•ω•∗)素敵な商品でした!開けたらとてもワクワクして、使うのがとても楽しみです♪大事に使いますね!またお願いする時にはよろしくお願い致しますね!とても満足です。
レビューありがとうございます❗ 満足していただけてとっても嬉しいです。ありがとうございました😄 こちらの11月は寒い日が多かったのですが、このはんこ達を彫っている時は夏の気分でいられましたよ🌻 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いフレブルハンコに偶然出会い けど sold out…残念…と思いながら購入出来る作品をポチっと。 その旨を伝えると快く作って下さると! どの作品も可愛く 使うのが勿体無いです。 対応の優しさ 速さ そこにオマケまで。 これからも新作 楽しみにしています!
レビューありがとうございます❗ 再販のご依頼はとても嬉しかったです。偶然の出会いにも感謝ですね。 これだけ数が多いと、完成した時の達成感も半端なくて、家族に見せてまわりました😆 楽しく作らせていただきありがとうございました。 たくさんペタペタしていただいてフレブルだらけにしてくださいね。 またよろしくお願いいたします。
無事に届きました♪ 3点ともすごく可愛くてオーダーして本当に良かったです(*^-^*) 特にチワワ達は実物とそっくりに彫っていただいて、インクをつけてしまうのが勿体なくてこのまま飾っておきたいぐらいです。色々なチワワのはんここれから増やしていきたいな~と思っております(^O^)またオーダーした際はよろしくお願い致します♪お心遣いもいつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます❗ 嬉しいお言葉をいただきホッといたしました😆 可愛いと言ってくださり本当にありがとうございます❗ 悩んだ部分もありましたが、久々の新作で楽しませていただきました。 たっぷりとお時間をくださったことも感謝いたします。 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ ラッピングは、はんこに合わせてクリスマスバージョンにしてみました🎄 はんこもラッピングも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 いろいろアレンジして、たくさん使っていただきたいと思います😊 まだ少し早いですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
みましたフレブルはんこ
こんにちは(^^)本日、商品届きました✨ とっても可愛くて、子供も気に入ったみたいです☆早速、連絡帳に使わせて頂きます!おまけのシールもありがとうございました(^-^)また機会がありましたら、よろしくお願い致します。