ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

maikokita様専用ページ

550
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
馬、A のはんこです。 簡単なメッセージを書き込むことができます。 🐴 maikokita様専用ページですので他の方のご購入はご遠慮くださいませ。 消しゴムはんこ用のほるナビを使用、木の持ち手を付けています。
馬、A のはんこです。 簡単なメッセージを書き込むことができます。 🐴 maikokita様専用ページですので他の方のご購入はご遠慮くださいませ。 消しゴムはんこ用のほるナビを使用、木の持ち手を付けています。

サイズ

お知らせ済み

発送までの目安

14日

配送方法・送料

指定なし
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ 発送はご注文後、入金を確認してから10日から14日のお時間をいただきます。 ・ 場合によっては、お知らせした送料と実際の送料が違うことがあるかもしれません。不足した場合はこちらで負担といたしますが、いただきすぎてしまった場合は梱包料とさせていただきます。 ・ 消しゴムはんこはゴム印のような強度や耐久性はありません。 ・ 素人のハンドメイドですので、完成度も高くありません。 ・ ひとつひとつ手彫りのため、同じデザインでも画像とは多少の違いがあります。 ・ 試し押しをしたり、持ち手に押したりします。クリーニングはしてありますが、印面にはインクが残っています。 ・ 発送は定形外郵便になります。補償はありません。発送後のトラブルについては責任を負えませんのでご了承ください。 ・ 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 以上をご理解のうえでのご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    お馬さんのみましたはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すっっごい可愛かったです!!びっくり。プロではないので…とメッセージで言われてましたが…すごい可愛い!高いクオリティ!! ラッピングも可愛いし、おまけも可愛いし! プレゼント用に購入したのですが、大満足です!! またお願いしたいです!!
    2017年10月1日
    by maikokita
    Yumi  Hankoさんのショップ
    Yumi Hankoからの返信
    レビューありがとうございます❗ ちょっと心配でしたが、 大満足していただきとっても嬉しいです😄 顔だけで良かったです。全身で、というご依頼でしたらお断りしていたかもしれません。描けませんっ💦 ということで😅 馬の全身をカッコ良く描けたら素敵だなあと思います😆 おまけもラッピングもはんこも可愛いと言っていただいてありがとうございます❗ ご購入ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月1日 by maikokita

    すっっごい可愛かったです!!びっくり。プロではないので…とメッセージで言われてましたが…すごい可愛い!高いクオリティ!! ラッピングも可愛いし、おまけも可愛いし! プレゼント用に購入したのですが、大満足です!! またお願いしたいです!!

レビューをすべて見る