
消しゴムはんこ
レビューをいただきありがとうございます❗ 気に入ってくださったようでとっても嬉しいです😄 来年は戌年ですのでいろいろとお役に立つことができれば嬉しいなあと思っています。もちろん、戌年以外でも普段使いのはんことしてもお使いいただきたいです。 ご購入ありがとうございました。 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいく、丁寧に、綺麗に彫られたハンコでした。(^^)大きさも、希望通りのものでした。 包装も丁寧にして頂き、有り難かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューをありがとうございます❗はんこも、それに包装までも気に入っていただけてとっても嬉しいです\(^^)/ ありがとうございます。 色によって雰囲気が変わりますので、いろんな色でお楽しみ頂けます。 私はフレークシールも作っています。よろしければお試しになってくださいね😊 ご購入ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます❗ 可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです\(^^)/ シンプルなので、お使いになる方の個性溢れる作品を作っていただきたいと思っています。袋の中に小さなはんこを押してもいいですね😊 ご期待にそえるよう、また可愛いはんこを作りたいと思っています。 ご購入ありがとうございました。
今日、商品が届きました。ありがとうございました。素敵なアドバイスも頂き、早速試してみたいです。秋の木の実のリースになったり、色を変えると、バラのリースにもなったり、使うのが楽しみです!おまけもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❗ 無事に届いて安心いたしました。 シダーローズは、去年の秋からずっと作りたいと思っていたはんこです。ですので、気に入ってくださったようでとっても嬉しいです。 8月ももうすぐ終わりますので、秋のはんこの出番です。ステキなアイデアをお持ちのようなのでご活用していただけると嬉しく思います😄 ご購入ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます❗ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 瓶はフリーハンドで描いたもので、形がいびつなのが味かなあと思っています😆 お手持ちのはんこがあれば いろんなお花や葉っぱを差してみてください。たまには植物以外も面白いと思います🎵 いろいろアレンジしてたくさん使っていただければ幸いです。 ご購入ありがとうございました。
商品届きました(^o^) ありがとうございました<(_ _)> 今からハロウィン🎃が待ち遠しいです。 コツコツ印鑑押して、色塗りを楽しみたいと思います。 ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます❗無事に届いて安心いたしました。 minneにもハロウィンの新作はんこがポツポツと出てきましたね。夏もそろそろ終わりかなあというカンジでちょっと寂しい気もしますが、ハロウィンは私も待ち遠しいです😄 はんこは気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄まだ先のことですが、楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ。Yumi Hankoの作品がほんの少しでもお役に立つことができれば幸いです。 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました(*^^*) プレゼント用に購入させていただきました🎁 とても丁寧に素敵に✨ラッピングして下さりありがとうございました♪ 私もラブ好きですが、友人もラブちゃん大好き人間で教師をしておりますので、きっとこのスタンプが大活躍してくれると思います٩(^‿^)۶ 渡すのが楽しみです♪ 素敵な✨作品をありがとうございましたm(_ _)m また訪問させていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます❗ Yumi Hankoの作品をプレゼントに選んでくださり、とっても嬉しいです😄 もしかして、学校で使っていただけることがあるかも? ということでしょうか。 だとしたら感激です\(^^)/ どうか、お友達にも気に入っていただけますように。 ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、オーダーメイドのハンコを作成していただきありがとうございます!理想通りで嬉しく思います。 またこれからも機会があれば是非宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけたようでホッとしました。とっても嬉しいです\(^^)/ お待たせしてしまいましたが、快くお待ちくださり感謝しています。 ご購入ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤️ 到着のご連絡もいただき、安心いたしました。 このはんこを彫っていて、何かを訴えかけているみたいだなあと思いました。 「おかーさん、ごはんまだ?」とか (笑) フレブルちゃんとの会話をお楽しみください😄 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです\(^^)/ ご購入ありがとうございました❗ またよろしくお願いいたします。
かわいいお花のthank youはんこ
本日届きました!とっても可愛くて、とっても繊細で、線もくっきり押せました。持ち手も持ちやすくて大満足です(*^^*) ラッピングも可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました!