
消しゴムはんこ
レビューありがとうございます❗ 無事に届いて安心いたしました。 柴犬は、会社でお仕事をするのですね。素敵な活躍の場を用意してくださりとても嬉しいです😄 お役にたてますように。 ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです😄 このはんこが、少しでもお役に立てれば幸いです。 ご購入いただきありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄 お友達はフレブルがお好きとのことですが、喜んでいただけたらダブルで嬉しいですね😄 ご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
届きました\(^o^)/ 封筒を開けると とっても素敵にラッピングされた箱が ウキウキしながらあけると なかから とってもとっても可愛いはんこが😍 綺麗に並べられて入ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 保管もこのままできるし ありがとうございましたm(_ _)m いっぱいペタペタして大事に使いますね(^_−)−☆ ラッピングに使われてた紐についていた プラ板飾りもとっても可愛いかったです もう少し大きくして わんちゃんの迷子札として販売してほしいなぁ(笑)
レビューありがとうございます❗ はんこもラッピングも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄 私もhappyな気持ちになりました。 迷子札ですか、なんかいいかもです❗ 素敵なアイデアをありがとうございます。 今はいろんなワンコ達を彫ってみたいと挑戦中です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
本日無事到着しました(*^ω^*)おまけまで…嬉しいです😃こんな使い方もあるんですね!マネさせて頂きます!ラッピングも素敵で、嬉しいです!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*^ω^*)またぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます❗ 無事にお届けできて安心いたしました。 はんこ、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄 ラッピングも素敵だと言ってくださり、幸せな気持ちになりました❤️ 重ねてありがとうございます。 たくさん使ってくださいね😊 ご購入ありがとうございました。こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ごめんなさい、手違いでレビュー出来ていませんでした。。 とても可愛いハンコですし、素早く対応していただけました! ありがとうございました(^^)
いえ、いえ、どういたしまして。 こちらこそ返信遅くなりましたm(__)m レビューありがとうございました❗ 思いがけないプレゼントをいただいたみたいで嬉しかったです😄 はんこも気に入っていただいているようでよかったです😊 ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日、商品が届きました。スイカのはんこ、貴重なアドバイスをありがとうございました。早速練習したいと思います。おまけもいっぱい頂き、とっても嬉しいです!大切に使わさせて頂きます。本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
さっそくのレビュー、ありがとうございます❗ 私はスイカのはんこでフレークシールなどを作っていますが、ど真ん中にキレイに押せるのは半分くらいです😅 ずれてもいい味になっているかと思います😊 はんこを押す時はおもいきりも必要かな? と考えている今日この頃です😅 こちらこそご購入ありがとう ございました ❗リピートしていただきとても嬉しく思っています。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❗ 小さなはんこですが、お役に立てると嬉しいです😄 主張し過ぎず、さりげなく使っていただけると思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます❗ はんこは気に入っていただけたようでとっても嬉しいです😄たくさん使って下さいね。オマケも何かのお役に立てるといいなあと思っています。 ご購入ありがとうございました。 こちらこそよろしくお願いいたします。
きょうのフレブルはんこセット No.4桜フレブル
レビュー遅くなりましたが💦💦既に!とっても便利に使用させて頂いてます❗😆🎵 食べ物のお裾分けにも、伝言ちょこちょこっとするのも、カレンダーの予定にも、ほんと助かります✨ フレブルちゃんは…来年の干支で活躍してもらう❗❗(かっかわゆぃ😆❤)、桜もすっごく幅広く使えそうで、今からアィデア満載ワクワク🎶してますし、すっごく嬉しいお買い物なりました!またリピ必須の予感💕 ありがとう➰😊✨