ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

きょうのフレブルはんこセット No.4桜フレブル

500
残り0セット
14
※ 販売をお休みさせていただいております。
今回は、どうしてもフレンチブルドッグと桜をコラボさせたくてつくりました😆 簡単な桜のシルエットはんこと小さな花びらはんこが付いています。 早く暖かくなるといいな🎵 という思いを込めて、お得な4個セットにしました。 見本には消しゴムの色が違う物がありますが、お届けするはんこは、全てブラック(かため)になります。 消しゴムはんこ用のほるナビを使用、木の持ち手をつけています 。はんこと持ち手は、接着してお届けいたします。
今回は、どうしてもフレンチブルドッグと桜をコラボさせたくてつくりました😆 簡単な桜のシルエットはんこと小さな花びらはんこが付いています。 早く暖かくなるといいな🎵 という思いを込めて、お得な4個セットにしました。 見本には消しゴムの色が違う物がありますが、お届けするはんこは、全てブラック(かため)になります。 消しゴムはんこ用のほるナビを使用、木の持ち手をつけています 。はんこと持ち手は、接着してお届けいたします。

サイズ

画像参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

指定なし
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ 発送はご注文後、入金を確認してから10日から14日のお時間をいただきます。 ・ 場合によっては、お知らせした送料と実際の送料が違うことがあるかもしれません。。不足した場合はこちらで負担といたしますが、いただき過ぎてしまった場合は梱包料とさせていただきます。 ・ 消しゴムはんこはゴム印のような強度や耐久性はありません。 ・ 素人のハンドメイドですので、完成度も高くありません。 ・ ひとつひとつ手彫りのため、同じデザインでも画像とは多少の違いがあります。 ・ 試し押しをしたり、持ち手に押したりします。クリーニングはしてありますが、印面にはインクが残っています。 ・ 発送は定形外郵便になります。補償はありません。発送後のトラブルについては責任を負えませんのでご了承ください。 ・ 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 以上をご理解のうえでのご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    フレブルはんこセット(3個)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品受け取りました。 今回もとっても可愛いです♡ 気になっていた図柄のシールまでいただき すごくうれしいです♪ たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
    2017年9月29日
    by decomina
    Yumi  Hankoさんのショップ
    Yumi Hankoからの返信
    レビューありがとうございます❗ 無事に届いて安心いたしました。 はんこ達を可愛いと言っていただけて良かったー😄 はんこも おまけのシールも気に入っていただけて とっても嬉しいです。🐶 いろんなものにポンポン押していただきたいと思います。来年は戌年ですので、ポチ袋などにもどうぞ。 ご購入ありがとうございました。またご縁がありますように😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月29日 by decomina

    お品受け取りました。 今回もとっても可愛いです♡ 気になっていた図柄のシールまでいただき すごくうれしいです♪ たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    送料込み シンプルな紙袋の消しゴムはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたが💦💦既に!とっても便利に使用させて頂いてます❗😆🎵 食べ物のお裾分けにも、伝言ちょこちょこっとするのも、カレンダーの予定にも、ほんと助かります✨ フレブルちゃんは…来年の干支で活躍してもらう❗❗(かっかわゆぃ😆❤)、桜もすっごく幅広く使えそうで、今からアィデア満載ワクワク🎶してますし、すっごく嬉しいお買い物なりました!またリピ必須の予感💕 ありがとう➰😊✨
    2017年7月30日
    by myfunny17
    Yumi  Hankoさんのショップ
    Yumi Hankoからの返信
    レビューありがとうございます❗ 朝からhappyな気持ちにさせていただきました🎵 今日はいい一日になりそうです☀️ はんこ達も気に入っていただけてとっても嬉しく思います😄 いろいろと使ってくださっていて、お役に立てているのですね。よかったー\(^^)/ どんなアイデアだろう? こちらもちょっと興味あります😊 ご購入ありがとうございました❗ またよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月30日 by myfunny17

    レビュー遅くなりましたが💦💦既に!とっても便利に使用させて頂いてます❗😆🎵 食べ物のお裾分けにも、伝言ちょこちょこっとするのも、カレンダーの予定にも、ほんと助かります✨ フレブルちゃんは…来年の干支で活躍してもらう❗❗(かっかわゆぃ😆❤)、桜もすっごく幅広く使えそうで、今からアィデア満載ワクワク🎶してますし、すっごく嬉しいお買い物なりました!またリピ必須の予感💕 ありがとう➰😊✨

レビューをすべて見る