

レビューありがとうございます✧︎*。 プレゼントに選んでいただきまして、 ありがとうございました😊 これからも可愛い作品をたくさん製作できるように、 頑張りたいと思います✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました😊 Twinklingstar✩︎⡱
本日受け取りました☆ とっても可愛いティッシュケースだったので色違いでリピート購入させていただきました♪やっぱりすごく可愛いです❣️ もう一つ購入したポーチの方もフワフワモコモコでものすごく可愛くて色も自分好みだったので大満足です😊 いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます❤️ また購入させていただく時はよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊 うれしいお言葉、 これからの作品作りの励みになります✧︎*。 いつもありがとうございます✧︎*。 新作も出していくので、 これからもどうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ Twinklingstar✩︎⡱
無事に届きました。😃 友達へのプレゼント🎁に購入しました。 とても素敵なマスクケースですね。💞 写メで前もって見せたら、とても喜んでました。😊 手渡しするのがとても楽しみでーす。♬ ありがとうございました。😊🙇♀️
レビューありがとうございます😊 無事にお手元へ届き、安心しました。 そして作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 マスクケース、私も愛用しています♡ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
友人へのプレゼントに購入しました∩^ω^∩ 安定のかわいさと丁寧さで安心してプレゼントできます(o^^o)♡ いつも丁寧迅速な対応もありがとうございます✨ まだまだ欲しいものたくさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます✧︎*。 そして嬉しいお言葉もありがとうございます😊 これからの作品作りの励みになります! これからもより良い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本日受け取りました(^^) 今回購入させていただいた作品もとってもとっても可愛くて、手にした瞬間一気にテンション上がりました❣️ どの作品も可愛く素敵で作りもとても丁寧なので次々と欲しくなっちゃいます☆ またリピートさせていただきますので、その時はよろしくお願いします♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入っていただけて、 とても嬉しいです! これからの作品作りの励みになります✧︎*。 ありがとうございます♡ これからも可愛い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
友人のプレゼントにラッピングしていただきました^_^ 自分にも欲しくなってしまう位かわいいです♡ どれもすごく丁寧に作られていて、すごくかわいくて、でもリーズナブルで、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございました(o^^o) 猫グッツを集めている友人なので、猫プラスかわいさに絶対喜んでくれると思います^_^
レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ ご友人にも喜んでいただけますように✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
届きました。以前ポーチを購入させていただき大変気に入っております。その時ペンケースも気になっていたのですが、今回購入させていただきました。 沢山入って軽くていいです。リボンが可愛いです ありがとうございました!
レビューありがとうございます❁︎ 作品も、気に入っていただけて、 安心いたしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ このペンケース、スリムなのに沢山入りますよね✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました❁︎ Twinkling star✩︎⡱
リピです^_^ とにかくかわいいです♡ 中まで全部かわいいです♡ いくつも集めたくなってしまいます(o^^o) 迅速な対応、丁寧なメッセージもありがとうございました✨✨ またかわいいものたくさんお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
レビューありがとうございます✧︎*。 リピート購入とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ありがとうございました。 これからも可愛いものを製作できるように、 がんばりますので、 どうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱
届きました。優しいピンクとリボンが可愛いです! 大きさもちょうど良く、小ぶりに見えますが、たくさん入りますね。大事に使わせていただきます。他にも気になったものがありましたので、また購入したいと思ってます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます✧︎*。 このポーチ、意外とたくさん入りますよね! またのご縁を心よりお待ちしております❁︎ Twinkling star✩︎⡱
プレゼントに選んでいただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 気に入っていただけますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ またのご縁を心よりお待ちしています❁︎ Twinkling star✩︎⡱
再販♡アルパカ柄ポーチ
届きました!ありがとうございました💕 2つ注文しましたら、わざわざラッピングを分けるか分けないか確認いただいて、細やかなお気遣い下さいました。友人へのプレゼントです、喜んでくれるのが目に浮かびます😌💕