

本当に全て可愛いくて大満足です(o^^o) とても丁寧で凄く綺麗です!! 生地もどれも可愛いすぎて嬉しいです!! またよろしくお願い致します!!
この度は、沢山の作品をご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 無事にお手元へ届き、安心しました⑅︎◡̈︎* そして気に入っていただけて、 とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 新作も製作中ですので、 またぜひご覧くださいませ✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
何度購入しても、いつも丁寧な対応と丁寧な作りのポーチに感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 隅々まですごくかわいいのに大人が持てる可愛さで大好きです♡ また機会があればどうぞよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ そして、嬉しいお言葉も、ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 大人可愛い作品をテーマに活動してきて、 それをお伝えすることができ、 とても感動しています✧︎*。 これからもどうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱

こんばんは😊今日、リバティの巾着袋が届きました。とても素敵で嬉しかったです。大切にしたいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入っていただけて、とても嬉しいです⑅︎◡̈︎* これからもより良い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
![[受注製作]さくらんぼ柄♡ポーチ(グレー)](http://static.minne.com/productimages/59079742/square/87dbab500df548a991ecdcf7f61df5a5589103ca.jpeg?1535177632)
受け取りました𓍯 可愛い作品ありがとうございます₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾ またよろしくお願い致します𓆸𓂃˚‧
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元に届き、安心しました。 そして作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです⑅︎◡̈︎*♡ またのご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。
レビューかいたつもりが書いてませんでした。 だいぶ前にこちらの作品に目がいき オーダーさせていただきました☺️ すごくお人柄も気持ちが良い対応をしてくださり 息子も可愛いととても気にいって頼んでよかったなぁと 感じる作品でした。 ほんとにありがとうございました♡ 文句なしの5つ以上の星⭐️マークです☺️
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉、感謝いたします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 新作も出品いたしましたので、 またぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 無事にお手元に届き、安心しました♡ そして作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ 新作も出品していますので、 またぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
レビューありがとうございます✧︎*。 そして作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 新作も製作中ですので、 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました❁︎ Twinklingstar✩︎⡱
こんばんは⑅︎◡̈︎* そうだったんですね💦 ご心配をおかけしました💦 無事にお手元へ届き、 安心しました😊 作品も気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
とても素敵な巾着が届きました!作りも丁寧でリボンと柄の組み合わせが上品です。包装もとても可愛らしく手が混んでいて作り手さんの物づくりに対する愛を感じました :にこ:大切に使います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元へ届き、安心いたしました⑅︎◡̈︎* そして気に入っていただけて、 とても嬉しいです♡ リバティ生地、私も大好きです♡ 新作も製作中ですので、 またぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
再販♡リバティクリスマス柄♡まる巾着(チャコール)
本日、届きました‼️ 思っていた通り可愛い巾着でした😊 コロンとしたフォルムがとても可愛いです❤️ ありがとうございました✨