
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました⑅︎◡̈︎* 喜んでいただけて、 とても嬉しいです♡ これからも可愛い作品を製作できるように、 がんばりたいと思います✧︎*。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ Twinkling star✩︎⡱
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 無事にお手元に届き、安心しました。 作品も気に入っていただけて、 とてもうれしいです😊✨ またのご縁を心よりお待ちしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱

本日、無事に届いております!とてもとても可愛いポーチです♥アルパカさん好きにはたまりません!形もコロンとして可愛らしいですね。アルパカさん好きな娘に喜んでもらえると思います :にこ:大切に使わせていただきます。このたびは素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます!
レビューありがとうございます✧︎*。 アルパカポーチ、気に入っていただけて、 とても嬉しいです😊💕 新作も製作中ですので、 またぜひご覧くださいませ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました💕 Twinkling star✩︎⡱

レビュー遅れてしまい申し訳ございません! とっても可愛い巾着をご購入させて頂きました♥ 刺繍が可愛く、小物ポーチとして使わせていただきます(●´ω`●) この度はありがとうございました! また宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます✧︎*。 気に入っていただけて、 とても嬉しいです!⑅︎◡̈︎* 新作も製作中ですので、 またぜひご覧くださいませ✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱
ふんわりとしたかわいいポーチです! きれいに結ばれた3つのリボンがなんとも愛らしいです。 マチが大きく、たくさん入り使いやすいです! いつも素晴らしい仕上がりで感動します✨ これからも新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます✧︎*。 いつもありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 今回のポーチも気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 これからの作品作りの励みになります! これからも可愛い作品を沢山製作できるように、 頑張りたいと思います♡ Twinkling star✩︎⡱
迅速丁寧な気持ちの良いご対応ありがとうございました☺︎ 作品も写真の通りとてもかわいらしく、梱包も細やかな装飾がステキでした!お手紙もありがとうございました♡
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけて、 安心いたしました✧︎*。 リバティクリスマス、とても可愛い柄ですよね♡ またぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinkling star✩︎⡱
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 娘さんも気に入ってくれて、 とても嬉しいです♡( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 新作も製作中ですので、 またぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinkling star✩︎⡱

本日受け取りました。 とても可愛らしいです❣️ プレゼント用で頂きましたが、自分でも欲しくなりました。また機会あれば、購入させていただきます(^-^)
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 無事にお手元に届き安心しました♡ 作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 これからも可愛い作品を沢山製作できるように、 がんばりたいと思います✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱
ご連絡遅くなりすみません。 無事に届きました^_^ 刺繍が可愛く、付けているだけでHAPPYになれるとても素敵なヘアゴムです☆ 娘もとても気にいっていて、喜んで付けています♡‿♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元に届き、安心しました⑅︎◡̈︎* 作品を気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 新作も製作中ですので、 よろしければまたぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinkling star✩︎⡱
チェック柄♡ペンケース(レッド)
本日、商品がとどきました。生地もしっかりしていて、とても可愛いです😍大切に使わせていただきます。ありがとうございました。