
Twinkling star✩︎⡱
ポーチ&刺繍作家
リバティ生地を使ったポーチや、
刺繍アクセサリーを製作しています。
ナチュラルで可愛らしいものを
たくさん作っていきたいと思っています⑅︎◡̈︎*
(*˘︶˘*).。.:*♡
メルカリショップスの
yumi fleur✿︎(ユミフルール)にて
花材(ドライフラワー)を販売しています。
ぜひご覧くださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
はじめまして⑅︎◡̈︎*
Twinkling star✩︎⡱です
リバティ生地を使用した小物、
刺繍小物を製作しています❁︎
1点1点心を込めて手作りしています。
Twinkling star☆とは…
キラキラと瞬く星という意味です⑅︎◡̈︎*
作品を手に取った方が
キラキラの笑顔になってくれたらいいな
という想いが込められています。
Twinkling star✩︎⡱で活動してまだ8年目で
至らない点ありますが、
よろしくお願いします❁︎
無事にお手元に届き安心しました( ˊᵕˋ ) これからもより良い花材を製作できるように、 がんばりたいと思います✿︎ またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
本日お品物受け取りました。 この度は素敵なポーチたちをありがとうございました✨ どちらもとても可愛いのに思っていた以上に大容量で嬉しいです💕 大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元に届き、安心しました。 そして嬉しいお言葉もありがとうございます✨ これからも可愛い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います✨ またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˊᵕˋ ) 嬉しいお言葉も感謝いたします✧︎*。 これからも可愛い作品を製作できるように、 がんばりたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱
この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました♡ これからも可愛い作品を製作できるように 頑張りたいと思います( ˊᵕˋ ) またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ Twinkling star✩︎⡱
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて、安心いたしました。 これからもより良い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います✧︎*。 またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )
生成の生地にイチゴの刺繍が映えて、淡い色合いがとても優しげなポーチでした(*^^*) 持ってみるとフワフワで、手にちょうど収まるぐらいの大きさでとても使いやすそうです。 入れようと思っていたものもぴったりと収まって、可愛い刺繍にも癒されます(^^♪ 素敵なポーチをありがとうございました☆彡
レビューありがとうございます♪ そして、嬉しいお言葉とても励みになります( ˊᵕˋ ) ありがとうございます! これからもより良い作品を製作できるように、 頑張りたいと思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
初めて商品を購入させて頂きました♪刺繍のポーチを注文させて頂きましたが、刺繍も上品で可愛らしく、布地や裏地の生地までこだわっていて、完成度の高い商品でした^ ^とてもお気に入りです、長く大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
この度は、たくさんのご購入ありがとうございました♡ 刺繍ももっと上達できるように、 頑張りたいと思います( ˊᵕˋ ) またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで、 安心しました( ˊᵕˋ ) プレゼントだったのですね! 喜んでいただけて、 とてもうれしいです✧︎*。 またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱

素敵なお品をありがとうございました。 小学生になる娘のカスタネット袋として使わせていただきます。娘も可愛い巾着に大喜びです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、安心しました♡ そして、カスタネット袋にご使用とのこと、 娘さんにも喜んでいただけて、 とても嬉しいです♡( ˊᵕˋ ) これからの作品作りの励みになります♪ ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱

作品無事に到着しました♪画像で見たものよりも素敵でした💓小さめのポーチでティッシュが入るものを探していたので、これからたくさん活躍させます。大切に使わせて頂きます❤️またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、安心しました( ˊᵕˋ ) そして気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
[花材]ドライオステオスペルマム&ビオラ花びら
ステキなお花が届きました!オマケまでつけて頂いてありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します😃!