
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元へ届き、安心しました。 そしてマスクケース、 気に入っていただけてとても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからもより良い作品作りを 心掛けていきたいと思います。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinkling star✩︎⡱
こんばんは❁︎ 無事に届いて、安心しました。 そして気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 リバティ作品、これからも沢山製作していきたいと 思いますので、 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱

もともと持っていた巾着袋とお揃いのポケットティッシュ入れが欲しくて…、リバティのエアリーコット ヨシエ紺の布でポケットティッシュ入れを作って頂きました。 快く・とても丁寧に対応して頂きました。 ポケットティッシュ入れ(予備のティッシュが入るポーチ付き)、とても良いです。(^_^)
レビューありがとうございます✧︎*。 巾着とポケットティッシュケース、 お揃いにするととても可愛いですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 気に入っていただけて、 とても嬉しいです✧︎*。 この度は、オーダーいただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinkling star✩︎⡱
とっても可愛いです! メークポーチに早速使っています。 コンパクトなのに、たくさん入るし、 女子力あがる可愛さで、メイク直し のたびに、ときめいています(^o^) どうもありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます✧︎*。 早速使っていただけて、 とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ とても励みになります♡ これからも可愛い作品を沢山製作できるように、 頑張りたいと思います❁︎( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
レビューありがとうございます✧︎*。 無事に届いて良かったです♡ これからも可愛い作品を沢山作れるように、 頑張りたいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱

スピーディー配送ですぐに届き非常に助かりました。 プレゼント用だったのでラッピングを希望したのですが、とても丁寧に可愛く包装していただき感謝、感謝です :にこ: 商品もハンドメイドでとても可愛く気に入りました☆ 良いご縁に恵まれました(#^.^#)
レビューありがとうございます❁︎ 気に入っていただけて、 とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからもより良い作品を 沢山製作できるように、 頑張りたいと思います✧︎*。 この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
レビューありがとうございます✧︎*。 無事にお手元に届き、安心しました❁︎ 作品も気に入っていただけて、 とても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 これからも可愛い作品を 沢山製作できるように、 日々勉強していきたいと思います✨ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) Twinklingstar✩︎⡱
こんにちは❁︎ レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 喜んでいただけて、 とてもうれしいです♡ これからも可愛い作品を 沢山製作していきたいと思います❁︎ この度は、ご購入いただきまして、 ありがとうございました✧︎*。 Twinklingstar✩︎⡱
再販♡リバティ♡miniポーチ(Betsyスモーキーピンク)
とても可愛らしくて気に入りました。丁寧なお作りで感激しております。ありがとうございました。