♡手作り大好き♡
ハンカチポーチ本日受け取りました。 思っていたより生地が薄くて、ハンカチを出し入れするのがスムーズにできるか心配です。 ナイロンオックスだからもう少ししっかりしていると思っていたので残念でした。
可愛いポーチ届きました♥️ さっそく使っていますが とても気に入ってます😊
とてもスムーズに作っていただけました。 小銭入れのところがラミネートだからかしっかりしてます。お願いして良かったです。
届きました。 ありがとうございました。
届きました。 早速使います。 ありがとうございます。
リピートです ファスナーとオープンポケットがあり使いやすいです ラミネート加工で雨の日でも安心して使えます 事前に出来上がり時期や発送完了のお知らせをしてくださり安心してお任せできました またよろしくお願いします
以前も購入させていただき、母が同じものを欲しいとのことでリピートさせていただきました。今回もありがとうございました!
*kenyasu53様*専用ページ
ハンカチポーチ本日受け取りました。 思っていたより生地が薄くて、ハンカチを出し入れするのがスムーズにできるか心配です。 ナイロンオックスだからもう少ししっかりしていると思っていたので残念でした。