♡手作り大好き♡
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは。
二人の子どもを持つ、主婦歴20数年の手作り大好き人です。
子どもの頃から工作が大好きで
好きな教科は「図工」と「体育」でした♪
編み物好きな母の隣で、
見よう見まねでマフラーを編んだり、リリアンしたり。
子どもがお腹に宿ってからは、ミシンを購入し
ベビードレスを作ったり、おくるみを編んだり。
親子お揃いの服を作ったり。
今は子ども達も大きくなり、時間を見つけては
大好きな手芸に没頭しています。
最近は近所にできた手芸店をウロウロするのが
楽しみの一つになっています♪

届きました。 ありがとうございました。

届きました。 早速使います。 ありがとうございます。
リピートです ファスナーとオープンポケットがあり使いやすいです ラミネート加工で雨の日でも安心して使えます 事前に出来上がり時期や発送完了のお知らせをしてくださり安心してお任せできました またよろしくお願いします
*kenyasu53様*専用ページ
ハンカチポーチ本日受け取りました。 思っていたより生地が薄くて、ハンカチを出し入れするのがスムーズにできるか心配です。 ナイロンオックスだからもう少ししっかりしていると思っていたので残念でした。