♡手作り大好き♡
届きました。 早速使います。 ありがとうございます。
ありがとうございました!
届きました。 早速使います。 いつも、ありがとうございます。
リピートで購入させていただいています。いつも素敵なお品物をお作りいただきありがとうございます。
受け取りました。色目も画像で見る以上に素敵な作品で、初めてのビニールコーティングでしたが、重宝しそうです。これから大切に使わせていただきますので、また今後ともよろしくお願いいたします。
届きました♪̊̈♪̆̈ メールでのご連絡から、対応とても丁寧にして頂き、 作品も、とっても可愛くて、これから仕事で使うのが楽しみです(*^^*) 今回はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
届きました。 早速使います。 いつもありがとうございます。
《送料込み》濡れたハンカチ入れ ハンカチポーチ 北欧風リーフドット♡5色
届きました。 早速使います。 ありがとうございます。