先日届きました!布製品を注文したのはこちらのショップが初めてです。ちょっとそこまでの買い物の時に使えるちょうどいいデザインと大きさのもの、最近はたくさん売ってますが人と被るのは嫌だし、コレ!と思えるものに出会えずにいました。そんな中こちらの商品に一目惚れし、オーダーして過去に販売されていたスモーキーブルーのお色で作って頂きました。1日後に完成しましたと連絡を頂いた時は、こんなに早いものかとびっくりしました。届いた商品も、きれいに包装され、バッグも想像以上の可愛さで大満足です。これから大事に大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。機会があればまた利用させて頂こうと思います。
このたびはオーダーいただきまして、ありがとうございました!! 気に入っていただけたようで、嬉しく思っております 末永く愛用していただけると幸いですvv この度は、本当にありがとうございました
本日、無事に届きました。とっても可愛らしく大きさも丁度良いので大満足です。まさに理想のトートバッグという感じです!早速明日から使わせていただきます!ありがとうございました:にこ:
お忙しい中、レビューをありがとうございます!! 無地にお届けでき、また気に入っていただけて嬉しく思います こちらこそ、ありがとうございました☆
無事にお届けができ、安心いたしました 末永く愛用していただけると幸いですvv この度は、ありがとうございました♪
オーダーいただきまして、ありがとうございました サイズなど大丈夫かとドキドキしておりましたが、一安心です また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします レビューも書いていただき、ありがとうございました!!!
無事にお手元にお届けができ、安心しました 気に入っていただけるかドキドキでしたが、可愛い作品を作らせていただけてコチラも嬉しく思っております この度は、お声をかけていただきまして本当にありがとうございました♪
本日受け取りいたしました^^ 可愛いラッピングも有難うございます。早速明日からつかわせていただきます。このたびは有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けができまして、安心いたしました 末永く愛用していただければ嬉しく思います この度は、本当にありがとうございました☆
この度は、ありがとうございました(*^^*) これからの季節にぴったりのステキな作品ですね☆ デザインも素敵で生地もしっかりしていて縫製もとても綺麗です(>.<)y-~ またよろしくお願いします☆
この度は、オーダーいただきましてありがとうございました ご希望に添えたものをお作りできて、よかったです こちらこそ、また機会があればいつでもお声かけ下さいませ ありがとうございました♪
写真の通り、とても可愛いティッシュポーチでした。 ティッシュも沢山入るしファスナーも便利です♪:あはは:✿ 早速つめかえて毎日使っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:♪
早速にお使いいただきまして、ありがとうございますvv どうぞ毎日のお供にしてあげてくださいね この度は、ありがとうございました!!
素敵な作品をありがとうございました。到着したその日から毎日使わせていただいて、我が家のダイニングによく馴染んでます。センスの良いラッピングもうれしかったです。新作を楽しみにしてます。
早々に使っていただいて、ありがとうございますvv マイペースにギャラリーを更新していくので、また覗きにきてくださいね。 ありがとうございました♪
切り替えランチトート あおのお花
無事届きました。お花柄とブルーの生地の組み合わせが爽やかで気に入っています。 この度はありがとうございました!