先日無事に届きました!梱包も丁寧で可愛く、いたるところで可愛い~と言ってしまいました。 どの作品も丁寧に作られていて、私がさんざんわがままを言ったminipoは見た瞬間に大満足でした!! そして、どれも私好みの布、形でニヤニヤがとまりません。 メッセージでのやり取りも丁寧で、作品や梱包から作家さんの人柄があふれていました。 ほんと、頼んで良かった~と思いました。 どの作品も沢山大切に使わせていただきます。そして周りに自慢します。 どうもありがとうございました。
この度は、オーダーのお声をかけていただきましてありがとうございました minipoも気に入っていただけて一安心です^-^ 末永く愛用していただければ幸いです♪ ありがとうございました!!!
無事にお届けができてよかったです こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします この度はありがとうございました♪
お気に入りの仲間入りができて、嬉しく思っております こちらこそ、ありがとうございました!!
昨日作品が到着しました。 どの作品もとても丁寧に作られていて、改めて感動しました! どれもイメージ通りでとても気に入りました。 持ってお出かけするのがとても楽しみです^^ 大切に使わせていただきますね。 この度はオーダーお引き受けくださって本当にありがとうございました。 丁寧に対応していただいたので安心してお任せすることができました。 またのご縁を楽しみにしています^^
無事にお届けができて、安心いたしました この度は、オーダーのお声かけをいただきましてありがとうございました 長々とお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした お気に入りのの仲間入りをさせていただけて、大変嬉しく思っております また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません!! たくさんワガママを聞いていただきありがとうございました。 全てとっても可愛らしいものが届いて大満足です。 大切にします!!本当にありがとうございました。
この度は、オーダーのお声かけをいただきましてありがとうございました!! 可愛い作品を作らせていただけて、こちらも大変嬉しく思っております また何かございましたら、いつでもお声かけくださいね 本当にありがとうございました♪
こちらこそ、たくさんのお買い上げありがとうございました!! マイペースながらボチボチ作品をアップしてますので、また覗きにきてくださいね☆
お買い上げいただきましてありがとうございました!! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
届きました! とても可愛らしいバッグとペンケースで、大事に使いたいと思います。 とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました! またあたらしい作品も楽しみにしています(*^▽^*)
こちらこそ、お声をかけていただきましてありがとうございました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
届きました!とても可愛くラッピングされていて嬉しかったです :あはは: 私の希望を聞いて頂きありがとうございました。とっても可愛いです! サイズもちょうど良くて、お願いした手持ちの長さもバッチリです :笑顔:丁寧に作られているので、長く使えます、嬉しいです。今回は、とっても可愛いバックを作って頂きありがとうございました。 大のお気に入りになりました :にこ:また可愛い作品まってます!
持ち手の長さが気になっておりましたが、ピッタリだということで安心いたしました どうぞ末永く使っていただければ嬉しく思います この度は、オーダーいただきましてありがとうございました!!
マチ付きミニポーチ うさぎ
無事届きました。とても可愛らしいです!大切に使わせて頂きますね。この度もありがとうございました!