◆オーダー品◆ティッシュポーチ、ペンケース、minipoのセット
先日無事に届きました!梱包も丁寧で可愛く、いたるところで可愛い~と言ってしまいました。 どの作品も丁寧に作られていて、私がさんざんわがままを言ったminipoは見た瞬間に大満足でした!! そして、どれも私好みの布、形でニヤニヤがとまりません。 メッセージでのやり取りも丁寧で、作品や梱包から作家さんの人柄があふれていました。 ほんと、頼んで良かった~と思いました。 どの作品も沢山大切に使わせていただきます。そして周りに自慢します。 どうもありがとうございました。