レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです ありがとうございました☆
本日、届きました! 小さなバッグのときは、このコインケースを使わせて頂きますね♪ 小花柄とレースが大好きなので、とっても気に入りました☆ 丁寧なお作りにも、感動です! ありがとうございました☆
無事にお届けができ安心しております 気に入っていただけて何よりです この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございました これからの季節にピッタリな柄なので、たくさん使ってくださいね
本日 商品受け取りました。 ラッピングもして頂き開けるのがもったいないと思うほど素敵にして頂き嬉しかったです。 1つは早速 化粧品を入れて使おうと思っています♪ かわいいポーチ大切に使いますね。
ラッピングまで喜んでいただけて嬉しいですw 末永く愛用していただけたら幸いです ありがとうございました!!
昨日届きました。丁寧に可愛く梱包されていて、感激しました。 購入したバッグは、さっそく今日から会社に持って行って、 社内で持ち歩きました。レモン色のような感じの爽やかな可愛い色 なので、気分が上がりました。ありがとうございました。
早速使っていただけて嬉しい限りです この度はありがとうございました!!
本日、無事に届きました。 画像で見るより実物は本当に素敵です♪ ギャラリーの作品を拝見しても優しさ、温かさ、可愛らしさが伝わってきて心が和みます(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けができ、安心いたしました また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します ありがとうございました
本日、無事届きました。ありがとうございました。 丁寧に仕上げられており、大好きなグリーンのドット柄も気にいっています。 包装もおしゃれで、とても素敵でした。 お弁当入れだけでは、もったいないので、ちょっとしたお買い物のときにも使わせていただきますね。 :笑顔:
無事にお届けができて安心しました 普段使いにピッタリのサイズだと思うので、愛用してくださいね この度はありがとうございました♪
作品無事に受け取りました!かわいいラッピングでありがとうございます^^ポーチはとても丁寧に作られていて感動しました。とてもやさしい色で、雰囲気がとても気に入っています^^この度は素敵な作品をありがとうございました!また新作も楽しみにしています^^
先日のオーダーに引き続き、お買い上げいただきましてありがとうございましたvv ラッピングにまで嬉しいお言葉をいただけて感謝です これからも作品作りに励みたいと思いますので、また機会があればどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました!!!
無事届きました。 たくさんの作品の中から選ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 丁寧な作りで、ラッピングもされていて、全てが可愛くて可愛くて、これからのお出かけが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございました。
この度は、オーダーいただきましてありがとうございました!! ご希望の作品をお作りすることができ、嬉しく思います こちらこそ、本当にありがとうございました☆
デジカメポーチ パッチワーク風生地
とても素敵なお品で気に入っております。又次回のご縁を楽しみにしてます。