この度はオーダーのお声をかけていただきまして、ありがとうございました 気に入っていただけたようで、嬉しく思っております またいつでもお声かけてくださいね ありがとうございましたw
今日、無事に届きました。 これでカバンの中がすっきりして、必要な物がすぐに取り出せるようになりました。 それにカバンを取り替えても、忘れ物をしなくて済みますしね! 可愛くて使いやすくて、本当に大満足です。 ありがとうございました。又、よろしくお願いします。
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした この度はお買い上げいただきましてありがとうございました また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします
返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした 作品を気に入っていただきまして、大変嬉しく思っております この度はありがとうございましたw
こんにちは。今日商品が届きました♡さっそくケースかえました(^^)かわいすぎて何度も見ちゃいますね‼︎またギャラリー拝見させて下さいね‼︎ありがとうございました♡
無事にお届けができ安心しました ギャラリーへの作品アップはのんびりペースになっていますが、 ぜひまた覗きにきてくださいね この度はありがとうございました☆
本日作品を受け取りました。 さわやかな色と柄でこれからの季節に合いそうでとても気に入りました。 タグもぴったりのデザインのものがついててとてもかわいいです。 会社に毎日持っていきたいと思います。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました :笑顔:
レビュー、ありがとうございます!! オーダーのお声をかけていただき、とても嬉しかったです たくさん使ってくださいね ありがとうございました!!
ミニバック、届いた早々に使わせてただいてます。とってもかわいくてテンションが上がります。 デジカメポーチは、写真を撮るのが好きな母にプレゼントしようと思います。 丁寧な仕上がりで、大満足です。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございますw 気に入っていただけて、大変嬉しく思っております お母様にも喜んでいただけますように…☆ ありがとうございました!!
この度はありがとうございました♪ 無事にお届けができ、安心しました また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします
この季節にピッタリのポーチだと思います たくさん使っていただけると幸いです この度はありがとうございました♪
昨日、無事に届きました。 ちょっとしたプレゼントにしましたが、すごく気に入ってもらえました。 包装も綺麗にしてくださっていたので、そのまま使わせていただきました。 今回はお世話になりありがとうございました。
無事にお届けができ安心いたしました プレゼントされた方にも喜んでいただけて、大変嬉しく思いますw この度はありがとうございました!!
ボートポーチ 花柄*青
本日届きました。可愛いポーチをありがとうございました。大事に使わせていただきます!