ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】デジカメポーチ マリン☆オレンジ

600
残り0
8
キルト芯を挟んで、ふわふわのデジカメポーチに仕上がりました。 デジカメの他にも、サイズが合えば携帯ケースや小物入れとしてもお使いいただけます。 お出かけのおともに、ぜひ連れて行ってくださいネ♪ ■素材 綿麻生地、マグネットボタン、キルト芯、革持ち手、コットンテープ 、フロッキープリント ※生地の柄の出方が異なる可能性があることをご了承ください※
キルト芯を挟んで、ふわふわのデジカメポーチに仕上がりました。 デジカメの他にも、サイズが合えば携帯ケースや小物入れとしてもお使いいただけます。 お出かけのおともに、ぜひ連れて行ってくださいネ♪ ■素材 綿麻生地、マグネットボタン、キルト芯、革持ち手、コットンテープ 、フロッキープリント ※生地の柄の出方が異なる可能性があることをご了承ください※

サイズ

縦 約8㎝×横 約11㎝×マチ 約2㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

万が一の事故の場合、補償等ございませんのでご理解いただけますようお願いいたします ※国内のみの発送となります *** 心を込めて丁寧に製作するようにしておりますが、縫い目のイガミなど至らない点も多々あるかと思います。。。 素人のハンドメイドですので既製品のような完璧なお品をご希望の方はご遠慮くださいませ。。。 作品の色目は撮影時の状況やモニターの環境により若干異なる場合がありますことをご了解ください。 お客様都合(イメージが違う等)での返品は、お受けできかねますのでご了承くださいませ。
  • 作品画像

    【再販】デジカメポーチ マリン☆オレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。今日商品が届きました♡さっそくケースかえました(^^)かわいすぎて何度も見ちゃいますね‼︎またギャラリー拝見させて下さいね‼︎ありがとうございました♡
    2015年5月18日
    by m42619925m
    yuki*さんのショップ
    yuki*からの返信
    無事にお届けができ安心しました ギャラリーへの作品アップはのんびりペースになっていますが、 ぜひまた覗きにきてくださいね この度はありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年5月18日 by m42619925m

    こんにちは。今日商品が届きました♡さっそくケースかえました(^^)かわいすぎて何度も見ちゃいますね‼︎またギャラリー拝見させて下さいね‼︎ありがとうございました♡

  • 作品画像

    【再販】デジカメポーチ マリン☆オレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね(^^)
    2013年7月19日
    by rika0418
    yuki*さんのショップ
    yuki*からの返信
    無事に届いたようで安心しました。 お出かけのおともに、たくさん使ってあげてくださいね。 ありがとうございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2013年7月19日 by rika0418

    ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね(^^)

レビューをすべて見る