無事にお届けができ、安心いたしました この度はオーダーのお声がけをありがとうございましたw

とってもかわいく作って頂きありがとうございます♡さっそく使わせて頂きます(´◡͐`)
この度は、オーダーのお声がけをありがとうございました! また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします ギャラリーものんびりペースですがアップしていきますので、 よかったら覗いてくださいねw

いつも 可愛い商品 ありがとうございます ○ 今回も 思ってた以上にかわいくて 気に入りました. ゆっきぃさんの センスが だいすきです . また ご縁ありましたら お願いします ^ ^
無事にお届けができ、よかったですw いつもオーダーのお声がけ、ありがとうございます!! また何かありましたら、いつでもお声かけてくださいね ありがとうございました(≧∇≦)
先ほど商品が届きました!!とっても可愛いラッピングがしてあり、プレゼントみたいで感激しました(*>艸<) サイズもぴったりで、入れたかったものがぴったり収まってとっても嬉しいです!!とても細かくオーダーを取っていただき、満足のいくお買い物ができました。本当にありがとうございました(u_u)
この度は、オーダーのお声がけをしていただきましてありがとうございました!! こちらのミスで時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんでした また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございましたw
長年使っていた小銭入れがついに壊れてしまい(´・ω・`)となっていたところ、 とても素敵な雪模様の小銭入れと出会えました。 この出会いに感謝です。 本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそ、素敵な出会いをさせていただきまして嬉しく思っております^-^ ありがとうございました☆
本日届きました!手作りとは思えないぐらい、しっかりした商品で、デザインもとても可愛くて大満足です( ^ω^ )今夜のママ友とのお食事会に早速使わせてもらいますね! 本当にありがとうございました(*^_^*)
早速お使いいただけて、感謝感謝ですvv 無事にお届けができ、安心いたしました この度はありがとうございました!!
オーダーのお声がけ、ありがとうございました! また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたしますw
無事にお届けができたようで、安心いたしました 末長くたくさんお使いいただければ幸いです この度はありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました! 内布のさりげない小花柄、私自身も気に入っております(*^^*) また機会があればどうぞよろしくお願いします
ボートバッグ トートバッグサイズ つばめ
持ち手が長く とても持ちやすそうです。何よりデザインが可愛いです(*^^*)このお値段では 他にはないと思います。可愛くラッピングもしていただいて 本当にありがとうございます!