この度はありがとうございました また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします
無事にお届けができ、安心しました お友だちにも喜んでいただけますように… この度は、ありがとうございました
気に入っていただけたようで安心いたしました この度はありがとうございました またどうぞよろしくお願いいたします
実物が届いてみると想像以上にかわいくてテンションあがりました!すごくお気に入りになりました、包装もかわいかったです(*'-'*) チャックのポケットの方には絆創膏をいれて女子力をあげたいと思います。笑 大事に使います!ありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます 長く愛用していただければ幸いです ありがとうございました☆
ティッシュポーチがずっと欲しくて探していたところ とってもかわいいものに出会えて本当にうれしいです! これから大切に使っていこうと思います! 本当にありがとうございました!
この度は、オーダーのお声がけをいただきましてありがとうございました また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします
無事にお届けができ安心致しました 気に入っていただけて、大変嬉しく思います この度は、ありがとうございました‼︎ また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします
昨日、お品が届きました。色合いも好みで、とても可愛らしく気に入りました☺ 梱包も丁寧にありがとうございます(^^) 外出時、娘のおやつやミニタオルなどを入れて使用したいと思います。ありがとうございました♥ 機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 返信が遅くなり、申し訳ありません 作品を気に入っていただけたようで何よりです この度はありがとうございました☆
本日、無事届きました! とてもかわいく、中の裏地にも、ポケットがありきれいに仕上げていただき、ありがとうございました!ラッピングもステキですね。感激です。お弁当袋に、と思っています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなり、申し訳ありません 無事お届けができ、気に入っていただけたようで嬉しく思います また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました♪
いつもお買い上げいただきまして、ありがとうございますw 三角マチがポイントのバッグなので、気に入っていただけて嬉しいです 長く愛用していただけると幸いです☆
印鑑ケース 赤い実
昨日日無事に受け取りました。小さいものながら柄の出方にもこだわって作ってらっしゃって、どれもかわいくてとても気に入っております^^家族へのプレゼントと自分用でこれから活用させていただきます!この度もかわいい作品をありがとうございました。また新作を楽しみにしていますね^^