ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ボートバッグ ランチトート ピンクチェック

730
残り0
2
三角マチが可愛いトートバッグ お散歩にも二つ折り財布やポーチが十分入る大きさになってます 持ち手の長さ:約28cm ■素材 綿麻生地、コットン生地、タグ、接着芯、マグネットボタン ■pattern snowwingさん
三角マチが可愛いトートバッグ お散歩にも二つ折り財布やポーチが十分入る大きさになってます 持ち手の長さ:約28cm ■素材 綿麻生地、コットン生地、タグ、接着芯、マグネットボタン ■pattern snowwingさん

サイズ

縦 約16cm×横 約27cm×マチ 約12cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
250追加送料0円)
全j国一律

購入の際の注意点

自宅計量のため、定形(外)郵便での発送の場合実際の送料と異なる場合があります 差額の請求、返金はいたしませんのでご了承いただけたらと思います 【発送について】 定形(外)郵便は、発送後の紛失及び破損等への補償制度がない配送方法となります 万が一郵便事故等が起こった場合にはご購入者様とご相談の上、対応を検討させて頂きますのでメッセージにてご連絡ください ご心配な方は追跡・補償制度のある「ネコポス」をお選び頂くことをお勧め致します *** 心を込めて丁寧に製作するようにしておりますが、縫い目のイガミなど至らない点も多々あるかと思います。。。 素人のハンドメイドですので既製品のような完璧なお品をご希望の方はご遠慮くださいませ。。。 作品の色目は撮影時の状況やモニターの環境により若干異なる場合がありますことをご了解ください。 お客様都合(イメージが違う等)での返品は、お受けできかねますのでご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ボートバッグ ランチトート ピンクチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました! とてもかわいく、中の裏地にも、ポケットがありきれいに仕上げていただき、ありがとうございました!ラッピングもステキですね。感激です。お弁当袋に、と思っています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2016年4月25日
    by reomin
    yuki*さんのショップ
    yuki*からの返信
    返信が遅くなり、申し訳ありません 無事お届けができ、気に入っていただけたようで嬉しく思います また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月25日 by reomin

    本日、無事届きました! とてもかわいく、中の裏地にも、ポケットがありきれいに仕上げていただき、ありがとうございました!ラッピングもステキですね。感激です。お弁当袋に、と思っています。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る