■オーダー品■マリン3点セット
この度は、ありがとうございました(*^^*) これからの季節にぴったりのステキな作品ですね☆ デザインも素敵で生地もしっかりしていて縫製もとても綺麗です(>.<)y-~ またよろしくお願いします☆