本日、作品が届きました。 とても素敵な作品で気に入りました! 柄違いで、自分用と友人のプレゼント用に二つ購入させてもらったのですが、どちらも可愛くてどちらにしようかとても迷ってしまいます。 また素敵な作品を楽しみにしてますね! ありがとうございました。
早々にレビューいただきまして、ありがとうございます♪ プレゼント用のラッピングに少しドキドキでしたが、気に入っていただけてよかったです また機会がありましたら、ギャラリーを覗きにきてくださいね ありがとうございました☆
お気に入りの仲間入りができたようで、何よりです♪ この度は、ありがとうございました!!!
無事にお届けができて、安心しました 早速お使いいただいて嬉しく思います この度は、ありがとうございましたvv
お母様のお気に入りの仲間入りができたでしょうか?? この度は、ありがとうございました♪
この度はありがとうございました!!! 喜んでいただけて何よりです^―^ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまってすみません*><∩)リバティのコースター届いております☆すごく可愛くて丁寧で大満足です(♥Ü♥)これからも可愛い作品のぞかせていただきますね♡ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて、安心いたしました 気に入っていただけて、こちらも嬉しい限りです またいつでも覗きにきてくださいね ありがとうございました♪
かわいぃくラッピングしていただきありがとうございます! とても丁寧に、そして内側の生地までかわいいのでお友達にプレゼント しようと思います(たぶん)。でもやはり私が使わせて頂いてるかも(*´∇`*) また素敵な作品を楽しみにしてます。ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございますvv お友だちにも喜んでいただけますように…☆ こちらこそありがとうございましたvv マイペースにアップしてますので、また覗きにきてくださいね
この度はありがとうございました!! 大変嬉しいお言葉、嬉しく思います また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
いつもありがとうございます<(_ _*)> お渡しできるまでドキドキでしたが、無事にお届けできて安心しましたvv 毎回嬉しいお声をかけていただきまして、感謝しております。 こちらこそ、本当にありがとうございました♪
ティッシュポーチ ピンクのお花
無事に届きました!自分用に買ったのですが、ラッピングがかわいくて。。買ったけどプレゼントみたいで、とても嬉しかったです^^ ティッシュケースと、リップクリーム位入るものを探していたので、大きさもちょうど良くて大満足です!!大切に使わせていただきます(*´艸`*) ありがとうございました☆