嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ マイペースながら、ギャラリーのほうも更新していきますので、また作品を覗きにきてくださいね。 ありがとうございました!!!
この度はありがとうございました!!! 無事にお手元にお届けできて、安心しました 末永く愛用していただければ幸いです☆
とても親切で丁寧な対応をして頂き、オーダーした作品もとっても可愛くて大満足です♡早速、ティッシュと薬などを入れて、お出かけのバックに入れました(^∇^)ありがとうございました♪また、何かありましたら宜しくお願い致します(^-^)
この度は、オーダーいただきましてありがとうございました!!! ご希望に添えるものができて、安心しております また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね ありがとうございました♪
この度は、オーダーのお声をかけていただきまして、ありがとうございました 末永く愛用していただけたらと思います ありがとうございましたvv
こんにちは いつも嬉しいレビューをありがとうございますvv マイペースではありますが、作品作りを楽しみたいと思っておりますので、またギャラリーを覗きにきてくださいね^-^♪
オーダーいただきまして、ありがとうございました 気に入っていただけて何よりです 完成までにお時間いただいてしまって申し訳ありませんでした>< また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
私の我が儘で前回購入したデジカメポーチとおそろいにしていただきました。想像していた以上の作品で感激しています。梱包もいつも丁寧で信頼できる作家さんです。また、利用したいです
作品タイトル、間違えてしまって申し訳ありませんでした>< この度は、オーダーいただきましてありがとうございました ご希望のものを作らせていただけて、こちらも大変嬉しく思っております また何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております♪
リップを入れるのに、小さいポーチを探してました。 大きさが、ほしいサイズだったので、 これから、たくさん使いたいと思います。 可愛いラッピングに嬉しくなりました。
無事にお手元にお届けできて安心しました 嬉しいお言葉、ありがとうございますvv ぜひ長く愛用してくださいね♪
小花ブルーのポケットティッシュケース本日届きました! 丁寧な作品作りに感動しました :笑顔: また、ラッピングも素敵でした。 ありがとうございました。さっそく使いますね。 :にこ:
レビューありがとうございます 発送してから到着まで少し時間がかかってしまったみたいですね… 無事にお届けできて安心しました 早速使っていただけるとのこと、大変嬉しく思います この度は、ありがとうございました♪
まんまるコースター トリコロールのセット
昨日届きました。まるくてかわいくて、心癒されます。 和食器が好きで、お気に入りのコーヒーカップが、取っ手のない焼き物なんです。コースターごと持って飲めて、雰囲気もしっくりくるものをずっと探していました。 とてもピッタリなイメージと大きさと形に出会えて嬉しいです♪ 大事に使わせていただきますね。