連絡が遅くなってすみません。 無事作品の受け取りが完了しました! さっそくカメラを入れてみましたが、ちょうどすっぽりとおさまりました。 ドット柄はもちろん全体の雰囲気がかわいくて、とても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました♪ サイズもピッタリだったということで、安心しました お気に入りの仲間入りができて、大変嬉しく思います こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました☆
本日届きました。 シンプルでほんのり可愛いものが好きなので、 こちらの作品に一目惚れ :あはは: 早速デジカメを入れています。 出し入れしやすいし、もうデジカメを持って出かけるのが楽しみです!(*゚∀゚) 有難うございました! :にこ:
レビュー、ありがとうございました 無事に届いたようで、一安心です ポーチにデジカメ入れて、いろんなところにお出かけしてくださいね この度はありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 長く愛用してくださいね♪ ありがとうございました^-^
無事に届いたようで安心しました。 お出かけのおともに、たくさん使ってあげてくださいね。 ありがとうございました☆
返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 作品を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。 こちらこそ、手にとっていただきましてありがとうございました☆
ありがとうございますvv 気に入っていただけて嬉しいです。 ながーく使ってくださいね。
ピンクと迷いましたが、紫にしました。 普通の日用なら2枚ずつ合計4枚、多い費用なら1枚ずつ合計2枚入りました。 多い日用でもすっと入れれたことと、このポーチを入れているとバックの中が華やかになるのでお気に入りです。 1つは持っていて損はないと思います♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。 お気に入りの仲間入りができて、嬉しい限りです。 長く愛用してくださいね。
デジカメポーチ ドット スモーキーパープル
本日午前中に届きました。早速、LUMIXを入れて持ち出しちゃいました。今までのは、可愛らしさが全くないものだったので女性らしいデザインで大変気に入りました。頂いたカードからブログを拝見してコインケースも気になってます。