
Fashion designer & creator
お返事が遅くなってしまいましたが、 レビューの記入ありがとうございます♡ 受け取りも無事に済んでいて さらにお手元でお洋服を 喜んで頂けて凄く嬉しいです♡ ありがとうございます♡♡♡ 首元のフリルと袖口の フリルが大胆でボリューミィな ブラウスなのでフリルを ちらっと見せた重ね着も楽しめる お洋服のデザインかと 存じますので、オールシーズン 色々な着用でお楽しみくださいね ◯* お洋服をお手元でご覧頂く 機会、ご縁を頂き本当に 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡ これからも他にはない 可愛らしくて長く着用 頂けるお洋服作りに努めて 参りますので、少ないギャラリー 更新ではありますが、 新しいデザインもUPして 参りますのでお時間のある際には 是非チェックして下さいね ^^☀︎ 私事ではありますが、引越しをして 今年は何かとバタバタしてしまい レビューへのお返事や製作に お時間を頂戴する形になって しまった事などの反省をバネに これからの私自身の成長に 繋げて参りますので これからも応援して頂けると 幸いです(*゚∀゚*)♡♡♡ 今後ともお洋服を可愛がって 下さいましたら嬉しいですっ❤︎ 着用と共に馴染み、生地の独特な 風合いを引き続きお楽しみ下さいね◯* 私のお洋服を数ある中から 選んで下さいまして本当に ありがとうございます♡ これからも素敵なデザインの お洋服をご提案して参りますので 重ねて宜しくお願い申し上げますっ♡ Thank you ♡ ♡ ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
レビュー遅くなってすいません(>_<) お引っ越しなどで、お忙しい中、お気を使わせしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<) 早々にご発送頂いて有り難う御座いましたm(__)m お二つとも、とってもとっても素敵なヘアバンドでした(///ω///)♪ 二つとも、変わったヘアバンドだったので、初めは、付け方が分からず、かなり苦戦しましたが、まだモコモコヘアバンドの方は、若干苦戦しておりますが、どちらも、自分に似合う形で、付けてアレンジを試みております(*´∇`*) そろそろ、モコモコヘアバンドは、暑いので、今年の冬まで、まだ出番はなさそうではありますが、真冬でも、暖かくて可愛いヘアバンドなので、本当に楽しみです♪(/ω\*) もう1つの方は、今から沢山出番がありそうなので、汚れないように気を付けながら、大切に沢山、ご愛用させて頂きます(*´∇`*) この度は、とってもとっても可愛くて、素敵なヘアバンドを、本当に有り難う御座いました("⌒∇⌒") YUKA 様の作品は、どれもとっても素敵なので、またご縁を頂けます事を楽しみにしておりますm(__)m
可愛らしい丹精に作られた作品、お届けくださり感謝です。他にないユニークなデザインで作家さんの創造力に感銘を受けました!ご丁寧な対応も有難うございます :笑顔:
くるみボタンがたくさんついていて とってもお洒落な感じでした 袖の長さもぴったりで 袖口のギャザーや ふんわりしたデザインがとっても可愛いです 生地も自然な色で 肌なじみもよくて とっても柔らかな着心地でとても気に入っております 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
首元がとっても暖かく 梅雨の寒い時期になっても使えそうです いろいろなトップスにあわせられそうなので 嬉しいです 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
とても素敵な作品です。柔らかい生地感。可愛いです。私には冒険の買い物でしたが、買って良かったです。手持ちの服にはない感じで、色々合わせるのが楽しみです。
ステキなお洋服が届き、とてもハッピーな気持ちになりました。温かいメッセージもたくさんいただき、心がほんわかしています。どの洋服と合わせて着回そうかと思案しています。大切にしますね。 この度はありがとうございました。
素敵なレビュー、丁寧なメッセージへの お返事が遅れてしまって 申し訳ありません(汗) 無事お手元に届き、お洋服が お気に入りの1着になっていると 拝見し、レビューとメッセージを 頂いた際にとても嬉しくなったのを 覚えております♡ ♡ ♡ ありがとうございます❤︎ 可愛いと言われるのも嬉しいですが、 すっごく可愛いと言われた方が 飛び切り嬉しいです(*´꒳`*)♡ 着用も届いてすぐにして頂いていた 様で喜んで頂けたことが想像でき 本当に本当に嬉しい限りです ☄︎ これからネグリジェドレスが お気に入りの1着としてお手元で 活躍し、大事にして頂けることを 心から願っております♡ 沢山着用する程、自分だけのお洋服として 更にくったりやわらかな風合いに 仕上がるので摩擦に気をつけて 大切に自分だけのお洋服に仕上げていって 下さいますと幸いです^^ ◎ こちらこそ、この度は素敵な御縁に 巡り合わせて頂き誠に ありがとうございます♡ これからもご購入時には勿論ですが、 お手元に届いてから更にお気に入りに なって頂けるお洋服作りに努めて 参りますので今後とも 宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 少ない更新ではありますが、 ギャラリーの方も盛り上げて 参りますので時間がある際には 覗いて頂けるとすごく嬉しいです◎ 重ねてにはなりますが、お洋服を 見つけて下さり、お手元に置いて 頂き本当に感謝と嬉しさで いっぱいです♡ ネグリジェドレスと共にこれからも お洒落やファッションを お楽しみ下さい♡ ありがとうございました◎ またの機会、御縁を楽しみに お待ちしておりますので 気になるものがあれば お気軽にお問い合わせ下さい ♡ ♡
うたたね◯フリル衿ネグリジェドレス◯ yuka haseyama
とても素敵な商品でした。 以前から、ネグリジェのような形のリラックスして来られるお洋服を探していたのですが、理想のお洋服にようやっと出会えました。 羽織りものとして使えるので、長いシーズン楽しませていただきたいと思います。 yuka様の対応も、とても迅速かつ丁寧で、とても安心出来ました。 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします(*^^*)