
Fashion designer & creator
こんばんわ🌙 素敵なレビューとメッセージにすぐに お返事や反応する事が出来ずに 申し訳ありません💦 無事お手元にお洋服が届いている事に 安心しております♡ また素敵なお言葉を頂けた事を とても光栄に思います♡ ありがとうございますっ(*´꒳`*)◎ そして、お洋服のお届けやレビューへの お返事にお時間を頂戴頂き本当に 感謝ばかりでなりませんっ . . . ☄︎ lomi63さまのような素敵な方が 私のお洋服を選んで下さる事を すごく、凄くに誇りに思います♡♡♡ ステキなお取引、出会いを ありがとうございますね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤︎ お洋服のディテールやデザインまで 褒めて頂いた上に私自身の事まで 気遣い、誉めて頂けるなんて 感激ですっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡ なんてお優しいのでしょう♡ 言葉の運び方や選び方に キュンっと致しました^^♡ お洋服の具合は如何でしょうか?? 着用の回数が増える事に素敵な 風合いに仕上がっていっている でしょうか♡ ふんわりとやわらかな生地は 着用と共に馴染み、lomi63さま だけの特別なお洋服として 時間をかけて育っていって くれるそんなお洋服なので これからもお手元でネグリジェドレスの 風合いを楽しんで頂けたら幸いです♡ 最後になりますが、こちらこそ 優しく丁寧なお取引が出来たのも 私が優しい訳ではなくlomiさまが 素敵な方だからこそのお話です♡ お洋服を通じて素敵で優しい 心温かい出会いに感謝しきれない 気持ちでいっぱいです❤︎ もし宜しければこれからも 応援して頂けたら嬉しいです☄︎ 長いお付き合いを頂きまして ありがとうございました◎ 今後とも皆さまにお手元で 喜んで頂けるお洋服作りに 努めて参りますので 重ねてではありますが、 どうぞよろしくお願い致します♡ またの素敵な機会を楽しみにしております◯* 特別なお洋服で少しでも 幸せな気持ちが増えますよう 心から願っております♡ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
無事届き、数回着用させてもらいました! まず、開けた時のいい香りに癒されました。 生地の触り心地も、着た時のシルエットもとても気に入りました(^^) また、届くまでに時間のかかる作品でしたが、丁寧なメッセージを送ってくださったので安心して待つことができました。 この度はステキな作品をありがとうございました◎
お返事が遅くなってしまいましたが、 無事お手元に届きそして既に 数回着用して下さっていると いうことでとっても嬉しいです♡ ありがとうございます♡ お洋服のデザイン性はもちろんの事、 "ゆったりとした着心地なのに シルエットも綺麗なお洋服" としてこだわり抜いた スモックブラウスの着心地を 満足して頂けたようで 感無量です♡ ふわっと広がるAラインに ギャザータックのステッチが 全体をキュッと締めてくれて 個性的な1着に仕上がって おりますので春〜秋まで 1枚でお洒落に着こなせる 存在感溢れるスモックブラウスは これからの時期にも活躍する事 間違いないので沢山着用下さいね♡ お届けについては 年々、ご注文数が増えて只今 1ヶ月待ちでのお渡しになっておりまして 嬉しい悲鳴を上げております♡ 日々皆様からのメッセージやご注文を 楽しみにお待ちしておりますっ♡ 毎日忙しくさせて頂いておりますのも 皆さまの支えのおかげですっ♡ 感謝ばかりでなりません❤︎❤︎ ご注文からお渡しまで お時間を頂戴する分、 お洋服をお手元で更に 気に入って頂けるよう 製作時にはお洋服へ 沢山の愛情を詰め込んで お届けしておりましたので 開けた瞬間までも喜んで 頂けて幸せですっ♡ そして無事お洋服がまめさまの元へ 届きこのような嬉しいお声を聞ける事 がなによりも嬉しいです❤︎ ありがとうございますっっ(*≧∀≦*) これからも他にはない 素敵な作品を製作して参ります♡ そして数少ない更新ではありますが 引き続き新作のお洋服や商品なども 随時手掛けて参りますので今後とも 宜しくお願い申し上げます♡ 最後になりますが、 この度は本当に素敵なご縁を ありがとうございました♡ まめさまのお洋服を選ぶセンスに 感謝ばかりです❤︎ これからも素敵な目利きで お洋服を選んで下さいね♡ ではではまたのご利用を お待ちしておりますっ^^
レビューとメッセージにて 素敵な気遣いとブローチへの レビューを頂き本当に 本当にありがとうございます♡ 引越しをしたばかりで あたふたしておりました 私を気遣って下さりまた、 お手元でブローチを気に入って 頂けて大変光栄に存じます♡ ありがとうございます♡ ふっくらしたこの saltpans ブローチ は お洋服、BAG 、ストール、帽子など 様々な場所で独特な存在感を 放ってくれるそんなブローチなので 是非是非沢山、色々なアイテムに 付けて一緒にお出かけして あげてくださいね♡ また、レース糸で刺繍しているので 表面が薄っすら汚れてきた場合など には軽く濡らしたタオルやナプキン などでぽんぽんと優しく叩きながら ケアしてあげて下さいね♡ ♡ いつまでもほかほかでふっくらした フォルムをお楽しみ頂けたら幸いです♡ 時間をかけて一針一針仕立てた 甲斐のあるご縁と機会を頂き 本当に喜んでおります^^ 今後とも皆さまにお手元で 気に入って頂ける作品作りに 努めて参りますので 応援頂けたら嬉しいです ◯* この度は本当に本当に ありがとうございました ☄︎ またのご縁を楽しみに お待ちしております(*´ω`*) ♡
試着してみたらフワァ~とした夢見心地な世界を身に纏ったような気持ちになりました。(大柄、オバさん、オジさんにも見えるベリーショートの私なのに(^_^;)) 肌触りも良く、腕を回しても何処にも引っ掛からず、ストレスフリーで着用できます。生活の中で欠かせない一着になりそうです。丁寧に作られた、可愛くて他にはないお洋服をありがとうございました。
レビューへのお返事が遅くなってしまい ましたが、素敵なメッセージと共に お洋服をお手元で喜んで頂けた 喜びと共に頬を緩めながら 拝見しておりました♡ お洋服へ素敵なレビューを 頂けてとても光栄です♡ ふわっと広がるエアリーなデザインと ふっくら柔らかな肌心地の良い 生地を楽しんで頂けているようで 凄く嬉しいです っっ(●´ω`●)ノ これからも気持ち良いお洋服を 愛用して頂ければ幸いです♡ また、着用と共にさらにくったりと 風合いが増す素敵な優しい生地の 具合もお楽しみ下さいね◯* ファッションは楽しむものなので 全く気にせず、自分が好きだなぁ、 いいなぁと思うものを纏うのが 1番素敵に見えると私は思うので これからも是非お気に入りの コーディネートを見つけて お洋服、ファッションを 楽しんでくださいね ♡ ♡ ♡ ゆったりとしたオーバーサイズでは ありますが、デザインやシルエット、 ディテールにメリハリを持たせているので 流行り廃りや体形などを問わず 長くご着用できるので これからもストレスフリーの 気持ち良いお洋服としてmananoianさま のお手元でお洋服が活躍する事を 心から願っております ╰(*´︶`*)╯♡ ♡ 最後になりますが、これからも ご期待に添えるようお洋服1着 1着に愛情持ちそして愛情を 込めて仕立ててお届けして 参りますので今後とも重ねてでは ありますが応援して頂けると とっても嬉しいです♡ 素敵なレビューを励みや糧にして これからもお洋服製作に努めて 参りますので少ないギャラリー更新では ありますが、あたたかく見守って下さい♡ お洋服を通じて素敵なご縁、機会に 巡り会えた事に感謝をしきれない 気持ちです♡♡♡ 私のお洋服を見つけてくださり そして、お手元に置いて頂く 機会を下さいまして 本当に本当にありがとうございました♡ またの機会、ご縁を楽しみに お待ちしております ♡ ♡
ワンピースに続いて2着目です。 シンプルなデザインのようで、お袖がふんわりと贅沢にとってあるので他にはない可愛らしさでいっぱいです。 生地は柔らかくて肌触りバツグンです :にこ: ワンピースの修理を併せてお願いしたのですが快くお引き受けくださって嬉しいです。 大切に長く着たいと思います。 ご多忙の中、丁寧に作ってくださってありがとうございました。 :笑顔:
いつもご利用ありがとうございます♡ 素敵なメッセージに加え、こんな 素敵なレビューも頂いておりましたのに 返信が出来ず、申し訳ありません(汗) 遅ばせながら、改めまして レビュー、メッセージでの お洋服への素敵な感想や 思いを拝見し、私の泳いでを お手元で気に入って頂けている事が とてもよく分かり、大変嬉しく思います♡ ありがとうございます ♡ ♡ これからも、生地たっぷり 愛情たっぷりのお洋服を 仕立て参りますので 引き続き応援して頂けたら 幸いです (*´∀`*)ノ ☄︎ このようにご注文、お洋服を通じて お客様と近い距離でお話し出来たり また素敵なお返事を貰えたり、 とても貴重で素敵な体験や経験を 皆さまから頂けて光栄です ♡ ♡ ワンピースの修理に関しましても、 大切にしたい気持ちを伝えて 頂けた事がとても嬉しく、 私に出来る事であれば、ご相談に 乗らせて頂きたいと存じますので お気軽にお問い合わせ下さい♡ こちらこそお時間を頂戴して メッセージ、レビューを送信 記載して頂きまして誠に ありがとうございますっ❇︎ レビューへのお返事は遅くなって しまいましたがnorausa21さまの レビューを始め、お洋服を受け取り 素敵なメッセージとレビューを 下さる皆様の声を拝見させて 頂き、お洋服製作の励みや糧 にしております♡ 数あるお洋服の中から 私のお洋服を選んで下さり 着用して頂ける喜びに 感謝ばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 素敵なご縁をこれからも 大切にお洋服作りに努めて 参りますので今後とも 宜しくお願い致します♡ 私のお洋服がこれからも 長くお手元で活躍しますように. . .☄︎
レビューが大変遅くなりすみません。 無事に届いております。 今回はオーダーに応じていただきありがとうございます。 いつも素敵なメッセージカードが添えられていて嬉しく思います。 作品もクオリティーが高く、縫製デザイン着心地どれをとっても申し分ないです。 羽織にしたり、ワンピースにしたりと着こなしの幅が広いのでyukaさんのお洋服がとても気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
こちらこそ、頂いていたレビューへの お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません(汗) お手元に無事お洋服が届きました 事を心から安心しております◎ また、オーダーにつきましても ネグリジェドレスのブラックは 数少ない着数でご用意させて 頂いているカラーになりますので リクエストして頂けたり欲しいと 思ってくださる事に感謝ばかりです♡ ありがとうございます♡ メッセージカードを喜んで下さり レビューにて触れて下さる 優しい人柄やあたたかさに 感謝感謝、感謝ばかりでなりません ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ お洋服を通じてステキな出会いや ご縁に巡り会える今にとても 生き甲斐を感じておりますし 皆さまの嬉しいお言葉達を糧に これからも可愛らしい私にしか 製作できないお洋服作りに 努めて参りますので これからも精一杯皆さまへ お届けする商品は勿論、 作品作りに力を入れて努めて 参りますので引き続き 応援して下さいますと 幸いです(๑>◡<๑)♡ お洋服を手に取ってご覧頂けない ので実際にお洋服を手にして下さった とても貴重で大事なお言葉を 何よりも喜んでおります♡ ネグリジェドレスをはじめとする 私の可愛い手塩にかけたお洋服や 雑貨類を気にかけて下さり 本当に本当に嬉しい限りです♡ これからもまた機会やご縁が ある際にはステキなお取引が出来るよう 努めて参りますので重ねて 宜しくお願い申し上げます♡♡♡ これからもお洋服を沢山着用し 愛用品として活躍する事を 心から願っております♡
遅くなってすみません。デザインの素敵さは勿論のこと、とても軽くて肌触りがよく癒されます。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
この度は数あるお洋服、作品の 中からネグリジェドレスを 見つけて頂き、ご購入に至って 下さりまして本当に本当に ありがとうございます♡ レビューへのお返事が遅くなって しまいまして大変恐縮では ありますが、お洋服をお手元で 喜んで頂けたようでとっても 嬉しい気持ちでいっぱいです◎ ネグリジェドレスを選んで 下さったmikazukiさまの センスやお洋服への気持ちに 感謝ばかりです♡♡♡♡ これからも引き続き、 ネグリジェドレスの やわらかいふわふわの 肌触りや着心地に癒されながら 色々なコーディネートに お役立て下さいますと幸いです♡ 着れば着る程生地に 味が生まれ更にデザインに 馴染んだ生地感になりますので 風合いの素敵さもこれから 楽しんで頂きたいです◎ 今後もデザイン考案や 製作に努めて参りますので これからもどうぞよろしく お願い致しますね♡ 時間がある際には ギャラリーを覗いて下さいね❤︎ またの機会やご縁を 楽しみにお待ちしております♡♡♡
とってもとっても丁寧な作りで、素敵なお洋服です。まぁるくて、ふわふわ…やわらかなお洋服が好きな方には、ぴったりだと思います。何よりyuka haseyama氏は、優しくて丁寧な方です。たくさん相談にのっていただき、楽しい時間を提供してくださいました。やり取りの中で、色々な要望を聞き出してくださり、納得のいくお洋服や小物を作ってくださいます。また欲しい、と思えるお洋服と小物でした。この度はありがとうございました。
こんな素敵なレビューへの お返事が遅れてしまいまして 本当に申し訳ありません(汗) レビューと同時に引き続き とても貴重なお時間を裂き 送って下さった心のこもった かなさまからのメッセージに いつもいつも心が踊っております♡ かなさまのような素敵な方に 出会えて本当に作り手として 活動していて本当に良かったなぁと 心より思わせてくれる素敵な人柄に 感謝、感謝、感謝ばかりです♡♡♡ メッセージへのお返事もまだ 出来ておらず申し訳ないのですが かなさまとの会話をゆっくり楽しみ たい思いが強く忙しなくバタバタ している為お返事を拝見したまま 返信出来ずに大変恐縮です...(汗) (とても自分勝手な理由で 申し訳ありませんっっ) お時間がかかっても許して頂けるので あれば素敵な会話を続けて行けたら なぁと思っております♡ お洋服を通じてこのような ハイセンスで素敵な お優しい人に恵まれて本当に 私は幸せものだなぁ〜♡と デレデレしてしまいます❤︎ 子育てに毎日追われ 忙しい日々を過ごしている かなさまの日常を想像し、 少しでも購入頂いた ネグリジェドレスのお洋服から 癒しや幸せな気持ち、 うきうきした爽やかな気持ちなどを 受け取って頂けたらなぁと 愛情を込めて製作しましたので ファッションが好きな かなさまの力になってくれる事を 強く願っておりますっ♡♡ ペアルックでのご注文が 初めてだったのもありまして 嬉しさのあまり ネグリジェドレスで ペアルック姿を想像すると 素敵な親子の姿に ニヤニヤと頬が 緩んで止まりません...❤︎ この嬉しいお言葉達が いっぱいいっぱい詰まった キラキラとしたレビューは 私の宝物になりましたっっ♡ これからもお手元で気に入って 頂けるお洋服や商品をご提案して 参りますので今後とも是非 私自身も含めギャラリーの 可愛い子達も宜しく お願い申し上げますっ♡ そしてそして 気持ちの良い心に響くお取引を ありがとうございました☀︎ 私で良ければいつでも お洋服の相談や質問など 承りますのでお時間がある際は 是非メッセージを下さいね♡ 最後になりますがレビューを 拝見する度に幸せな気分です♡ 本当に本当に私と私の製作 しているお洋服に出会って 下さってありがとうございます❤︎❤︎ これからもどうかご縁が続きますように♡
遅くなってすみません、届いてます!! とっても着心地のいいドレスでした。 袖のふんわり感と襟の形が最高です笑 生地も薄いわけではないのにふんわりしていて、これ着て眠ったらとても良い夢が見れそう。普段着に使いますけどね! 素敵な作品をありがとうございました!!
こちらこそ、レビューへの返信が 遅れてしまいまして 申し訳ありません(汗) 素敵なお言葉をかけて頂き とても嬉しく最高の気分です♡ ありがとうございます♡♡♡ ネグリジェドレスを実際に お手元でご覧になり着用頂いた 方の貴重な心のこもった感想や 意見をこちらのレビューにて 頂戴する事が出来て 本当に感謝ばかりでなりません❤︎ ふわふわの感触と着心地を 喜んで頂けたという事で 生地にこだわり手間暇かけて ふんわりと加工する工程も 大変な作業なのですが 時間をかけても喜んで頂くために 頑張って作業し本当に良かったです♡ デザインも甘過ぎずシンプル 過ぎない年齢問わず楽しんで 頂けるディテールとなって おりますので是非これからも 長くご着用下さいますと幸いです❤︎ 絶妙な生地の厚みのバランスや 細部にこだわって製作した ネグリジェドレスをすずなさまを はじめとする沢山の方々に 褒めて頂けて感無量です♡ 作り手として幸せです❤︎ またレビューに記載して下さった ようにルームウェアとしても 活躍してくれるデザインなので ネグリジェドレスはベッドでの リラックスタイムにもオススメです♡ ネグリジェドレスのふわふわな 感触と供に良い夢を見てくださいね◎ 色々なバリエーションで着用 できるネグリジェドレスなので ライフスタイルにあったお洒落を お楽しみくださいね(๑>◡<๑)♡ 最後になりますが私の製作している お洋服に出会って下さって 本当にありがとうございます♡ 素敵な偶然、必然だったのかも しれないですがそんな運命を大切に これからも私にしか製作できない こだわりぬいたお洋服作りに 努めて参りますので今後とも 宜しくお願い致しますっ❤︎ 引き続きギャラリーの更新も 少しずつではありますが おこなって参りますので 重ねてこちらも宜しく お願い申し上げます♡♡♡
本日届きました。ありがとうございます! さわり心地、とてもよかったです。ふわふわしてます(*^-^*) パンツは、少し前に自分で思い描いていたもので、でも探してみるとなかなかなくて、ただの空想で現実こういうものは販売されてない…と思っていたら出会えたものでした。だからとても嬉しいです。お洋服も素敵です。大事にします。ありがとうございました(^-^)(^-^)
レビューへのお返事が遅れて しまいましたが こんな嬉しい素敵な投稿を 頂けて感無量です♡ ありがとうございますっ◯* なによりも実物のお洋服を お手元で喜んで頂けて幸せです♡ お洋服を購入する時に こんなデザインが欲しいなぁと 考えてデザインに妥協せず 探すその精神が素敵で とても好きです❤︎ そして私の製作したお洋服と 出会って下さって購入に 至って下さった事を本当に 有難い気持ちでいっぱいです♡ 私のお洋服は現在 ネット販売のみでの ご提供ではありますが デザインや製作には こだわりと自信をもって ご提供しておりましたので そんな自分の密かなこだわりを 認めて頂けたような気分で とても気持ちが良いです♡♡♡ ありがとうございますねっ♫ お返事は遅れてしまいましたが ご購入頂いたブラウス、パンツ 共にオールシーズンご着用 頂ける生地とデザインで お渡ししておりましたので 是非お手持ちのお洋服と 色々コーディネートを考えながら ながぁ〜くご使用して 頂けると幸いです◎ これからも少ない更新では ありますがギャラリーにて 新作のお洋服や商品を UPして参りますので 利用したことのあるお洋服 ブランドとして今後も 留めといて頂ける事を 願っております♡ 今後とも機会やご縁が ありますように...♡
うたたね◯フリル衿ネグリジェドレス◯ yuka haseyama
本日受け取りました。丁寧に作られている素敵なお洋服をありがとうございます。大切に着させていただきたいと思います!ユカさんの終始、優しく丁寧なご対応に感激しました。ありがとうございました♡