
Fashion designer & creator
ステキなレビューを下さっていたのに すぐにお返事が返せなくて 申し訳ありません(汗) レビューの方頂いた時に拝見し お洋服を喜んで頂けた事を 大変嬉しく思っておりました♡ なんですが丁度急なお引越しが 決まりましてmirryyさまをはじめとする 皆さまへのレビューのお返事が出来ず 逸る気持ちでいっぱいだったのですが やっとお返事ができる機会が出来たので 記載させて頂きます♡ お手元に届いたお洋服へ 心のこもった率直なステキなお返事に 感動しております❤︎ ステキお返しをありがとうございます♡ 私もかけて頂いたお言葉に癒され、 製作にコツコツと取り組めている事に 感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑) 数ある作品、お洋服から ネグリジェドレスを見つけて 下さり選んで頂けた素敵な出会いと 機会、ご縁を頂けた事に 運命を感じております♡ 実物をご覧に頂けないネット購入から 勇気を持ってご購入して下さった事や お値段以上のお買い物ができるかどうか 悩みながらの決断力に感謝いたします◎ 素敵なセンスの持ち主であるからこそ ネグリジェドレスを選んで下さったのだと 思うのでこれからもその素敵な眼力で お洋服選びを楽しんで下さいね^^♡ そしてまた機会やご縁がある事を 楽しみに、日々デザインや製作に 努めて参りますのでこれからも 応援して頂けると幸いです◎ 素敵なお取引をありがとうございました☀︎ 最後になりますが、 これからもお手持ちのお洋服と ネグリジェドレスのコーディネートで 色々な着用の仕方でお洋服を 楽しんで下さいね♡♡♡ ♡
市販には無い繊細さがあり、本当に素敵です。 布の温もりももちろん、パッチワークとフリルで可愛さが増してます♡ 大きさも満足です♪ 次回はお洋服も買ってみたいです..♡ 本当にありがとうございました♪
レビューが遅くなりまして 申し訳ありません(汗) ステキなレビューを投稿下さり とても嬉しい気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございますっ◯* パッチワークしている生地達は 同じ色合いなのに、厚さや柄や 加工が全く違いまして染色 方法や生地の色も少しずつ 風合いの違う生地を 何種類も組み合わせて ランダムにパッチワークし お届けしているBAGになります♡ おっしゃる通り handmadeならではの 個性あふれるアイテムなのと パッチワークの柄はご注文を 頂いた時にひとつひとつ その時のインスピレーションで はぎ合わせているので 同じ生地の配置のBAGは 他にはひとつもないので 世界にひとつだけの 特別なBAGですので 是非沢山ご使用下さいね♡ また、近日instagramにも UPして下さり本当に 私の製作した可愛いコたちが 活躍している姿を拝見 できて嬉しく思いますっ(*´꒳`*)◎ フリルトートは他にも沢山 販売されておりますが、 他とはちょっとした差を つけられる愛らしいBAG に仕上がっておりますので 是非ご自慢して下さいね^^❤︎ 引き続き沢山のご注文を 頂きまして、機会やご縁を 頂けた事を心から喜んでおります♡ ちぴたろう(旧 夏鳥)さまの 身長に合わせたお洋服を お届け出来るよう努めて 参りますので今後とも よろしくお願い致しますね♡ ⚠︎bagが汚れてきた場合には 洗濯ネットに必ず入れて お洗濯して下さいね◎ スレや摩擦で毛玉が出来て しまう場合があるので そういった時には毛玉 専用の器具を使用すると 繊維にキズがつかず長く キレイに使用できるので 参考になれば幸いです♡
ふわっふわのうっとり(*´ェ`*)ドレス届きました!! 裾のサイドをカットしてもらったので、低身長の私でもスッキリと着こなせました♪ 襟元は苦しくないのにフリルがしっかり立ってるし、お袖のギャザーも痛くならない、ホントに優し~いドレスです!!
ステキなレビューを頂いておりましたのに お返事が遅くなりまして 大変申し訳ありません(汗) この度はネグリジェドレスのご注文を して下さいまして本当に ありがとうございます♡♡ ふわっふわっの生地感を体感 して頂けて嬉しい限りです◎ ネグリジェドレスの特徴として 優しい手触り、着心地はもちろんですが お手元ではじめて気づく可愛らしさ などもあるかと存じます♡♡♡ jet-lさまの身長に合わせたデザイン 丈で上手くご用意出来て安心しました♡ 身長に合わせたデザインも handmadeならではの オーダーかと存じます◎ 沢山着用し、可愛がって あげて下さいね♡ 何度も何度も着用してるうちに 風合いが増して自分だけの お洋服として馴染むお洋服なので 合わせてお楽しみ下さいね♡♡♡ つきましては随時ギャラリーにて ステキな他にはないこだわりの 強いお洋服と服飾雑貨を皆さまに ご提案、ご提供出来るよう 日々製作に努め、準備して お待ちしておりますので 是非これからもまた機会やご縁 がある際には宜しくお願い致します♡ ネグリジェドレスのやさしい 風合いが伝わるレビューを ありがとうございました♡♡ 私のお洋服に出会って下さって 感謝ばかりです❤︎ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
無事に届いております。とても丁寧なご連絡、予定よりお早い発送、そして何よりとってもとっても可愛いつけ襟をありがとうございました❗ナチュラルで何とも言えないいいお色が柔らかい雰囲気にしてくれます。そして暖かいです。季節問わず、服の色も問わずで出番が増えそうでいい買い物ができたと嬉しく思っています❗アラフィフの私が使っても良いのだろうかと悩みに悩んで購入しましたが、結局は自己満足の世界で、好きなものを着て気分よく過ごせることはとても健全だと思います。年齢を考え、これ着ても大丈夫かな?と思うことがよくありますが似合っていればいいじゃん‼と思い決めました。似合うかどうかは分かりませんが(笑)おつりが来るくらい使いたいと思います。目の保養になるのでこれからも拝見しますね🎵ありがとうございましたm(__)m
ステキなレビューを頂いて おりましたのにお返事が 中々出来ずに遅くなってしまい 申し訳ありません(汗) 無事お手元に届き、そして とても気に入って頂けて 凄く嬉しい気持ちでいっぱいです◎ つけ衿をお届けしたのが冬 でしたので首回りにきゅっと ハイネック型でご使用頂いて いたと思いますが、春夏秋も 季節に合わせた着用が出来る ので(春夏はゆるめにブラウスの 衿の代わりににしたり、ネックレスと して首回りを華やかにしてくれます♡ バッグにつけてみたり、ヘッドドレスに したり少し遊びのある着用 方法もおススメですので試して みてくださいねっ❤︎) フリルのつけ衿をお値段 以上に楽しんで頂けるかと 思いますので是非色々工夫して つけ衿をお楽しみ頂けると 幸いです♡♡♡♡ "好きなものを着て 気分良く過ごす"や "似合っていればいいじゃん!" 上記のお言葉に凄く 共感致します!!!! 年齢なんてお洒落な方には 全く関係ないと思います♡♡♡♡ 私もファッションを楽しむ 上で凄く大事な気持ちだと 思うので好きなものを着る 事が一番だと存じます◎ 是非これからもそんな 素敵な心意気を持って ファッションを一緒に 楽しんで行きましょうね♡ これからもギャラリーを 随時更新して参りますので 私のギャラリーでよろしければ いつでもどこでも沢山 目の保養にして下さいっ♫ またこれからお取引のご縁や 機会を頂ける日があれば またお手元で喜んでもらえる 素敵なお洋服や商品を ぼーたんさまだけのために ご用意させて頂きますので 今後とも宜しくお願い致しますね♡ この度はご利用頂き 本当にありがとうございました◯*
無事作品が手元に届きました。 早速、袖を通すとやさしい香りとともにその肌触りの柔らかさに感動しました。かわいいのはもちろんですが、ひと針ひと針丁寧に仕上げていらっしゃるのが伺えます。やり取りも気遣い溢れる丁寧なご対応で安心感がありました。 素敵な作品をありがとうございました。 大事に着用したいと思います。
レビューへのお返事が遅れてしまって 申し訳ありません(汗) 無事お手元にお洋服が届き そしてこんなにステキなレビューを 頂けた事を本当に本当に 嬉しい気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございます❤︎ 感謝しきれません♡♡♡ ネグリジェドレスをステキな お言葉で褒めて下さっているのは勿論、 お洋服を製作している私自身の事 までも丁寧に優しく褒めて下さって いてとっても感動致しましたっっっ♡ やはり一生懸命心を込めて ご購入者さまだけのために 製作している作り手として この上なく嬉しいです♡ これからも皆様から頂く 嬉しい褒め言葉や励まし、 癒しなどを糧に製作に 努めてまいりますので これからもあたたかく 見守って頂けると幸いです♡ 私のお洋服に出会って下さった ステキな出会いとご縁を 大事にしていきたいと思いますので 今後とも宜しくお願い致しますね◎ レビューへのお返事は遅くなって しまいましたが、これからも ネグリジェドレスの着用を 楽しんでいただきたいですし なによりも愛用品として 長年寄り添えるお洋服として 重宝致します様心から願っております♡ 最後になりますが、 数あるお洋服の中から 選んで下さり本当に ありがとうございました♡ これからもギャラリーにて 皆さまに愛されるお洋服や 作品を製作して参りますので 重ねて宜しくお願い申し上げます♡♡
なんてやわらかなお洋服なんだろう!と感激しました。とても着心地が良いです。 くるみボタンにフリル、ギャザーに共布リボン、好きな要素しかありません!全部同じ生地で、というのがなかなかないので、揃いで誂えてもらえて嬉しいです。サイズもご配慮いただきました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。
素敵なレビューへのお返事が 遅れてしまって申し訳ありません(汗) とても素敵なお言葉ばかりが 並んでいるので感激しちゃいました♡ ありがとうございますっ♫ エプロンドレスとフリルフルブラウス のお写真と同じ組み合わせで 購入して頂けて嬉しいです◎ また、生地は一着ずつ裁断 するまえに水通しという作業の 次の工程で手で生地を更に洗い上げ handwashをかけておりまして 大変手間はかかりますが、 ふわふわのやわらかい生地感を お手元で喜んで頂くために 手間暇かけて行う作業なので 生地感や着心地などを褒めて 頂けて本当に幸せですっ♡♡♡ ありがとうございますっ♡ 着用と共にもっともっと ふんわり馴染んでくれるので 沢山着用し自分だけのお洋服に 仕上げていって下さいね◎ "可愛い"をぎゅっとつめこみ ましたが、甘すぎずシンプル過ぎない デザインもこだわりを持って 仕上げているのでレビューの お言葉ひとつひとつに ニヤニヤしちゃいました(*´꒳`*) whitecrow121さまのような 素敵な方にお洋服を選んで 頂けて光栄です♡♡♡♡ これからも素敵なお洋服や 作品を製作して参りますので 時々ギャラリーを覗いて 行って下さいね◎ 何か気になる商品があれば お気軽にお問い合わせ下さい♡ 私に出来ることであれば (今回ご注文下さったように サイズ感の調節をはじめとする ご相談などとても嬉しいです◎) 是非何かあればまた お申し付け下さいね❤︎ 今後とも機会やご縁が ある事を楽しみにお待ちして おりますのと日々みなさまに 気に入って頂ける素敵な アイテム作りに努めて参りたいと 思いますので重ねて 宜しくお願い申し上げます♡ 素敵なお取引を進めて下さり 本当にありがとうございました❤︎
レビューが遅くなり済みません💦購入前に色々相談させていただきましたが、ずっとお付き合いくださいました。しっかりとしたアドバイスをもらえ、yukaの人となりを感じることができ信頼できる方だと思い私にとっては高価なお買い物で悩んでいましたが安心できました。商品の中には手書きメッセージ📝も添えられ、やっぱりわたしの選んだ方🌟だと…。そして、商品そのものも、ふんわり柔らかいyukaさんの優しさも入ってるんじゃない⁉️と思われるほどの温かい空気が、身体と生地の間を対流をおこし、なんとも言えない着心地でした。しかも最近のコートであれば、あれだけの袖ボリュームでもしなやかに腕を通せるのです!凄いです!ありがとうございました❤️
素敵なメッセージとレビュー ありがとうございます♡ こちらこそ、お返事が遅くなって しまって申し訳ありません(汗) ご相談のメッセージを下さり ありがとうございます♡ ずっと購入を悩んで考えて下さって いた事が嬉しいのは勿論、 yudulさまとのメッセージの やり取りが身近に感じる事が出来 顔の見えないお取引ではありますが 素敵なメッセージに感謝ばかりでした^^◎ お人柄の良さを感じるのと同時に お洋服選びへの愛情も感じ とても素敵な方なんだなぁと メッセージから伺えました♡ レビューもご覧の通り素敵な お言葉ばかりで嬉し過ぎて ニヤニヤが止まりません♡♡♡ ネグリジェドレスを選びお取引を 進めて下さる方は本当に優しい方が 多く私自身も安心してご注文の 対応が出来て嬉しく存じます◯* ネグリジェドレスに関しましても これ以上にないお褒めのお言葉を かけて頂き、また私自身までも褒めて 頂けるなんて嬉しい反面恐縮です(*゚∀゚*)!! お洋服のデザインを考案する際には 私自身の好きなものを詰め込んだ 可愛らしいデザインをと思い 手掛けておりましたので 気に入って頂けた上に、機能面や お洋服の良さまで共有して頂けた事が 何より光栄でなりません♡♡♡ ネグリジェドレスの良さを 伝えて頂き、使用して下さって ありがとうございます!!♡ 是非ネグリジェドレスを愛用し 着用と共に更に素敵な風合いの増す生地と デザインをお楽しみ頂けると幸いです^^* オールシーズン、季節に合わせた 着方が出来るのもネグリジェドレスの 良さなので、お手持ちのお洋服と 共にお出かけの際のコーディネートを 考えご購入頂けたネグリジェドレスと 一緒にファッションを楽しんで欲しいです♡ お手紙に関しましても短い文面ながら 喜んで頂けたようで嬉しいです♡ 癖字なのであまりキレイとは 言えないかもしれませんが、 打ち込む文字よりも気持ちが 通じればと思い、ご購入者さまには 1点ずつ手書きのお便りを お渡ししていた次第です◎ 最後になりますが、素敵な お洋服への貴重な感想、レビュー 改めましてありがとうございます♡♡ このような素敵なご縁をくれる ネグリジェドレスには本当に 感謝ばかりで溺愛しております♡♡♡(笑) これからも皆様のお手元で私の製作した お洋服や商品が活躍する事を心から 願っております♡♡
レビュー遅くなってすみませんm(__)m 生地の肌触り柔らかくて、敏感肌の私にとってとても嬉しいです。 着てみると丈がちょうど良かったです。 かわいくなりすぎるかなと心配だったのですが、パンツにもスカートにもワンピースの上に着ても合います。特にロング丈のワンピースにONさせて合わせると、大人っぽくなり素敵な着こなしになります。 1枚のブラウスで服の合わせ方が色々と考えることができます。 すてきカワイイお洋服ありがとうございます。 いろんなイメージが湧いてくる素敵なお洋服をこれからもお願いします(^-^)/
こちらこそ、素敵なレビューへの ご返信が遅くなってしまいまして 申し訳ありません(汗) 嬉しいお言葉ばかりで 嬉しい限りですっ♩ ありがとうございます♡ ギャザーブラウスをお手元で 気に入って頂けた事を何よりも とても喜んでおります♡ また、ブラウスの着心地につきましても ふんわりと優しい手触り、肌触りは 私自身も繊維アレルギーや金属アレルギーの ある体質なので、生地にもこだわりを 持って選び製作しておりましたので、 共感出来て嬉しいです♡♡♡ 丈感や素材感、着心地など実物を 見られない状態での販売になるので ご購入に悩まれている方からご相談を 受けた際zomiko3778さまをはじめ とするyuka haseyamaのお洋服を 手に取って下さった皆様の 貴重なレビューをご紹介し とても心強い味方として 皆様のお言葉と私自身が大切にしている お洋服に関しましての説明をしていた 次第です(●´ω`●)!! ひとりひとりのレビューが 私の信頼や信用を力強くして 下さっている事に心から 感謝感激しております♡♡♡♡ 最後になりますがギャザーブラウスが お手元でお手持ちのお洋服と共に いつまでも長く愛用される事を 願っております♡ これからも記載して下さった素敵で お洒落なコーディネートを基本に 沢山着用下さいね^^!! これからも私らしいデザインの 可愛いお洋服や商品をご提案して 参りますので今後とも 応援宜しくお願い致します♡ この度もご注文頂きまして ありがとうございました♡ また素敵なお取引が出来る日を 楽しみに日々製作に取り組み お待ちしておりますねっっ◯*
今年最後に、素敵なお洋服が届きました。つけ襟に続いての、お願いになりましたが、ラッピングを開けた時の、いい香りと、優しいコメント、そして、手触りの優しいお洋服❤︎*。とっても幸せな気持ちになりました❤︎*。今回、丈のご相談をさせていただきましたが、素早く、ご相談にものっていただき、長さも本当にちょうど良かったです。また着た時の、全体の可愛さもさることながら、袖のボリュームの可愛さ❤︎*。大事に、たくさん着たいと思います。このたびも、本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
こちらこそ、2017年最後に jun393さまとのとても素敵な出会いが 出来て嬉しいです♡ 素敵なレビューやメッセージも ありがとうございます♡ 遅ばせながら拝見して 嬉しくて文面を読み進めながら ニヤニヤしちゃいました♡♡♡ お取引を進める際、やはり 優しい人柄が伺えて嬉しい気持ちに なりながら素敵なお客様とお取引 できる喜びに幸せを感じました(*゚∀゚*)♡ 本当にほんっっとーに ありがとうございます♡!! つけ衿に続き、ネグリジェドレスを 気になって下さり、メッセージを 頂けた事を光栄に思います♡ お洋服の丈につきましても 丁度良い丈に仕上げる事が出来たようで 安心致しました♡お洋服を着る際には やはり自分自身にあったものを着用 するのが1番だという事をお客様からの オーダーを受ける度に実感いたします♡ これからもお洋服選びのセンスがある jun393さまをはじめとする皆様の為に 政策に努めて参りたいと存じますので これからも是非宜しくお願い致します♡ 素敵なお取引が出来るよう、また 喜んで頂ける1着をご提案出来るように 更に精進して参りますね^^♡ 最後になりますが、 フリルのつけ衿とネグリジェドレスを 沢山着用し、ご自身のアイテムとして 更に味のあるお洋服、つけ衿になる デザインに仕上げておりますので 長年愛用頂けたらと思います♡ 少ないギャラリー更新ではありますが、 既存のデザインや新しく更新する 商品をこれからも宜しくお願い致します♡ 私にしか製作できないお洋服や 商品作りをこれからも続けて 参りますので応援宜しくお願い致しますね♡ jun393さまとのご縁に感謝感謝です♡♡ ありがとうございました♡♡♡
この度はご注文頂きありがとうございました◎ 無事商品もお手元に届いている ようで安心致しております♡ レビューへのお返事が遅くなりましたが、 やさしいきもちのiPhoneケースを ご購入頂けた事を嬉しく思います♡ またレビューの星の数が少ないのも 動作不良や手違いでレビュー投稿した 事だと存じます♡近日は、 画面をタッチするだけでどこにいても お気に入りの商品を見つける事や購入が 容易になりminneをはじめとする ネット販売が多様化する中とても便利な反面、 機能面が欠けている部分も目に付きますよね(汗) ご利用頂いておりますネット販売は 顔の見えないお取引だからこそ、私の ギャラリーでは丁寧な対応と、商品へのこだわりは 特に力を入れている次第です!!◯* つきましてはやさしいきもちのiPhoneケースの 販売を通常販売は終了し、メッセージにて ご購入意欲の強い方のみ販売する形式に 移行致しました♡やさしいきもちの iPhoneケースを気に入って下さり お手元で愛用して下さる皆様には 引き続き貴重なアイテムとして 使用して頂きたいです♡♡ iPhoneケースの可愛らしさに共感し 購入意欲のある方はお手数ですが その旨をメッセージにてお伝え頂けると 幸いです♡私自身、お客様の熱いステキな要望 にはお応えしたいと思っておりますので このレビューの場を借りてお知らせ 致しますね(●´ω`●)ギャラリーには これからもより良い商品作りに努め 可愛らしく他にはない商品の ご提案を進めて参りますので 応援を宜しくお願い致します♡ 余談ではありますが、 やさしいきもちのiPhoneケースは "やさしいきもち"をコンセプトとした 手触りやデザイン、風合いから 感情的に癒しや優しさが自然と 生まれてきて欲しいという願いを 込めた作品です♡ 私の気持ちや可愛いと思うものを ぎゅっと詰め込み、私らしさの 塊として販売しているiPhoneケース なので皆様とiPhoneの手触りや 雰囲気、コンセプトを共有し合う 事が目的のアイテムです♡ そんな強い思いが込められた iPhoneケースをご購入頂いた nonoshiさまをはじめ愛用して 下さっている方々が今後とも このやさしいきもちのケースに寄って 少しでも日常に笑顔が増え 素敵な気持ちになれますように 心から願っております♡
うたたね◯フリル衿ネグリジェドレス◯ yuka haseyama
先日無事届きました! ふわふわで優しい手触り、いい香りで癒されました。 またお気持ちのこもった素敵なお手紙までありがとうございました。 大事に着たいと思います。 お値段で購入を迷いましたが、買ってよかったです! ありがとうございました(*^^*)