
Fashion designer & creator
無事に受けとりました!返事が遅れてしまいすみません。 とても柔らかい生地で、素敵なワンピースと出会えてよかったです(^^)これからたくさん着て出かけたいと思います♪メールもこまめにしていただき、安心できました。 ありがとうございました。
先ほど お洋服を受け取りました。 生地も素敵で 本当に可愛いワンピースでした。 細やかなご対応にも 感謝致します。 大切にしますね。 この度は ありがとうございました。
本日受け取りました。ブラックだった為可愛くなり過ぎず 私でも大丈夫👌本当可愛いお洋服ありがとうございます 大切に着させ頂きます ありがとうございました
思っていた通りの商品が届いた事や、 何より作家さんが素敵な方でした♡ 細やかなお心遣い、 あたたかみのある商品に大満足です。 長く大切に使いたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうございました.*・゚ .゚・*.
先ほどお品物受け取りました! 待ちに待ったお洋服に対面して あまりのかわいさに感動しました(*>∀<*) 丁寧なお作りとかわいいデザイン! またお世話になりたいです。 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
3回目のご縁です (^^) お洋服ですが、触れた瞬間柔らかさと温もりを感じました。 フリルやボタン、全てが丁寧にできていて、本当に感動しました。 ぜひ、次回はユカ様のオススメの子を迎えたいです♪ ありがとうございました!
ハセヤマユカさんの服は3着目になります。 今回のワンピースもとても素敵でした! たくさん着ようと思います! ありがとうございました!
おはようございます!昨日届きました(^^) 今日、きてみると可愛くて可愛くて! 早速今日着て息子たちの保育参観いってきます! ありがとうございました^_^
先日、作品を受け取らせていただきました!連絡が遅れて申し訳ありません。 住所な丈詰めの要望にもご丁寧にお応えくださり安心して作品を待つことができました(^^) ずっと気になっていたので今回やっと手に取ることが出来てとても嬉しいです。 ふんわりとした着心地で全く苦しさを感じず、羽織りものとしても着用出来るので年中活躍してくれそうです◎ 薄い生地なのに暖かく感じ凄くリラックスできます。yuka様のお人柄を感じる素敵なネグリジェでした! この度は本当に素敵な作品とご縁をありがとうございました!
きまま ◯ぼんぼり袖のリネンドレス ◯ yuka haseyama
わかりました 商品を発送した後 運輸会社名 問い合わせ番号など 教えていただけすまか