
Fashion designer & creator
とてもかわいく素敵なポシェットをありがとうございました♥ 柔らかい生地感で手触りも心地よく 毎日持ち歩きたくなります♥! はせやまさまのお洋服、小物は本当に はせやまさまならではの作品で 本当買ってよかった~!!と毎回感激しております♥ これからも可愛作品をたのしみにしておりますね♥ ありがとうございました♥
おはようございます。 届きました➰ デザインは勿論の事、縫製もしっかりしていますし 使い勝手もいい感じですし何よりとても可愛いです(^_^)v 思っていた通りの素敵で優しい可愛い温もりのあるお品です(^-^) 又、違うお品をお迎え出来る日が来ました時は宜しくお願い致しますm(._.)m 迅速なご対応ありがとうございました(^-^) 追伸→これから梅雨でじめじめ致しますので お身体にお気を付けて…(^-^)
とても早く送って頂けて嬉しいです。肌触りが抜群で、暑い季節にさらっと涼しげなバッグをつかえるのが愉しくて仕方ないです。気持ちのよい対応ありがとうございました。
とてもやわらかい素材とお色で、とても気に入りました。これから夏なので出番は少ないかもしれませんが、たくさん使いたいと思います。次はいつかワンピースを買おうと思います。ありがとうございました。
とても柔らかくて着心地がよく、デザインも可愛らしいので、合わせ方で年間活躍してくれそうです。丁寧にご連絡を下さって、とても楽しく出来上がりを待つことが出来ました。お礼が遅くなりましたが、これからも素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました。
とても可愛いブラウスが届きました(*^^*) 生地感も柔らかくて優しくて、うっとりするような心地よさです! デザインも素敵で後ろのラインが着たときにふわっとするところが特に気に入ってます。 この度も本当にありがとうございました!
大変遅くなりましたが素敵なお品物をありがとうございました。思ったよりも早い発送、丁寧なメールにより安心してお取り引きができ、また手書きのお手紙とともに商品が届いてうれしかったです。柔らかい生地なのに立体的に主張するつけえり、また肌寒くなったら色んなファッションに取り入れていきたいです。
きまま ◯ぼんぼり袖のリネンドレス ◯ yuka haseyama
こんにちは ♥ ぼんぼりさん♥私はチュニック丈に お直しをして頂きました♥ ご相談させて頂いた時から丁寧に 対応して頂いて、メッセージも幸せな気分に なれました♥ お洋服は 何百%以上に可愛い素敵なお洋服が 届きまして 感激です~😭♥ はせやまさまのお洋服にすっかり虜の 私です😍 本当にいつも幸せな気持ちにして 頂いてありがとうございます♥