ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

冬季限定♡ひつじのリボンターバン◯ putti cream

5,500
残り0
104
秋冬限定のウールループニットの ふわもこ感が可愛らしい あったかリボンターバン♡ ○○○○○○○○○○ putti cream ひつじシリーズ ○○○○○○○○○○ ○説明○ ターバンヘアバンド その日の気分で巻き方や形を 変えられる万能ヘアバンド♪ 結んでみたり、リボンにしたり、 巻きつけてみたり、ねじったり… その日のコーディネートで 巻き方もチェンジ!! ニットなので伸び縮みがあります◎ 厚みのある生地と リボンのボリューム感は まるでひつじの様♡ 端処理を巻きロックにしており ひらひらと波打って可愛らしいです♪ ○生地○ ウールループニット生地 wool and cotton ○カラー○ アイボリー free size 調節可能♡ 目安○56cm〜60cm ♡♡ 着用しているお洋服は ギャラリーで販売中の yuka haseyama うたたねシリーズ◯ ギャザータックスモックドレスです♡ ♡♡♡
秋冬限定のウールループニットの ふわもこ感が可愛らしい あったかリボンターバン♡ ○○○○○○○○○○ putti cream ひつじシリーズ ○○○○○○○○○○ ○説明○ ターバンヘアバンド その日の気分で巻き方や形を 変えられる万能ヘアバンド♪ 結んでみたり、リボンにしたり、 巻きつけてみたり、ねじったり… その日のコーディネートで 巻き方もチェンジ!! ニットなので伸び縮みがあります◎ 厚みのある生地と リボンのボリューム感は まるでひつじの様♡ 端処理を巻きロックにしており ひらひらと波打って可愛らしいです♪ ○生地○ ウールループニット生地 wool and cotton ○カラー○ アイボリー free size 調節可能♡ 目安○56cm〜60cm ♡♡ 着用しているお洋服は ギャラリーで販売中の yuka haseyama うたたねシリーズ◯ ギャザータックスモックドレスです♡ ♡♡♡

サイズ

70×50

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
466追加送料672円)
全国一律♡追跡機能有

購入の際の注意点

作品はブランドのコンセプトを 大事にして制作しておりますので プロフィールや説明書きを "必ず"読んで頂きご理解ご了承 頂いた上でご購入をお願いしております♡ ◯ ◯ デザインやお洋服、商品の コピー・模倣・写真の転写・転売・ 販売は固くお断りしております ◯ ◯ デザインで端処理は巻きロック仕立て、 裁切りデザインになっておりますので 予めご了承下さい♡ またウール生地で厚みのある 生地を使用しておりますので ニット生地ではありますが、若干 薄手生地よりも伸びは甘めですので ご理解の程宜しくお願い致します♡ "自分らしさ"の表現としてお洋服 作り、その他製作をしています♡ 他人の価値観や評価は私の製作には したい気持ちには関係ないので 私が作りたいもの、可愛いと思うものを 形にしています♡ 私の製作した作品が今ご覧下さっている方の 目に留まってくれたら嬉しいです♡ またお洋服が好き、可愛いものが 好きという気持ちを共有出来たら嬉しいです♡
  • 作品画像

    やさしいきもちのリボンターバン◯ putti cream

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってすいません(>_<) お引っ越しなどで、お忙しい中、お気を使わせしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<) 早々にご発送頂いて有り難う御座いましたm(__)m お二つとも、とってもとっても素敵なヘアバンドでした(///ω///)♪ 二つとも、変わったヘアバンドだったので、初めは、付け方が分からず、かなり苦戦しましたが、まだモコモコヘアバンドの方は、若干苦戦しておりますが、どちらも、自分に似合う形で、付けてアレンジを試みております(*´∇`*) そろそろ、モコモコヘアバンドは、暑いので、今年の冬まで、まだ出番はなさそうではありますが、真冬でも、暖かくて可愛いヘアバンドなので、本当に楽しみです♪(/ω\*) もう1つの方は、今から沢山出番がありそうなので、汚れないように気を付けながら、大切に沢山、ご愛用させて頂きます(*´∇`*) この度は、とってもとっても可愛くて、素敵なヘアバンドを、本当に有り難う御座いました("⌒∇⌒") YUKA 様の作品は、どれもとっても素敵なので、またご縁を頂けます事を楽しみにしておりますm(__)m
    2018年4月1日
    by keito-459
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月1日 by keito-459

    レビュー遅くなってすいません(>_<) お引っ越しなどで、お忙しい中、お気を使わせしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<) 早々にご発送頂いて有り難う御座いましたm(__)m お二つとも、とってもとっても素敵なヘアバンドでした(///ω///)♪ 二つとも、変わったヘアバンドだったので、初めは、付け方が分からず、かなり苦戦しましたが、まだモコモコヘアバンドの方は、若干苦戦しておりますが、どちらも、自分に似合う形で、付けてアレンジを試みております(*´∇`*) そろそろ、モコモコヘアバンドは、暑いので、今年の冬まで、まだ出番はなさそうではありますが、真冬でも、暖かくて可愛いヘアバンドなので、本当に楽しみです♪(/ω\*) もう1つの方は、今から沢山出番がありそうなので、汚れないように気を付けながら、大切に沢山、ご愛用させて頂きます(*´∇`*) この度は、とってもとっても可愛くて、素敵なヘアバンドを、本当に有り難う御座いました("⌒∇⌒") YUKA 様の作品は、どれもとっても素敵なので、またご縁を頂けます事を楽しみにしておりますm(__)m

レビューをすべて見る