
変わった革細工
ありがとうございます。 お怪我などされませんよう、楽しい革細工になりますように。
本日受け取りました。お心遣いが本当に本当に嬉しく、感動致しました(^^) お品もとても素敵で、購入させていただき心より感謝申し上げます。今度は自分用に見つけたいと思います(*`艸´) ありがとうございました。
お喜び頂けて嬉しいです。そしてそこまで仰って頂き面映ゆい限りです。 「今度は自分用に」ということは、プレゼント用でしょうか。沢山の作品の中からお選び頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
本日届きました! 蝶番のおかげでパタンと180度に開けるところが本当に気に入っています。また、淡い黄丹の糸はしっとりしたヌメ革とぴったり合っていて素敵です。 これから時間をかけて大切に育てていきたいと思います。最高の作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ: 革の蝶番も黄丹の糸もこだわりのポイントですので、お喜び頂けて嬉しいです。 ヌメ革の豊かな経年変化をお楽しみいただきながら、末永くお役に立てますように。 ありがとうございました。
お品物届きました!作り方も丁寧に分かりやすく記載していただいてるので、今から作るのが楽しみです❣️またオマケの品もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度はありがとうございました。 作り方の説明書は悩みになやみましたので、そう仰って頂けて嬉しいです。 お怪我などなされませんよう、楽しい革細工になりますように。
レビュー遅くなりすみません。 お手紙まで添えられており、オマケまでありがとうございます。 説明書も丁寧で写真つきなのでとてもわかりやすいです。 早速作ってみたいと思います。 ありがとうござました
とんでもないです。ありがとうございます。 説明書は考えながら悩みながら作っておりますので、わかりやすいと仰って頂けて嬉しいです。 細かい工程ばかりですので、どうぞお怪我などなく楽しい革細工になりますように。 ありがとうございました。
無事、届きました。 少しサイズを小さくしてお人形用に作り楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
さらに小さく作られるのですね。 縫い穴と革の端との幅は、縫った後で削るとよいと思います。作品ができますように。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 末永くお役に立てますように。
本日無事に届きました(^^) とてもステキな作品です! 本当に感謝致します。
レビューありがとうございます。 お喜び頂けて嬉しいです(^o^) こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛いブーツが作れそうです^_^楽しみです!
細かい工程ばかりですのでお怪我などないよう楽しい革細工になりますように。ありがとうございました。
2回目の購入です。クローゼットの収納ボックス用タグとして使っています。油性ペンで書いても意外と良く見えます^_^ 風合いがあっていい感じです!長く使わせていただきます、ありがとうございます!
お世話になっております。再度のご注文ありがとうございます。 プレゼントに添えるタグにと考えて作りましたので、新たな使い方を発見して頂けて嬉しいです (^o^) 末永くお役に立てますように。ありがとうございました。
牛革 赤・紺・黒・茶(栃木レザー)
素敵なキットありがとうございます💓 頑張って作ってみます❗️