
変わった革細工
ご連絡ありがとうございます。 ご注文のタイミングがよく、すぐに発送することができました。 細かい工程ばかりですので、お怪我などありませんよう楽しい革細工になりますように。
皮を扱う事は初めてですが、今からワクワクしています。うまく出来たらまたお願いしたいと思います。
初挑戦のキットにお選びいただけて嬉しいです。ありがとうございます。細かい工程ばかりですので、お怪我などないよう楽しい革細工になりますように。
この度はありがとうございました。 初めてですが挑戦してみます(*^^*) おまけもありがとうございました。
ありがとうございました。 初挑戦のキットに選んでいただけたとのことで光栄です(^o^) 楽しい革細工になりますように。ありがとうございました。
購入から発送までとても早かったです。 こちらは手作りキットですが、オプションで道具をつけることができるので手に取りやすかったです。 丁寧な作り方も入っており、まだ作成していませんが、これから頑張ってみようと思います。出来上がりが楽しみです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューまで頂きありがとうございます。 ご注文のタイミングが良く、すぐに発送することができました。オプションも評価して頂けて嬉しいです。 作り方の説明書は苦心して考えておりますが、ご不明の点はお気軽にお尋ね下さいませ。楽しい革細工になりますように。 この度は誠にありがとうございました。
先程、無事に商品が到着しました。 迅速な対応、有難うございますm(__)m 思った以上に可愛いくてとても可愛いので、気に入りました💖 今から、作るのが楽しみです。 完成したら、ストラップにしたり、インテリアとして飾ってみたいと思います(*^^*) 一緒に梱包されていましたタグも、革製品ならではの風合いがあり、素敵です。 また、ギャラリーを覗かせて頂きます。
この度はありがとうございました。 実際にお手にとって上で気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: なにより楽しい革細工になりますように。 そして、ストラップやインテリアにするのは素敵なアイデアですね。アトリエでも、見た人はみんな思わずニッコリしちゃうミニチュアですので。 タグも気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
父の日にプレゼントしたらとても喜び、さっそく文庫本を入れて読んでました笑 とても精巧にできており、手触りも良く、革のいい香りがして自分まで欲しくなってしまいました!素敵な作品に出会えて良かったです。またよろしくお願いします。
お父様にお喜びいただけて嬉しいです。ありがとうございました。 そして、栃木レザーの風合いの良さを感じて頂けて幸いです。経年変化が楽しめる種類の革ですので、末永くお役に立てますように。 こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日お品物受け取りました‼️ 今回もワクワク楽しいキットをありがとうございます😊頑張って作りますね👞 タグプレゼントもありがとうございます💓
お世話になっております。この度もご注文ありがとうございました。 キット作りをワクワク楽しんで頂けて嬉しいです。今回も素敵な時間になりますように :にこ: ありがとうございました。
トランク型の小物入れなどが大好きで、購入しました。 とてもかわいい商品でした! 発送も迅速で、お手紙と一緒に梱包されていました。 小さい商品ですが丁寧に作られていて、内側から見てもきれいです。 他の色も作って欲しくなりました。 またぜひ購入させて頂きたいと思います!
お喜び頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 ご注文のタイミングが良かったので、すぐに発送できました。 開け閉めできる楽しさにもお気づき頂けておりますね。 色違いにつきましては、生成りのヌメ、レッド、ブラウンならお作りできます。その他はご相談となります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
商品本日届きました。 また作るのが楽しみです😊 前回も思いましたが、小分けの袋のマステがとても可愛くて丁寧に包んで頂いてるなーと見ていてつい微笑んでしまいます😊 オマケもありがとうございました😊
この度もご注文ありがとうございます。 キットそのものが手作りなので、好みのマステを使って楽しんで作っております。そんなささやかなところにまでお気づき頂けて嬉しいです :にこ: 楽しい革細工になりますように。
お品物届きました。迅速なご対応ありがとうございます(*´꒳`*) 本格的な靴なので、時間がある時にブログを拝見しながらじっくり作らせて頂きます。
レビューありがとうございます。ご注文のタイミングが良くすぐに発送できました。 じっくり楽しみながらお作り頂ければ幸いです。ありがとうございました。
革のぷちバッグ手作りキット(栃木レザー)
少し遅くなりましたが、両セット、届きました。 素早い対応、ありがとうございました。おまけもありがとうございます。 ちっさいので、ちゃんと作れるか心配ですが…頑張ってみようと思います。出来上がりが楽しみです♪