

いつも素敵なレビューを本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ お正月から、夏までたくさん楽しんでいただきたいと思います! また色々作りますので時々GALLERYをご覧いただけたら幸せです! 本当にいつもありがとうございます(*^^*)

今回、桜のパールのマスクフック、雪の結晶とガラスビーズのマスクチャーム、アマびえ様のマスクチャームの3点を購入させて頂きましたが、どれも可愛らしく、使うのが勿体ないぐらいです! 迅速丁寧なご対応、素敵な商品をありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!可愛らしいと仰ってくださってとても幸せです。 ぜひマスク生活のお供にたくさん使ってください(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも本当にありがとうございます。 これからもカワイイを追求し、 丁寧に作っていきたいと思っていますので、 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この度はオーダーにお応えいただいて大変可愛いハリネズミちゃんをお迎えできました。すごく嬉しいです有難うございます! きらきらの雪の結晶も青と白のお花も美しくて惚れ惚れと見つめてしまいます。まだまだ寒い日々が続くのでブローチをつけてたくさんお出かけしようと思います◎
嬉しいオーダーと、素敵なレビューに感謝いたします。 雪の結晶は私の中では最も難しい反面、美しく大好きなモチーフなので作りがいのある作品となりました。 寒い日が続きますが、お出かけのお供にたくさん着けてくださると幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

本日無事にお品物を受け取りました。 とても可愛らしくて春につけることが楽しみです! ありがとうございました!
素敵なレビュー、ありがとうございます♡ お手元に無事お届けできて嬉しく思います。 可愛いと仰って下さりとても幸せな気持ちです。 まだ寒い日が続き、春が待ち遠しいですが、 春のおでかけには是非たくさんタンポポちゃんをお供させていただければと思います! この度は本当にありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

オーダー叶えて頂きありがとうございました!周りにも好評で嬉しいです
この度は嬉しいオーダーをいただきましてありがとうございました! また、暖かいレビューに感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡ 周りの方にも好評とのことでとっても嬉しいです! ぜひたくさんお着けいただき、マスク生活をお楽しみください! この度は本当にありがとうございました!

今回も本当に可愛い作品でした。さゆうさまの作品は「キュン」とするものばかりです。私の波長に合った作品が多く、見ているだけでも癒されます。自分用とプレゼント用と色々購入しますが、全部ほしいです(笑)。 ラッピングも可愛くして下さり、いつもありがとうございます!
レビューをありがとうございます! 手に取った方が「キュン」となるようなモノづくりを目指しているので、最高の褒め言葉です♡ いつも作品を気にかけて下さりありがとうございます。 今後も作っていて楽しくなりキュンとする作品をたくさん作りたいとおもいます! この度は本当にありがとうございました٩(♡ε♡ )۶

マスクフックの色合いがなんと綺麗なこと!こちらもまた繊細で丁寧な作りで本当にステキです。私の好きなデザインと色合いの作品に感激です。キノコに隠れるネコちゃんのキュートな姿にやられました(笑)。ウサギちゃん、リスちゃんも実は狙っています。さゆうさまの作品はどれも大好きですヽ(*´∀`*)ノ
素敵なレビューありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 私の好きな配色やデザインと、ちぷさん様の好みがマッチしたことがとっても嬉しく思います! 恥ずかしがりやの動物さんたちのシリーズは個人的にも大好きなので作っていて楽しかったです!気に入って下さり感激です☆彡 お気に入りのモチーフやデザインでこれからもちょこちょこ作っていきますので、またぜひGALLERYに遊びに来てください♡ いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ピアスをしないので、ピンに変更をお願いしたところ快く引き受けて下さり感謝です。写真も可愛いのですが、実物はもっと可愛いくてビックリしました。いつもながら丁寧で繊細な作りに本当にうっとりしてしまいました。クリスマスまでず~っと着けたいと思います。
オーダーをいただくと俄然張り切ってしまう私なので、またまた楽しく作らせていただきました♪ もうすぐクリスマス、あっという間の…本当に世界中の人々が頑張った一年間でしたが、クリスマスモチーフは気分が上がって、ワクワクしますよね(*^^*) 楽しいXmasのお供にたくさんお着けいただけたら幸いです。 いつも感謝しかないです。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とても可愛く、作りも丁寧な作品でした。 出かけるのが憂鬱な世の中ですが、これをつければ元気になれます。 またお願いすることがあると思います。 ありがとうございました😊
嬉しいレビュー、ありがとうございます♡ コロナ禍で毎日マスクですが、クリスマスのこの時期少しでも華やかに、と思いお作りしました。 気持ちが少しでも元気になっていただけたら嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 心を込めて丁寧に作品を作っていきたいと思っていますので、お手すきのときにまたGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 メチャクチャ可愛いです♡ 素敵なお品をお譲り頂きありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛いと思っていただいてとっっても嬉しいです! マスクの息苦しい生活を少しでもハッピーに、と思っております。 またぜひGalleryをご覧くだされば光栄です。 この度は本当にありがとうございました!
お正月。蝶と桜のしめ縄。髪飾りにも。
お正月用の蝶と桜のしめ縄、ブルーのお魚のピアスとパールとシロツメクサのピアスの3点購入^^ 夫々がとても繊細で美しいです!! お魚のピアスは色がブルーなので夏っぽいかなぁ~と思ったのですが、とても可愛らしく、購入して良かったです :笑顔: いつも迅速丁寧で、気持ちのよいお取り引き、素敵な商品をありがとうございます。