

ありがとうございます! 素敵なレビューに心が震えました♡ 大切にしてくださるとのこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! また、色んな作品を心を込めて作って行きたいと思いますので、時々Galleryを覗いてみてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

プレゼント包装にしていてだき、母へプレゼント予定なので中身は見てませんが、丁寧な取り引きありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございます! プレゼントにお選びいただきとても嬉しかったです! お母様が喜んでくださると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ また色々な作品を作っていきますので、時々Galleryを覗いて見てくださると光栄です。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございます。 素敵で可愛いお品物で、大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な作品に出会えるのを、 楽しみに~♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 大切にしてくださるとのこと、とても幸せです。 今後も可愛いと感じてくださるような作品を作っていきたいと思っておりますので、 ぜひ楽しみにしていてください(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました☆彡

とても可愛いはりねずみちゃんで大変気にいっています。さっそくマスクにつけさせていただきます。 またこれからの作品も楽しみにしています。
嬉しいレビューに感謝いたします。 気に入ってくださってとても幸せです♪ マスク生活が続きますが、はりねずみちゃんと一緒に少しでも楽しく過ごしていただけたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました(*^^*)

前回は娘の三歳の七五三でお世話になり、今回は七歳でやはりさゆうさまの髪飾りがいいなぁと思って連絡させて頂きました。 もう、思い描いた以上の素晴らしい出来で感激です‼︎‼︎色合いなども色んな着物に合うように構成されていてやはりお願いして良かったなぁ〜と浸っていてます。母もやっぱりセンスがいいなぁと言っています!見れば見るほど惚れ惚れして飽きません笑 本当にありがとうございました‼︎‼︎大切にします♡♡♡
この度は本当にありがとうございました! yukiko0329様は4年前はじめて購入いただいたお客様で、この度再度ご依頼をくださり感激で胸がいっぱいになりました。 お着物の色合いとどう合わせるか悩みながら制作していく過程は、難しさとともに幸せを感じる時間でした。 お嬢様の晴れの日に二度もご用命いただき本当に感謝しています。 これからも多くの方の笑顔のために邁進していきたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今回もお写真通りのかわいいはりねずみちゃんブローチでした おばけちゃんと仲良しでハロウィンにぴったりです いつも細かな造りまで丁寧でとてもかわいくて嬉しいです。発送もお早くすぐに受け取ることができました◎ 着けてたくさんお出かけしようと思います。有難うございました!
嬉しいレビューありがとうございます! おばけちゃんとも仲良しになれる優しいハリネズミちゃんなんです笑 ぜひ楽しいことハロウィンをお過ごしくださいね。 いつも本当にありがとうございます。 大変幸せです。

とっても可愛いです。ありがとうございました。
うれしいレビューに感謝いたします(^^♪ 可愛いと仰っていただきとても幸せです。 またお時間のある時にでもGALLERYをご覧いただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました(#^^#)

迅速丁寧な対応ありがとうございました!素敵な作品、大事に使いますね
この度は嬉しいオーダーをありがとうございました! 大事に使ってくださるとのレビューいただき、とても幸せです。 ぜひたくさんご活用いただければと思います! またお時間のあるときにギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

プードルさんリピートしました 今回も素敵な作品ばかりで可愛いくて感激です ありがとうございました 大切にします♡♡
リピートしてくださってありがとうございます♡ とってもかわいいトイプーちゃんのお写真に目が♡になりながら楽しく作らせていただきました。 大切にしていただけるとのお言葉、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました!

繊細で丁寧なお作りで感激です!プードル好きにはたまりませんとっても可愛いです♡♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 可愛いと仰ってくださり幸せです! トイプーちゃんは可愛いので作っててもとても楽しいです。 また、追加のオーダーをしていただき大変光栄に思っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 喜んでいただけるよう丁寧に仕上げますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。
再販!揺れるパールとシロツメクサのピアス。つまみ細工。
先程お品物を受取りました。とても綺麗で可愛い梱包、PC画面で見るよりとても繊細で綺麗な作品本当にありがとうございます。 大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。