

嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) マスク生活が少しでも楽しめるようチャームを作ってるので、マスクをしながらのおしゃれを楽しめると仰っていただき、とても光栄に思います! 是非GALLERYをまたご覧いただけたらと思いますのでよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました!

画面で見てもとても可愛いと言うのに、実物はさらに可愛かったです💕💕💕 毎日ずっと眺めていたいです。 すっかりファンになったので、少しずつコレクション増やしていきたいです。
素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) 可愛いと仰っていただき光栄です! 手に取ったときに胸が高鳴るような作品を目指し これからも丁寧に作っていきたいと思っておりますので おてすきのときにまた是非GALLERYをご覧いただけたら幸せです♡ この度は本当にありがとうございました😍

こんばんは😃🌃今日無事に届きました。ありがとうございます~🙌ハリネズミ🦔を飼ってるので嬉しいです。付けるの楽しみです😌💓素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます! はりねずみさん飼っていらっしゃるのですねー(*˘︶˘*).。.:*♡可愛いですよね!ネットで動画や画像を見るたび可愛さに悶絶しています(*^_^*) 素敵な作品と言っていただきありがとうございます。ぜひたくさん着けてやってくださいませ。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

届きました! 大きさ、可愛さ、想像通りでした。丁寧に作られたのがわかります。大事に使います。 ありがとうございました :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます! 想像通りと仰ってくださり、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 大事に使ってくださるとのお言葉に幸せな気持ちでいっぱいです。 これからも一つ一つ丁寧に心を込めて作品を仕上げてまいりますので、時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
とても可愛いはりねずみちゃんのイヤリングで大変気にいっています。 細かいとこまで丁寧にされていてびっくりしています。 大切にさせていただきます。またこれからの作品楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます! 大切にしてくださるとのお言葉とても幸せです。 小さく細かい作品が大好きなので気に入ってくださって幸いです(*^_^*) また色々作りますので是非お時間のあるときにご覧いただければと思います。 この度も本当にありがとうございました!

とても丁寧な作品かつ、とても可愛くお出かけが楽しみになる素敵なブローチでした♪ これからの季節のお出かけにピッタリ! これから沢山身に付けて楽しみたいと思います。 素敵なブローチありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! とてもかわいいと仰っていただき大変光栄に思っております。 楽しいお出かけの一助になれば本当に幸せです! ハリネズミさんの幸せパワーで 良いことが起こりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました。またご縁があることを楽しみにしております☆彡

今回、アマビエ様と満開の桜のリングブローチ、ミモザのリースと忘れな草とコスモビーズのマスクフック、インコさんのマスクチャームの3点をプレゼント用に購入させて頂きましたが、どれもとても可愛らしく、喜んでいただけること間違いなし!です。 いつも迅速丁寧なご対応、素敵な商品の数々をありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます!この度はプレゼント用とのこと、お渡しするお相手の方が喜んでくださるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡と思いながらラッピングさせていただきました。 こちらこそいつも優しいお言葉や心のこもったレビューに感謝しております。またぜひご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました!

前回は既に売り切れてしまっており、残念に思っていたところ、発見! 直ぐに、購入手続きをしましたが、本日、無事届きました^^ 本当に素敵で、とても嬉しいです! いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです! 素敵と仰って下さり、作って良かったなぁ…としみじみ感激しております。 もし売り切れている場合はご連絡くださればお作りしますのでご遠慮せず仰ってください(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも丁寧に作ってまいりますのでご縁があれば幸いです☆彡 この度も本当にありがとうございました☆彡

とても迅速に対応していただき助かりました。年末のドタバタの時期に忘れてたので商品が見つかって良かったです。次もまた買う機会があれば買いたいです。
嬉しいレビューありがとうございます! 年末は私もバタバタしてしまうのでとっても気持ちがわかります! 特に今年はえ?!年末?っていう感じで…(^_^;) またぜひGALLERYに遊びに来てください♡ この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

イメージ通りで可愛い過ぎます! 今回も沢山オーダーしてしまいましたが 可愛く仕上げて下さいました。 本当に丁寧で、その繊細な作りに感動しかありません。 少しずつ変わる色合いも美しく、私の波長とさゆうさまの作品のテーマ、色使いがピッタリはまり何とも言えない心地よさを感じます。
素敵なオーダーいつもありがとうございます! 私自身も作品の幅が広がり、本当に感謝しています。 こちらこそかわいいや美しいと自分が感じるものを作りたいという、こだわりの部分に心地よさを感じていただきとっても幸せな気持ちです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 この度も本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
柴犬さんのマスクチャーム。黒柴。
黒柴とインコのマスクチャームを購入しました♪ 黒柴のグッズはあまりなくて珍しいし 長引くマスク生活でもこういうアイテムがあると マスクしながらのおしゃれが楽しめるのも いいなって思いました♪ かわいいチャームをありがとうございました🥰 また機会があればよろしくお願いします。