

嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 想像以上の可愛さと仰っていただき、 幸せな気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ これからもほっこり優しい気持ちになれるような可愛いアイテムを目指し作品作りをしていきますので、 ぜひまたGALLERYをご覧いただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足です(^^)ぽちょっと座っている文鳥さんがかわいいし、お花もとてもきれいです。素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます(^o^)
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 期待以上と仰っていただきとっても幸せな気持ちです(*^_^*) ぽちょっと座るという表現、凄く可愛いです〜♡ まさにそういうイメージでつくりました(*^_^*) 今後も喜んでくださるような作品を作っていきたいと思いますので、時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました✨

こんばんは😃🌃今日無事に届きました~🙌明日からラムネちゃんとずっと一緒にいられます😃ラムネちゃんお帰り~😆ラムネちゃんそっくりに仕上げてくださりありがとうございます~❤大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!すごく嬉しいです☺ こちらこそ大切なラムネちゃんのお写真を拝見させていただき、可愛さに癒やされとても楽しく制作することができました✨ また、ハリちゃんの種類を教えてくださったおかげで次回作品へのインスピレーションに繋がりました❤ この度は素敵なオーダーをありがとうございました✨

可愛いハリちゃんと耳かき✨届きました💕 前からとても気になっていたのですが 2wayの文字で即買いしました。 思っていた通り可愛くて ハリネズミの細部も綺麗で・・・ 大切に使わせて頂きますね🥰
素敵なレビューをありがとうございます✨ 可愛いと仰っていただきとっても嬉しいです☺ 2wayだったり、色々なシーンに使える商品を考え、今後も展開していきたいと思っております☺ 今後もよろしくお願い申し上げます✨ この度は本当にありがとうございました☺

繊細なつくりで、とてもキュートです。いくらでも眺めていられます。
嬉しいレビューをありがとうございました✨ いくらでも眺めていられますと仰ってくださり、心が踊りました☺ 今後もキュートと感じていただけるような作品を丁寧に作っていきたいと思いますので またGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました✨
可愛いシナモンさんと桜さん、ありがとうございました!とっても小さいのにぷっくりほっぺもちゃんとあって、ほんとに可愛いです❤︎どうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございました(*^_^*) 文鳥さんの可愛らしさをどう表現するか試行錯誤しながらの作品作りなので、 ほんとに可愛いと仰っていただき とっても幸せな気持ちです☺ またぜひGALLERYをご覧いただけたらと思いますのでよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました✨

小さくてつぶらなひとみの可愛いハリネズミが届きました。 とてもステキです!大事に使います。飼っているハリネズミに似ていて、お耳がチョンっとしていて、すごく可愛いです。 紫陽花の作品はペンダントにもなるので、出番が多そうです。生地を傷めないように大切に使います。 ありがとうございました🦔
嬉しいレビューをありがとうございます❤ 大事にしていただけると仰ってくださり、 作り手としてとても幸せな気持ちです☺ つまみ細工のアクセは水に濡れなければ意外と丈夫なので 是非たくさんお着けいただければと思います(*^_^*) 今後もはりねずみさんや可愛いモチーフをたくさん製作していきますので、時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです☺ この度は本当にありがとうございました✨

こんばんは😃🌃今日無事に届きました~🙌ありがとうございます~😆素敵な作品をありがとうございます~😆
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです☺ こちらこそ、いつもありがとうございます❤ 是非ハリちゃんのマスクチャーム共々可愛がってくださいませm(_ _)m また時々GALLERYをご覧いただければと思います☺ この度も本当にありがとうございました!
小さくてとっても可愛いです❤︎ 大切に愛用させていただきます!どうもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! とってもかわいいと仰っていただき、 とても嬉しい気持ちです(*^_^*) そして、bunbun620様のアイコンの文鳥さんがとてもかわいらしく、幸せな気持ちになりました♡ こちらこそ本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても可愛らしく、梅雨の季節を待ち遠しく感じるほどです :笑顔: いつも迅速丁寧なご対応、素敵な商品をありがとうございます!
いつもありがとうございます☺ 梅雨の季節を待ち遠しく感じると仰っていただき 幸せな気持ちでいっぱいです✨ こちらこそ、お目に止めてくださっていつもありがとうございます! 可能な限り毎日新作をチマチマ作っておりますので、 また時々GALLERYをご覧いただければと思います(*^_^*) この度はありがとうございました☺
再販!ハリネズミさんのマスクチャーム
レビュー遅れて申し訳ありません(_ _*) 迅速丁寧な対応ありがとうございました! 想像以上の可愛さで大満足です(*^^*) マスクにつけたいのですが可愛過ぎてもったいなくてまだつけてません😂