
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m 想像よりも素敵と仰っていただき、幸せな気持ちで いっぱいです😊 夏らしい朝顔のチャームですので、ぜひぜひたくさんお着けいただければと思います✨ 今後も丁寧に作品を作っていきますので、時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 この度はお選びいただき本当にありがとうございました✨

商品届きました。大好きな色合いでとっても気に入りました。今日出掛けるので早速洋服に付けました。めっちゃ可愛いです!一日も速くコロナが退散して欲しいです。素敵な作品を作って頂き有難うございました。
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*) お出掛けにさっそく着けてくださったのですね! めっちゃ可愛いと仰っていただきすごく幸せです。 本当に、アマビエちゃんにも頑張ってもらって、一日も早くコロナ収束してほしいです。 この度は素敵なオーダーを本当にありがとうございましたm(_ _)m また時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです!

今回もかわいい商品が、かわいく梱包されて届きました!ありがとうございます💜🦔🌻🧜 以前購入したブローチを見た友人が「私も欲しい!🤩」とのことでプレゼント用に購入したのですが、同じモチーフでもそれぞれ個性があって、うーん!私の手元に置いておきたい!って思います〜!🥰 水色のアマビエちゃんは小さくて可愛らしくて、小さく細かな細工に感心するばかりです。マグネットなので、厚手の紙にも固定出来るので、デスクの上で活躍しています。コロナ撃退に新人アマビエちゃんも頑張ってくれると思います🥰 素敵な作品をありがとうございました! 作品を眺めているだけでも癒やされてます。かわいい作品、楽しみにしていますね💜🦔🕊
嬉しいレビュー、ありがとうございます♥ お友達へのプレゼントにお選びいただき光栄です😍 一つ一つ手作業なので、同じハリネズミちゃんでも個性が出ちゃいますね😁 お友達が喜んでくださるよう願っています✨ アマビエちゃんは私も大好きなので、頭の中でストーリーを作りつつ制作しています。 一生懸命頑張る新人アマビエちゃん、デスクの上でも活躍しているようで嬉しいです✨✨ 癒やされると仰ってくださり、作り手としてとても幸せです。今後も毎日丁寧に作品を作っていきますのでよろしくお願いいたします🙇 ありがとうございました✨
届いた作品の精巧な作りに感動いたしました。 マスクにつけるのがもったいなく、部屋に飾りました。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! お部屋に飾ってくださってるなんて光栄です(*^_^*) これからも丁寧に作品を作っていきますので、 ぜひお時間のある時にGalleryをご覧いただけたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました!
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます^ ^大切に使わせていただきます^ ^
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) 無事お手元にお届けできて良かったです( ꈍᴗꈍ) 可愛くて大満足と仰っていただき とても幸せです。 今後も毎日丁寧に作品を作っていきますので 時々ギャラリーに遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも本当にありがとうございます!

ふわもこうさちゃん、写真通りで可愛いです\(^_^)/リングスタンドなるものを初めて購入しましたが、使われている生地も素敵で飾りのお花も繊細で本当に素晴らしいです。 ひまわりはあまり好きな花ではないのにさゆうさまのひまわりはとても好きで心惹かれました!作品の優しい雰囲気がいつもキュンとします。今回も大満足です。
素敵なレビューありがとうございますm(_ _)m 大切な指輪をつけるときに、可愛い子と毎回目が合ったら楽しい気持ちになれそうだなぁと思い、リングスタンドを作ってみました😍 優しい雰囲気にキュンとすると仰っていただき幸せです。 いつも本当にありがとうございます✨

かわいい頑張り屋のアマビエちゃんと、ハリネズミさんとひまわりが到着しました! どれもかわいくて、キュンキュンしますね! ケースの蓋も明るいいい色で丁寧に仕上げてあって、アマビエちゃんがぷくぷく海にいるみたいで、本当に愛らしいです。購入出来てほんとに嬉しかったです💙💛🦔🧜 ひまわり🌻のハリネズミさんも、これからの季節お出かけに着けて行きます! ウチのホンモノのハリとひまわり畑へ行ってみたいな〜なんて妄想もしてしまいます。さゆうさんのハリネズミは小さいのにハリネズミらしくてすごくかわいいですね。特にお耳が❤💜🦔 アマビエちゃん、ハリーズ、大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😍とっても嬉しいです! キュンキュンしたと仰っていただいて、気に入ってくださって本当に幸せです✨ アマビエちゃんもはりねずみちゃんも、大好きなモチーフなので、愛情をこめてこだわってお作りしています(*^_^*) ハリちゃんをいつか家族にお迎えしたい…💕と妄想しながら楽しく作らせて頂いています! 基本的に毎日新作をあげてますので、 また時々ギャラリーをご覧いただけたら幸いです😍 この度は本当にありがとうございました✨
先程無事受け取りました! 写真でも十分可愛かったのに実物はそれ以上…🥺✨ 突然の我儘も快く聞いて下さり本当にありがとうございました✨ 今回の子たちも可愛過ぎて大満足です♡ マスククリップとして使えるのがいつになるやら😂💦 さゆうさんの作品は見ているだけでも凄く可愛いので少しずつでもコレクションを増やしていきたいです🥰 本当に本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです😍 素敵なオーダーをいただいてとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。 可愛いと思っていただいて幸せです✨ 今後も手に取ったときにキュンとするアイテムを作っていきたいと思っていますので、 よろしくお願い申し上げます✨ この度は本当にありがとうございました🙇
無事お受け取りいたしました!フルーツに囲まれて嬉しそうな文鳥さんの表情がとっても可愛らしいです♡フルーツもカラフルで今の季節にぴったりのイメージですね。大切に使わせていただきます。この度も素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) 大切にしてくださると仰っていただきとっても幸せです。 カラフルなフルーツのブローチで 楽しい夏をお過ごしいただきたいと思っております! こちらこそいつもありがとうございます。 またご縁があることを祈っております(#^^#) この度は本当にありがとうございました。
本日届きました。 写真より実際の方がやはり可愛いです。 スズランは私の誕生月の花なので大好きなハシビロさんと一緒で嬉しいです。 有難うございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入ってくださってとても光栄です(*^_^*) スズランもハシビロさんも大好きなので、 制作がとても楽しかったです✨ この度は素敵なオーダーをありがとうございました。 またGALLERYを時々ご覧いただけたら幸いです(*^_^*)
しっとり美しい朝顔のマスクチャーム
本日届きました!丁寧かつ素敵な包装に開封する前からテンションが上がりました。 しっかりとした造りと写真の通りの色合いで、想像よりも素敵です。マグネットの強度も問題ありません。本当に手にできて嬉しいです :にこ: