

レビューありがとうございます!暖かいお言葉に感激しています(=^・^=) オーダー品を一緒に作らせていただく過程はとても楽しませていただきました。本当にありがとうございました✨ ぜひ普段使いにたくさん楽しんでいただけたらと思います💕 プレゼントにもお選びいただき、光栄です。喜んでくださるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも可愛いと思っていただくような作品を目指し毎日作っていきますのでよろしくお願い申し上げます(◍•ᴗ•◍)✧*。 この度も本当にありがとうございました💕

想像通り、とてもかわいいアマビエちゃん・ハリネズミちゃんでした。コロナ終息を祈念して、お世話になったトリマーさんの引退記念にプレゼントしたら、とても喜ばれました。これからも心浮きたつ作品を楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございます! 特別な日のプレゼントにお選びいただいたとのこと、 とても光栄です(*^_^*) 心浮きたつ作品と仰っていただき、作り手として励みになります。 これからも丁寧に作品を作っていきますので、またお手隙の時にGALLERYをご覧いただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

レビューがだいぶ遅くなってしまいました。 とても素敵なお品です。ブローチは知人にプレゼントし、大変よろこんでいただけました。繊細な作りで丁寧に作られていることが伝って参りました。羽織ひもやホルダーは愛用しております。不具合なく使えております!!
レビューありがとうございます!とってもうれしい気持ちです(*^_^*) ブローチはプレゼントでお選びいただいたのですね。知人の方が喜んでくださって幸せです( ꈍᴗꈍ) 羽織やホルダーも不具合なく愛用してくださっていると仰っていただき、安心するとともにたくさんお使い頂いていること、光栄に感じております。 これからも毎日丁寧に作品を作っていきますので、おてすきのときにGALLERYをご覧いただけたら幸いです(*^_^*) この度は本当にありがとうございました🙇

早速マスクに着けましたー!磁石もしっかりとしていて、ずれたり落ちたりしません。もう封を開けた瞬間可愛すぎて「か、可愛い~」と声が出ました。思っていた以上に小さく繊細で優しい作りに感激するばかりです。パンダちゃんは着物を着るいとこへのプレゼント予定です。パンダ好きなので喜んでくれると思います!
レビューありがとうございます✨とても嬉しいです✨ 可愛いと仰っていただき幸せです! 磁石、強力なものを使っていますので、 マスク以外にも襟元に付けたり、 メモを貼り付ける用に使ったり… 是非マルチで利用してみてください🙇 パンダちゃん喜んでくださるといいなと思っております。 プレゼントにお選びくださりありがとうございました💕 いつも楽しいお取り引きに感謝しております。 またのご縁を楽しみにしてます。
かわいいブローチが無事届きました❗ 一目惚れしたとおりの作品でした😍ネコちゃんと朝顔が素敵です💕シックな色合いがお洋服に合わせやすそうでとても気に入っています🎶 大切に使わせていただきますね✨ この度はありがとうございました🙏 これからもがんばってください☺️応援しています。 またの機会にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大切に使ってくださるとのお言葉、とても嬉しい 気持ちでいっぱいです。 また、この度のご寛容、本当に感謝しております🙇 応援してくださってありがとうございます。 今後もより丁寧に作品を作っていきますので またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い申し上げます✨

週明けに無事に受け取りました お早いご対応有難うございます·。+.・*゜. 実物はお写真よりもさらにかわいくて、オーダーのご相談させていただきながら作っていただけたこと本当に嬉しいです。要望に答えていただき有難うございます 昨日から早速一緒にお出かけしています 涼を感じる素敵なハリネズミちゃん、大切に使わせていただきます
レビューありがとうございました.。.:*♡ とても嬉しいです。 無事お手元にお届けできて安心しました✨ こちらこそオーダーをいただき、 一緒に作らせていただく喜びを感じながら 幸せな時間を過ごすことができました。 ぜひ、夏のハリちゃんをたくさんお着けいただければと思います(*^^*) いつも本当にありがとうございます。 またのご縁を心より願っております✨✨
あまりに可愛かったので再度注文させて頂きました✨ 色合い、形、ともに大変素敵です。ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます✨ 気に入ってくださって再度ご注文をいただき、感激致しました。 大変素敵と仰ってくださってとても幸せです。 またご縁があることを心より願っております。 この度も本当にありがとうございました🙇
商品届きました。シマエナガちゃんめっちゃ可愛いです!左右微妙に違うところもいいですね。お花と葉っぱのリースとの色合いも好きです。お休みの日に使わせて頂きますね。可愛い作品を有難うございました。
レビュー嬉しいです! ありがとうございます(*^_^*) 左右、表情やあんよの感じなど微妙に変えて、 シマエナガちゃんの可愛らしさを表現してみました。 こだわりをわかってくださって、とってもとっても嬉しいです(*´∀`)。*゚+ ぜひたくさんお使いいただけたらと思います! いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

商品届きました。めっちゃ可愛くてとっても気に入りました。マスクもいいですけどブラウスの衿に付けても可愛かったので色々と工夫して楽しみたいと思います。可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです✨ ブラウスの衿にお着けいただくアイディア、凄く素敵だと思います! マグネットが強めなので、色々な所に付けられると思います! ぜひぜひ色々お楽しみいただければ幸いです(*^_^*) この度はお選びいただき、本当にありがとうございました🙇
本日ハリネズミさん達を無事にお迎え出来ました🦔💕🦔 この度は何から何まで本当に有難う御座いました‼︎ 来月プレゼントするのがとても楽しみです🎁✨ またご縁がありましたらその時も是非よろしくお願い致します🍓
嬉しいレビューをありがとうございます🍓✨✨ この度は楽しいオーダーをありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみと仰っていただき作り手としてとても幸せです✨ 素敵な記念日のプレゼントにお選びいただき ありがとうございました🙇 こちらこそ、またご縁があることを心より願っています🦔 この度は本当にありがとうございました🙇
オーダーご依頼分です。
とっても可愛いです(=^・^=) 今回、うちの子のオーダーのマスククリップ等、他2点購入させて頂きました。オーダーの作品もうちの子に近づける為、沢山の私のワガママを快く聞いて下さり、本当に感謝しておりますm(_ _)m 猫ちゃんの可愛い手がついたリースのブローチについても、本当に可愛らしく、早速付けようと思います(*^_^*) セキセイインコさんのマクスチャームもとっても可愛らしくて、こちらはプレゼント用で購入したのですが、きっと知人も喜んでくれると思います(*^_^*) この度は誠に有難うございましたm(_ _)m これからも可愛い作品をどんどん作って下さいね (=^・^=)/