

すてきなレビューを、ありがとうございます❤ シャイガール👻🎃🦔たち、ついに社交界デビューしたのですね(笑) 確かに誰も怖がらせることができないと思うので、ハロウィンのモンスターとしては落第ですね〜😁 周りの方にも褒めていただいたとのこと、とっても嬉しい気持ちです✨ ハロウィンまでの楽しいお出かけに是非たくさんお供させてください💕 いつも本当にありがとうございます🙇 感謝です✨✨

届きました!!開けた瞬間、わ〜(人*´∀`)。*゚+ と思わず笑顔になってしまいました♡ 可愛くて、可愛くて暫くジッ〜と眺めてしまいました(=^・^=) 何か使うのが勿体ない位に可愛らしくて…(≧▽≦) この度も、私のワガママな要望にお応え頂き、こんなに素敵な作品に仕上げて下さり、本当に感謝しております( ꈍᴗꈍ) 誠に有難うございましたm(_ _)m また沢山、可愛い作品をどんどん作られて下さいね♡
レビューありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 可愛くて暫くジッ〜と眺めてくださったと仰っていただき 喜びで胸が暖かくなりました✨ ワガママなんてとんでもない、 本当に楽しいオーダーでした♡感謝です! これからもキュンとしていただける作品を目指していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m この度も本当にありがとうございました♡

届きました✨ 可愛くて可愛くてとても満足です🥰 オーダー注文でしたが私のまとまらないイメージを素敵にデザインしてくださいました✨ しかもオーダーから発送までが早くてビックリ‼️ 本当にありがとうございます✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 可愛くて可愛くてとても満足、 と仰っていただき、 嬉しくてニコニコが止まりません😍 こちらこそ、楽しいオーダーを本当にありがとうございました🙇 ご縁に感謝です✨✨

商品届きました。前々から気になってたので今回購入出来て良かったです。シマエナガさん、めっちゃ可愛いです。ブルー系の花との相性もバッチリですね。デニムの花柄のワンピースの衿元に付けたいと思ってます。可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(*^_^*) シマエナガさんをめっちゃ可愛いと仰っていただき光栄です。 ブルーのお花が、デニムの花柄のワンピースにきっと凄く合いますね! 素敵に活用してくださって幸せです。 いつも本当にありがとうございます。 ご縁に感謝です✨✨
届きました🎵 マスクにちょこんとウーパルーパ かわいいくて最高😃⤴️⤴️です。 凄く気に入ってます。 大事に飾らせていだきます。 ありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます✨ とても嬉しいです🙇 かわいくて最高と仰っていただき 作り手としてとても幸せに感じます✨ ありがとうございます💕 今後も色々なアイデアを形にしてまいりますので ぜひ時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました🙇
素敵なレビューをありがとうございます! 感謝です💕 お誕生日プレゼント喜んでくださったのですね! 教えていただきありがとうございます。 凄く嬉しいです✨ またご縁がありますことを心より願っております。 この度は本当にありがとうございました。
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 想像よりやや小ぶりでしたが、かえって活用の幅がでて嬉しいです。 とってもかわいいですね。早速、本日身につけています。テンション上がっています😊⤴️。 他にも気になる作品があるので、またよろしくお願いします。
おはようございます✨ 嬉しいレビューをありがとうございます! 早速今日から身につけてくださるとのこと、とっても幸せです💕 テンションが上がっていますと仰っていただき、私もテンションがドーンと上がりました⤴感謝です。 またご縁がありますことを心より願っております✨ この度はお選びいただき本当にありがとうございました🙇

ハロウィンだよー🎃とステキなラッピングで、とーってもかわいい子達がやって来ました!🥰🤩😙 ハリちゃんだけでも💯なのに、オバケちゃん、アマビエちゃんが揃ったらもう点数がつけられません!最強です!!🦔👻🧜 期間限定?ハロウィンカラーのアマビエちゃん、めちゃくちゃ可愛いです🤩ホントに小さな帽子をかぶっていますね🤣ドジっ子ちゃん、お帽子失くさないように気をつけないと! 安定の可愛さのハリちゃんはちょこんと飴ちゃん🍭にお鼻がくっついていて、きっとこっそり食べちゃってますね🤪 ずっと欲しかったオバケちゃんは、ちゃんとおててが しな〜 ってなってて可愛すぎます! 帽子もお菓子も小さくてかわいくて、すごい! ハロウィン🎃までこの子達とお出掛けして、知らない人もほっこりした気分にさせちゃいますね! ありがとうございました!また楽しい作品見せて下さい🥰🦔
レビューありがとうございます💕幸せです! アマビエちゃんの、ムダに細かい設定も楽しんでくださってすごく嬉しいです✨ 確かにアマビエちゃん、帽子無くしそうですよね(笑) 来年は逆にデカすぎる帽子を買っちゃいそう…😁 ハリちゃんやおばけちゃん、お菓子集めながらつまみ食いしてますね〜🍭 かわいい二人から、甘い匂いがしそうです💕 知らない方にも可愛いと言っていただける、と教えてくださって、作り手として本当に光栄に感じました。 これからもキュンとしたりほっこりしたり、微笑みを感じるような作品を毎日作っていきたいと思っておりますので、 また時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです✨ この度も本当にありがとうございました🙇

商品届きました。パープル好きなのでとっても可愛いくて気に入りました。フクロウは縁起が良いので大切に使わせて頂きますね。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできて良かったです(*^_^*) ふくろうさんでたくさんの福がありますように…(*´∀`)。*゚+ この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありますことを心より願っております。 感謝です✨

商品届きました。ハロウィンらしい黒猫がとっても可愛くて気に入りました。マスクだけじゃなくブラウスやワンピースの衿にも付けて楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです。 気に入ってくださって幸せです(*^_^*) 磁石タイプだとどこにでもつけられるところが 気軽で良いところと思うので、ぜひたくさんお付けいただければと思います! いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
【ハッピーハロウィン♪】ハリネズミさんとおばけちゃん、ジャック・オー・ランタンさんのリングブローチ
10月になったので、昨日恥ずかしがりやな3人組を着けて、きちんとした席へ行ってきました🥰 色合いもシックで「あら、素敵なブローチね!」からの〜、まさかのハロウィンで「うわ~かわいい💞」と思ったとおりの大好評でした!皆に見つめられてシャイな3人はドギマギしたと思います〜🥰 小さなおそろいの花飾りが、ホントに可愛らしくてとてもオバケとは思えません!怖がらせるのが仕事なら、この子達は可愛すぎてダメダメですね🤣 ハロウィンまで一緒に色んな所へ出没しますよ〜〜〜👻🎃🦔♥♥♥ 購入して良かったです🥰ありがとうございました〜🙋🦔♥