

レビューありがとうございます! とっても嬉しいです✨ 2wayにして、用途が広がって良かったです💕 オーダーを頂き、一緒に作り上げた作品なので ご希望に添えて嬉しい気持ちでいっぱいです。 とても楽しく幸せな制作時間を過ごすことができました。 いつも本当にありがとうございます✨ またのご縁を心より願っております🙇

無事お迎えいたしました!メジロさんの表情がとっても可愛いです♡椿の花とメジロさん、渋い色合いで和風な雰囲気もあるのでお正月にも合いそうですね✨この度も素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! メジロさんの表情をお褒めいただきとても幸せです✨✨ 和風の色合いは、仰る通りお正月にも着けられるよう意識しましたので是非長い期間楽しんでいただければと思います。 いつも本当にありがとうございます✨ 感謝です!

とても愛らしいブローチが届きました。 丸く可愛い白文鳥さんと綺麗な金木犀の素敵なブローチです。白文鳥さんの足も可愛いです💕 大切に使いますね :にこ: この度は迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 素敵なブローチと仰っていただき、 とても幸せな気持ちです! また、白文鳥さんの足をお褒めいただき、 鳥さんって足が可愛いと常々思っていて…。 密かなこだわりポイントだったので、 わかっていただいて感激です✨ 大切にしてくださるとのお言葉に感謝です💕 この度は本当にありがとうございました🙇
無事お迎えいたしました!すずめさんがとっても凝った丁寧なつくりで本当に可愛いです♡大切に使わせていただきます。この度も素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! とても嬉しいです✨ すずめさんを本当に可愛いと仰っていただき、 幸せな気持ちです。 鳥さんも本当に可愛くて作っていて楽しい気持ちになります💕 いつもお気に留めてくださってありがとうございます✨ また時々GALLERYをご覧になっていただけたらうれしいです。

商品届きました。薔薇の羽根を持つフラミンゴ、色合いもデザインもとっても素敵で気に入りました。こんな素敵なピンブローチを付ける洋服ないな〜って思ってしまいました。大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです✨✨ 大切にしてくださると仰っていただき、 本当に幸せです😊 今後も気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので よろしくお願い申し上げます。 この度も本当にありがとうございました🙇
めちゃくちゃかわいい双子パンダちゃん♡に一目惚れ :にこ: パンダ好きの方にプレゼントしようと思って購入したのですが、自分自身が欲しくなって手放したくなくなる可愛さです♡ 前から見てももちろんですが、後ろ姿・おしりがこれがまた可愛すぎます :にこ: 直径5cm上での細やかな作業なのに、可愛くて繊細で丁寧な作品です^^ またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
嬉しいレビューをありがとうございます💕 パンダちゃんに一目惚れしてくださって幸せです✨ 私も作っていて、可愛い萌えポイントはおしりでした(笑) わかってくださって嬉しすぎます! プレゼントでお選びくださったのですね。 喜んでくださるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も本当にありがとうございました🙇 またのご縁を心より願っております✨

届きました🎵 これからの季節にぴったりで 手袋、マフラーと挟めて一目で かわいいくて欲しいとお願いしました。 実際も凄くかわいい‼️ 大事に使わせていだきます。 ありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます✨😌✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 実際も凄くかわいいと仰っていただき、 とても幸せな気持ちです💕 大事に使ってくださるとのお言葉に感謝です😊 今後も毎日作品を作っていきますので、 またGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました🙇

商品届きました。両方共とっても可愛くて気に入りました。ただルーペがちょっと重たいのが残念です。試しに首から下げてましたが首が疲れました(笑)色合いもデザインもとっても可愛いので置いといてルーペとして使いますね。シマエナガさんも相変わらず可愛いです。素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。とても嬉しいです。 ルーペ、重かったとのことで申し訳ありませんでした。 今後は重さを記載し、ガラス以外の軽い素材を探して制作するなど改善に努めたいと思います。貴重な御意見に大変感謝いたします。 デザインや色合いを可愛いと仰っていただきとても嬉しいです。 いつも暖かいお取引に感謝しております。 この度も本当にありがとうございました✨

ペンギンちゃんは可愛くて、雪の結晶は綺麗で、使うのがとても楽しみです。 眺めているだけで嬉しくなってきます。 さゆうさんの作品を集めて満足しています。
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです✨ 眺めているだけで嬉しいと仰っていただきすごく幸せです😍 私の感じる「可愛い」を楽しんでくださっていることに感動しています。 今後も丁寧に心を込めてひとつずつ作っていきますのでよろしくお願い申し上げます🙇 またのご縁を心より願っております✨ この度も本当にありがとうございました。
とっても可愛くて、思わずニンマリです。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 思わずニンマリ😊😊 とっっても嬉しいです✨ これからも笑顔になれるような作品を目指してまいりますので またお時間のある時にGALLERYをご覧いただけたら幸いです😍 この度は本当にありがとうございました🙇
オーダーご依頼分です(=^・^=)
届きました!!とっても素敵です💕 ペンダントの方は首から下げるとやはり、少し重みはありますが、リールの方と2WAYにして頂いたので、用途により、使い分けていこうかな?と思っています❤ どちらも可愛いので、つけるのがとても楽しみです😄 沢山こんな感じで。とお願いしてしまい、大変だったと思います💦すみませんでした🙇💦でも素敵な作品に仕上げて頂き、大満足です\(^o^)/ この度も有難うございました🙏✨ 感謝しております(=^・^=)