
嬉しいレビューをありがとうございます! シマエナガさんと桜を気に入ってくださって幸せです♡ 寒い日が続きますが、ほっこり暖かい気持ちになれるようなブローチですので、ぜひたくさんお出かけのお供にしてやってくださいませ✨ いつも本当にありがとうございます。 感謝です🙇
とても可愛い鳥さん達をどうもありがとうございました。お出掛けに連れていくのが今から楽しみです。
嬉しいレビューをありがとうございます! とても可愛いと仰っていただき、 本当に幸せな気持ちです✨ 是非たくさんお出かけのお供をさせてください🐥💕 これからも心を込めて丁寧に制作していきますので またお時間のある時にギャラリーをご覧いただけたら幸いです✨ この度はお選びいただき本当にありがとうございました🙇 またのご縁を心より願っております✨
複数回の購入となりますが、毎回、届くまでワクワク、届いた作品を見て、感激です。 発送までのご対応も素晴らしく、作品の素晴らしさは技術はもとより、お人柄にもよるものと感じます。 今後もまだまだ、注目していきたいと思います。 このたびは、ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます✨ いつも暖かいお言葉をくださり、感激しております。 これからもワクワクとときめきをお届けできるよう、 心を込めて丁寧に作品作りに向き合っていきますので よろしくお願い申し上げます。 ご縁に感謝です😊💕
オーダーして直ぐに可愛らしい文鳥さんが誕生しました :笑顔: クリスマスのラッピングも綺麗でした♪ 色々と親切にして頂き、ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! 文鳥さん、気に入ってくださってとても幸せです😊 作るときも幸せな気持ちでした。 楽しいオーダーを ありがとうございました✨ またのご縁を心より願っております✨

淡く優しいピンクのお花と白文鳥さんが合っていて、とても素敵なリングブローチです :にこ: 帯留めにしても良さそうです。大切にしますね :にこ: この度は迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです! リングブローチは、 帯留めとして使ってくださる方も多いので 是非ご活用いただければと思います✨ いつも本当にありがとうございます。 感謝です💕
商品届きました。ルリビタキとっても可愛いくてお気に入りになりました。ルリビタキのブローチも持ってるんですよ〜やはり青い鳥は幸せが来そうですよね。これからの季節、出番が増えそうです。素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます!とても嬉しいです。 ルリビタキは綺麗で可愛くて、 幸せを呼んでくれそうな小鳥ですよね✨ 是非お出かけのお供にしていただけたらと思います! 何か良いことが起こるかもしれません!(^ν^) いつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇 感謝です✨
誕生日プレゼント用にラッピングをお願いしたので実物を見ることが出来ず残念です :涙: 病気をして退院したばかりの人なので、早く元気になってほしいという願いを込めて、明るいカラーと美味しい物が満載で元気になれそうな作品を選びました!いつも丁寧で素敵な作品をありがとうございます。梱包も丁寧で迅速な対応にも感謝しています。
レビューありがとうございます✨ とってもとっても嬉しいです✨ 闘病されていた方が元気になる一助となれば すごく幸せです。 暖かいお気持ちに寄り添えて光栄です。 こちらこそいつも優しいお言葉に感謝です💕 素敵な作品と思っていただけるよう、 心を込めて丁寧に作っていきますので これからもどうぞよろしくお願い申し上げます🙇 この度も本当にありがとうございました✨
商品届きました。トイプードルめっちゃ可愛いくて気に入りました!色合いもとっても好きです。冬の洋服は色が地味なのでアクセントになると思います。可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです😊 トイプーちゃん気に入ってくださって幸せです✨ お洋服のお色もお空も、暗くなりがちな 寒い冬の日に華やかなお色を楽しんでいただけたら 光栄です❄ この度も本当にありがとうございました✨ ご縁に感謝しております🙇

早速ニット帽に着けてみました!プレゼント用も自分用も綺麗に梱包して下さってありがとうございます。いつも繊細で可愛いらしい作品に癒されてます。さゆうさまの作品はどれも優しい雰囲気で大好きです。
嬉しいレビューをありがとうございます💕 かわいいニット帽につけていただいて嬉しいです✨ そして奥に可愛い猫ちゃんが!! 優しげな表情に胸をわしづかみされました😊 作品を大好きと仰っていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも心を込めて丁寧に作っていきますので よろしくお願い申し上げますm(_ _)m いつも本当にありがとうございます!

可愛すぎて反則!なサンタ🦔です〜🤩 ポインセチアは良い色でステキだし、ハリネズミの帽子は小さくて可愛いすぎます! ラッピングもセンス良くて、とっておきの誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます🦔♥🥰 12月になったら、色んな所へお出かけ予定です🎄🌟🎅🦔 きっとみんなにモテモテになって、🦔ヘトヘトになりますよ〜🌟 お友達のプレゼントは、隙間からそ~っと覗きましたが、コザクラインコちゃんが美しい色で、きっと喜んでもらえると思います! ラッピングも含め、良い買い物が出来て本当に嬉しいです! ありがとうございました〜🎄🌟🎅
レビューありがとうございます✨ とってもとっても嬉しいです😊 ハリネズミサンタさんを可愛すぎて反則! と仰っていただきありがとうございます💕 ハリちゃんモテ期来ますかね?(笑)🦔💕 たくさん色んな所にお供させてください🙇 お誕生日プレゼントとしてお選びいただき 大変光栄です✨ お友達もコザクラちゃん気に入ってくださると いいな…ドキドキ💗 この度も本当にありがとうございました✨ いつも素敵なお取引に感謝です💕
【再販】シマエナガさんと桜の2wayブローチ、ペンダントトップ
商品届きました。シマエナガさんと桜がとっても可愛くてお気に入りになりました。色合いも好きです。素敵な作品を作って頂き有難うございました。