
レビューありがとうございます! とても嬉しいです✨ 早速お披露目してくださったのですね💕 ありがとうございます! なんと上品とのお誉めを頂いたとのお言葉!✨✨ 幸せです…。 本当に思うようにお出かけできない日々ですが 自由な日常が戻った折にはぜひ お出かけのお供をさせてください😊 いつも本当にありがとうございます! 感謝です✨
さゆうさまの可愛い作品達にいつも癒されています。お星さまになってしまった我が家のハムちゃん達を思い出してちょっと「ほろっ」とするハムちゃんのブローチです。ひまわりの種を持つ感じが本当によく表現されています。私の好きな色で彩られている小さく可憐な花*花も含めキュンキュンです。 さゆうさまの桜のブローチを初めて購入しましたが、感動ものです。繊細で本当に素敵です!ピンバッチの桜はよく見るとツボミも咲いてるいるのも少しずつピンクを変えていらっしゃるのですね。ビジューの桜ピンも可愛いすぎです。新しく購入した帽子に着けて早く出かけたいです。
レビューありがとうございます! 可愛い子😻がわたしの作品を見てくれている…♡ 可愛いお写真に癒やされました!ありがとうございます✨ ハムちゃんは、可愛さを表現するのが難しいのですが、 お花もあわせてキュンキュンしていただいて嬉しい限りです。 桜は大好きなモチーフのひとつなので感動ものと仰ってくださって幸せです。 そして、新しいお帽子におつけくださるなんて光栄です🌸 晴れた日のお出かけにぜひたくさんお供させてください。 いつも本当にありがとうございます🙇 感謝です✨

またまたお迎えさせていただきました! 桜とシマエナガさんの組み合わせは、私の大好きが掛け算されて、もうメロメロです(*´∀`*) 今回のブローチは、シマエナガさんが1羽で少しサイズが大きめなので、なでなでして存分にちりめんの手触りを味わっています(о´∀`о) あまりなですぎて汚さないように気をつけます!
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(^ν^) メロメロと仰っていただきすごく幸せな気持ちです✨ なでなでしてくださってるのですね(*´∀`*) シマエナガさんも愛でていただき 喜んでいることだと思います💕 いつも本当にありがとうございます。 感謝です✨
自分用のシマエナガさんをお迎えしたいなぁと思っていたところ、素敵なご縁をいただきありがとうございました✨ 見つめ合う仲良しな2羽に癒されます💕 まさに雪の妖精のイメージにぴったりなブローチで、かなりお気に入りです♪
レビューありがとうございます!とても嬉しいです✨ 雪の妖精のイメージにぴったりと仰っていただき幸せな気持ちです! 気に入ってくださってとても光栄です。 シマエナガちゃん大好きなので、 いつも幸せ気持ちで制作しています。 今後もたくさんお作りしようと思っておりますので、 また時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです✨ この度も本当にありがとうございました🙇

本日作品を受け取りました。早々にありがとうございました。 ちりめんのシボって、シマエナガさんのもふもふ感にぴったりなんですね! あまりに可愛すぎるので、次は自分用の子をお迎えして撫で撫でしたいです(*´∀`*)
この度は嬉しいレビューをありがとうございます(^ν^) シマエナガさんのかわいいもふもふ感をちりめんで感じていただきとっても嬉しいです♡ 可愛すぎると仰っていただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:* 毎日丁寧に作っていきますので時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました。 感謝です✨
商品届きました。シマエナガちゃん、仲良く喋ってるみたいでとっても可愛くて気に入りました!早速飾らせて頂きました。可愛い作品を有難うございました。
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです✨ 仲良しのシマエナガちゃんを表現したかったので、 お喋りしているみたいと仰っていただき幸せな気持ちです。 早速飾ってくださったのですね。すごく嬉しいです✨ いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。 今後も丁寧に作っていきますのでよろしくお願い申し上げます🙇
先程、届きました!! 凄く可愛いです♡早速、使わせて頂きますね(=^・^=) 先生には本当に感謝しておりますm(_ _)m 私のワガママな要望にもきちんと答えて下さり、また依頼した通りに仕上げて頂き、本当本当にに有り難いし、嬉しかったです(人*´∀`)。*゚+ この度も誠に有難うございました\(^o^)/
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(=^・^=) ご依頼をいただくといつも新しい発見があり、 楽しく作らせていただいています。 本当に本当に感謝です✨ 一緒に作らせていただく過程が私にとって宝物です。 いつも本当にありがとうございます🙇 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます✨
年末にもかかわらず 早速発送ありがとうございました とても可愛く素敵な作品です
嬉しいレビューをありがとうございます! 可愛く素敵な作品と仰っていただき、 幸せな気持ちです✨ 今後も毎日丁寧に作品を制作していきますので、 お時間のある時にぜひご覧いただけたらと思います。 ご縁に感謝です! ありがとうございました🙇
本日、届きました!とても可愛らしく素敵です。私は1月が誕生日なので、自分のプレゼントを探しておりました。良いご褒美になりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです✨ 1月がお誕生日なのですね。 おめでとうございます🎂 良いご褒美と仰っていただき、幸せな気持ちです。 今後も丁寧に可愛いものを毎日制作していきますので、ぜひ時々GALLERYをご覧いただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。 感謝です✨

本日届きました。白文鳥さんが鏡餅になってるのがとても可愛いです。丁寧に作られていて感動しました。 ベレー帽やバッグに付けて楽しみたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます! 鏡餅文鳥さんを可愛いと仰っていただきとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ 帽子やバッグにつけてくださるとのこと、光栄です。 ぜひたくさん着けてお出かけのお供にしてやってください(^ν^) この度はお選びいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております。 感謝です✨
からし色の椿とハリネズミさんのリングブローチ。つまみ細工。
お披露目しましたよ🦔💛今回はシックな色合いで、白い椿とすました感じのハリちゃん🦔が上品で良いわぁ✨とお誉め頂きました😀 確かにコレクションを眺めてみたら、シナモン色のハリちゃんは持ってなかったです🦔可愛いですね🥰 思うように出掛けられない日々ですが、お出かけの時は連れて行きますね!🦔🌼