

とっても大人かわいいブローチでした。 たくさんいろいろなものを見て、やっぱりコレと決めて注文して,大正解!でした。 ミモザの黄色とルリビタキの青の組み合わせがとても好きです。落ち着きも可愛らしさもあり、ほんとに素敵…大事にします。
レビューありがとうございます✨とっても嬉しいです! 大正解と仰っていただき、幸せな気持ちでいっぱいです💕 大人でも楽しく着けられるようなブローチを、 とデザインしましたので、 大事にしてくださるとのこと、とても光栄です。 今後も丁寧に心を込めて作品を作っていきますので、 お時間のあるときにGALLERYをご覧いただけたら幸いです。 ご縁に感謝です✨ ありがとうございました🙇
可愛い鳥のマスククリップを見つけて、即購入決めました❤ 迷いに迷って春よこい‼️の思いでメジロちゃんを🎵 足元にはちゃ~んと桜があってこれからの時期にぴったりです。とても細かく作りこんでて、びっくりしました!クリップ式だから、付け外しも楽チンで落下の心配なしです。
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 写真もありがとうございます! とっても嬉しいです! おっしゃる通り、桜の季節にぴったりな 春を呼ぶメジロちゃんです❤ 是非お出かけのお供に たくさんご活用いただければと思います😊 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨ 感謝です!
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛いハリネズミちゃんで満足です。
レビューをありがとうございます! とても嬉しいです(^ν^) 可愛いハリネズミちゃんで満足と仰っていただき、 幸せな気持ちでいっぱいです。 今後も丁寧に作品を作っていきますので 時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです。 この度はお選びいただき本当にありがとうございました。 またのご縁を心より願っております✨
小鳥さんクリップ、無事お迎えいたしました!小さいのにしっかり特徴が表されていて、本当に可愛いです♡胸ポケットにつけたり、マスク以外にも活躍してくれそうですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできて良かったです✨ マスク以外の用途にも、 ぜひぜひたくさんお付けいただけたらと思います! 本当に可愛いと仰っていただきすごく幸せです💕 今後も丁寧に作っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 いつも感謝です✨
作品が届いて開けた瞬間、とっても綺麗で可愛らしくて、感動しました!! 息子の卒業式や入学式に付けて行くのが楽しみです♥ また細かく色々とお願いしてしまい、申し訳なく思っていますm(_ _)m 私の思い描いていた以上の作品に仕上げて下さり、本当に感謝しております\(^o^)/ この度も誠に有難うございました(人*´∀`)。*゚+
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大切な晴れの日にご用命いただき、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。 ご要望に添える作品に近づくよう制作するにあたり、 いつも楽しいチャレンジをさせていただいています。 こちらこそ、本当に感謝しております(=^・^=)✨ いつもありがとうございます🙇 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます🍀
今回も可愛い子達をブローチピンで作って頂きました。わがままを快く聞いて下さり感謝です。みんなそれぞれ違う表情を見せてくれていますが、どの子も優しい顔をしていて本当にキュンキュンします。いつも繊細で優しい作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです! ご要望を頂いたことで、金具変更の自由という改善ができました😊こちらこそありがとうございました✨ 柴犬くんたちにキュンキュンしていただき幸せです。 今後も心がときめく作品をめざしていきますので よろしくお願い申し上げます🙇 いつも感謝です💕
この度は、可愛いシマエナガのマスククリップを有難うございました✨ 娘が大変喜んで毎日つけています💕 可愛いくて繊細でどこか温かみのある商品でした☺️ また機会があれば是非宜しくお願い致します♪
嬉しいレビューをありがとうございます✨ お嬢様が毎日つけてくださってるのですね! 気に入っていただけて幸せです✨ 繊細でどこか温かみがあると仰っていただき 作り手としてすごく励みになりました。 この度は本当にありがとうございました🙇 またのご縁を心より願っております。 感謝です✨
明日、明後日は季節外れの大雪かも?と天気予報が言ってますが、私は季節を先取りして、ルリビタキさん🐦と桜🌸を購入しました♥ ルリビタキさんの気の強そうな表情が、去年5月に亡くなった飼っていたハリちゃんに似ていて一目惚れです。 病院に通う道すがら、大きな桜の樹の下で「来年も一緒に見ようね🌸」って言ったけど叶いませんでした。 ルリビタキさんになって、今年の春は会いに来てくれたのかな?桜が咲いたら、一緒にたくさんお出かけしますね🥰 かわいいブローチを購入出来て幸せです🐦🌸大切にします🦔
あたたかいレビューをありがとうございます✨ とても嬉しいです! ルリビタキさん🐦、気が強くて愛らしいツンデレさんをイメージして作ったので、愛するハリちゃんに似ていると仰っていただき幸せです。 虹の向こうからハリちゃんが幸せの青い鳥となって戻ってくれて、 ずっと一緒だよって言っている気がしました🌸🦔🐦 いつもあたたかいお言葉をたくさんくださって本当にありがとうございます! 感謝です✨
コールダックのかわいい作品に出会えました。本当に丁寧で細やかな作りです。大事に使います!ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございます! かわいい作品と仰っていただき嬉しいです。 コールダックさん、本当にかわいいので 作っていてとても楽しい気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡ また新作を作っていこうと思っていますので 時々GALLERYをご覧いただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました🙇 感謝です!
ぽんちくん様 オーダーご依頼分です。
想像以上に可愛らしい作品です😊 鳥さんの足先に至るまで、本当に繊細で丁寧な作りに感動しました❗ いろいろなワガママに付き合って下さり、本当にありがとうございました! たくさんの皆様にも、是非!さゆう様の作品を手にして頂きたいと思います😄 またどうかご縁を下さいね!!